20090328ご参加者様 (ご来訪順)

坂下様・夫様・Eコンブ様・RIN様+葉月



にゃん/葉月・わん/坂下様
数日前の告知で一人覚悟だったのですが坂下様がいらしてくださり
ワンを描いてくださいましたv途中から夫様もいらして下さったのですが
タカミン初めてという事でご練習絵キャプしそこなって残念!
もうすぐアニメですねーとか坂下様ワンの尻尾もふもふしてていいなぁ
とか先日アップしたホワイトデーメーカーのハボ→ロイで「近日火遊び
しよーや」は髭ハボですよね!の話題でお喋り楽しかったです

「あみだでお題」

左から葉月・坂下様・夫様
RIN様とEコンブ様あみだお題のみご参加頂き、お題アミダで決定
お題は左から「髭ハボ夜の街で満面の笑み」「司令室でダンス」「ロイが枕と
布団でヨダレでお休み」…結果見ると皆様見事にこなしてるので、すごいですが
アミダの最中「枕でダンスになったらどうしよう!」とか「ロイが夜の街でお休み」
なんてのになったらどう描けばいい!?とドキドキ半分面白半分でした(笑)

ダンスという大変なお題になった坂下様は「ロイが一人でダンス…リンボー?」
という結論になってしまいそうになっただとかで…ふ、腹筋が痛い…
なのに完成したのは洗練されたハボロイワルツ…!流石です!!
大胆ポーズで眠ってる、ロイの太腿に目が吸い寄せられて堪りません夫様ロイ
こんな可愛い顔で無防備にいいのですか!
後ろの手は司令部のアイドルハクロ将軍だそうです(笑)

…でこの後、何故か髭ハボが受けだったら、濃ゆいカプになりますよね〜
の話題になったのって何でだったんだっけ…腹筋崩壊しそうな会話になりま
したが、ちょっと自粛

「ジャクロイと髭ロイ」

左ロイ/夫様&ジャク/坂下様・右髭/Eコンブ様&ロイ/葉月

うわぁ絵チャでここまで描けるんだなあとクオリティ高い皆様の絵に
視線釘付けでした…
左の緊迫した空気と漂いまくる色気、色んなストーリーが脳内によぎる
ジャクロイに大人の余裕漂わせたコンブ様の髭…!
あぁぁ皆素敵でフェロモン漂いまくり…!ハボロイ魂バーニングですよ
悔しそうに抵抗する夫様ロイの露わになった首筋と、普段涼しげな
坂下様ハボの悪い顔〜vv
そしてドキドキな布団セールスマン!寝心地いいっスよ試しません?
と描いてる最中画面で口説いて下さる手管に奥さん流されそうっ(笑)
…でもパンツのゴムヒモ売ってるハボック雑貨店なら…布団だって
素敵お試し付で売ってるに…ゲフゲフそんなハボロイいいのか
ハボの無邪気さを持ちつつ余裕属性持ち髭ありがとうございました!


どの絵も毎回見てるだけで幸せを下さりありがとうございます!