20090418ご参加者様 (ご来訪順)

夫様・Eコンブ様・古賀様・坂下様・RIN様+葉月


本誌燃え萌えが止まりません絵チャでしたので初っ端はロイセリフの「私の獲物だ」

左から葉月・夫様・古賀様・Eコンブ様・坂下様

萌えではなく燃え…!本誌ロイのギリギリの危うさは切なかったり紙一重
だったりで語りつくせないですよね…でお題はスイッチ入った瞬間のセリフ
「私の獲物だ」
魚肉ソーセージや色んな食品抱えた夫様ロイの満足げなお顔に、鬼気迫る
古賀様ロイのお顔に、エンヴィーとの対比構図が素晴らしいEコンブ様ロイに、
真剣な顔でプリンを考えてる坂下様ロイ…!
どれもいろんな意味で目が離せませんなんて思ってたら、次のお題は
もっと目が離せなく……余談ですが、今月号はロイだけでなく拳銃取り出すリザ
さんの腰から尻のラインは神クラスでしたよねとの話題も(笑)

お題左側「プリン」右側「魚肉ソーセージ」

左夫様ロイ・Eコンブ様ハボ/葉月ジャク・古賀様ロイ・坂下様髭ハボ

…当初のお題は夫様ロイが一枚目の絵で持ってる魚肉ソーセージと、坂下様ロイ
が想像してるプリンのはず…だった……
完成品はそのお題を連想できたら凄いという絵に仕上がりました…!
プリン→プリン尻はOKですか→それでしたら魚肉ソーセージも肌色ですね
の会話にしてくださったおかげで…左側はラブいハボロイで右側は鬼畜3Pに…!
切なげな夫様ロイと余裕あるハボの素敵な体に釘付けです
そして構図の段階から鼻血でそうですよ古賀様ありがとうございますなアレが
アレされてアレしてるもうアレだーーーな古賀様ロイと坂下様髭…!ありがとう
ございました!!

「にゃんぐとロイでハボ取り合い」

左から・夫様/葉月・古賀様・坂下様

残念なことに、夫様がペンタブ不具合でご練習となりましてでは右側組は
キャラをさっきとは反対の絵でとなりました
ハボはジャクとか髭とかで分裂絵見かけますが、ロイ二人ってあまり
見ないですよねー→じゃあロイとにゃんぐ…?で上の絵にv
その間に夫様ハボの可愛かったりクスリとくる絵が描かれてたりとあった
のですが…消すの早いですーーーー保存できずガックリ
古賀様ハボに、自分のロイで迫っていけたのは多分初めてか!?で上の絵
とは違うドキドキでした(笑)驚いて真ん中に挟まれてるハボだとか、紅い耳
と黒い尻尾がエロ美人なロイと一緒に入れて幸せ…!


いつも楽しいお時間ありがとうございます!