20090411ご参加者様 (ご来訪順)

夫様・坂下様・ひみこ様・RIN様・古賀様+葉月

22巻ヒゲ参上!+ガンガン本誌ずっとロイのターン!!祭りでした

アニメでまだハボ出番なかったのでお題「会いたかった」

左坂下様ロイ・葉月ハボ/夫様ロイ・ひみこ様ハボ
アニメのハボに早く会いたいですねー&髭とロイ早く再会させてあげたいですよね
の話題からのお題絵
この絵を描きながら、本誌のエンヴィーvsロイの話になって「ハボだとリザさんみたいに
エンヴィー騙すフェイク使えなさそうですよね」「っていうかロイの姿で現われたらまず
最初は無条件で疑わなさそうですよねー」「でもやっぱ ちょっとした動作とかですぐ
『大佐じゃない』って気づくんだよ!」「…野生の勘と本能ですね!?」「匂いで」
 匂いかーーーーっ!(笑)
坂下さまロイは、普段大人の表情な美人さんなのでちょっと目許染まった幸せそうな
顔がほんわりこちらまで幸せ気分に…!
ひみこ様ハボのおおらかに大佐に抱きついてる顔付きと、対照的に素直に顔には出せ
ていないけどそっと手を寄せてるロイにキュン!

お支払い」

左からRIN様ハボ・葉月ロイ・坂下様ハボ/古賀様ロイ・夫様ハボ
22巻のメインはやっぱ 髭ですよね髭!!髭ハボ!!ひげーーーっ!
すみません いまだに「愛されて80年のページ跡がつきそうなほど開いてガン見
してます」の会話をしつつ、「お支払いはやっぱり体でですよねー」「出世払いって
ことは、ハボが帰ってくるまで綺麗な体でいるってことですね!解りました!」
と滾りダダ漏れのままなお題でした(笑)
RIN様ハボは、ペンタブの調子が悪いとの事で私が色を塗らせていただきました
手を舐める舌先がエロ…上目遣いもドキドキです そして坂下様ハボのお膝上
ですよ ロイに甘いはずのハボのクールなお顔…あああぁカッコイイ…
徹底的に支払わせてください…!
そして古賀様ロイの涼しい顔を保とうとしつつ潤みがちの目と染まった頬…
夫様髭ハボいっちゃってーーーv そのほだされないお顔のままぜひぜひ「まだ
利子分っスよ」とロイに支払わせてください!!

「お誘い」

左より夫様/坂下様/古賀様/葉月
…えっと何でこのテーマになったんだっけ…(笑)
とりあえずロイのお誘いを!というお題で、古賀様だけは「ハボ拝ませて
ください〜」と私が図々しくおねだりしてハボックを描いて貰っちゃいました

ハボ屋オリジナル特製生絞り100%アイスを舐める夫様ロイの開いた袖と
白く汚れた指先…これは誘われますよ!!ええっ!解っててやってます
よねこの艶気ダダ漏れ美人さん!!
そして悩殺されそうな 坂下様ロイの目線こちらは本人お誘いをそれほど
意識してなさそうなのに、溢れる色気にドキドキです

古賀様ハボ!なんて直接的お誘い!!と興奮しておりましたら「お誘いと
いうよりお持ち帰り」なお言葉ナイスポジションで、この後のお話を色々妄想!
ロイの顔も色々妄想!!


幸せ&燃え&萌え 語らせていただきとても楽しかったですありがとうございます!