20090404ご参加者様 (ご来訪順)

古賀様・坂下様・RIN様・みいら様・りょう様・ひみこ様+葉月


突発絵チャでしたので、最初はテーマ無し

左から葉月・古賀様・坂下様
アニメもうすぐ始まるよなんのかんの言っても、前日の今ドキドキだよの
突発絵チャでした 休憩中といった感じの、ガテン系の一服といった感じ
古賀様ハボと、仕事中ふと一休み風景の坂下様ハボ同じような一服なのに
それぞれの状況が浮かんでくるようで素晴らしいです

ロイがハボを騙す」

左から葉月・坂下様/みいら様・古賀様/RIN様
エイプリルフールの後でしたので、お題「ロイがハボを騙す」&RIN様はご練習で
普段描かれないロイポーズv見えそで見えないハボシャツ姿に注目です
ロイなら「前髪切って学生のフリすれば通じるよね 実は自分は過去から来た
とか言って」→左・学生の振りしておんぶーと圧し掛かるロイと同じく何か学生
気分でドキドキなハボ 右・「じゃあ体で思い出させて上げましょうか」ジャクロイ

坂下様ハボにスリスリできる栄誉ゲーーット!背景を街中にしたのでなんか
初々しい爽やかカポーにv
「カッコイイジャクに迫られてるロイ 頑張って騙しきれるでしょうかねー」
「…でも正直にバラしても食われますよねー」「ですよねー」な会話は萌え!!

「ハボがロイを騙す」

左古賀様・みいら様/坂下様・りょう様/ひみこ様・ロイ
記憶喪失のフリするハボ…なお題のはずだったのですが完成作品を
見ると 右→左→中央で「ほほぉ私を騙すつもりだった…?記憶喪失
は衝撃を与えると直るとか言う説あるな」→「本当に記憶喪失なった
ハボが『なんかアンタのおっぱい見ると思い出せそうなんス!』」→
「責任感じたロイが『体で思い出せ…』の誘いうけ」
次々変化していくみいら様ハボのセリフが、楽しすぎました…
怯えて半泣きの古賀様ロイは貴重です!素敵なツーショット!!
そして中央の二人!!もう描いてる最中坂下様ロイの肌蹴た胸元から
腿のラインに目が釘付け…りょう様ハボの撫でたくなる背中にも注目
そしてハンマー抱えて邪悪なお顔なのに可愛いひみこ様ロイ
ありがとうございました〜vv



夫様が残してくださってたかわゆスな二人…vv


幸せ&燃え&萌えをありがとうございます!