20090314ご参加者様 (ご来訪順)

古賀様・坂下様・みつき様・星児様・saki様・ふうか様・RIN様+葉月

ホワイトデー絵チャでした 


お題その1「ホワイトデーのお返し選んでください」

左から葉月・古賀様・坂下様
古賀様ロイー静かな眼をして何をお持ちになっていらっしゃるのですかーーっ!
ここ、この長さはベルトじゃないですよね
首輪…!?ハボに首輪…ロイがにっこり笑って差し出したらハボ付けちゃいますよねー
…で途中で会話がハボ復活望む!のお話になって
「ハボ二足歩行できるようになりますよね?」「勿論です!」の会話と首輪がシャッフル
 …脳内で「二足じゃない→四足?→首輪!?」…と…すごい図が……



次のお題は「選んだプレゼント上げて下さい」

左からsaki様ロイ・古賀様ハボ/坂下様ロイ・星児様ハボ/葉月

ふぉおおおおおおっちょっ!くく首輪で繋がったハボとロイですよ!
ちょっと幼さ残るロイに紅い頑丈そうな首輪ですよ鎖付きですよ
ロイの顔もハボの顔もたまりませんですよハァハァ

真ん中二人はほんわかうふふ 最初は会話の流れで熊でもS攻めで!
とか無茶なフリもありまして…熊の着ぐるみのハボの黒攻め・テディで
全身をくすぐりまくりますっ設定…どんなだ(笑)

ハボがプレゼントに差し出したテディにロイがちゅー
 自分で差し出したのにジェラシっちゃってむぅーなハボがかわいいですvv
その顔に気づかず純粋に幸せそうなロイにもなごみー♪
ロイは抱き枕代わりに熊抱いて寝るといいよ!




お題「俺or私をお返し」

左からRIN様ロイ・saki様ハボ/星児様ロイ・古賀様ハボ/坂下様ハボ・葉月ロイ

あみだで左「私をお返しプレゼント」・真ん中「俺をあげる」・右「俺を・私をプレゼント」
うほぉぉぉぉ!!ほげぇぇえっ!と可愛いやら滾りやらほのぼのやら萌えーーっやら
色々な感情が出てきて表現ができません!

リボン巻いて押せシチュなRin様ロイに、鼻血出してるsaki様ハボがかわいいし、
苦しげな表情の星児様ロイが可哀想なんだけどヤバときめくし、
古賀様ハボの黒さと男らしさはもう画面越しに悶絶だし、坂下様ハボが背中越しに
優しい顔してくれててリボンで繋がれててふぉぉぉ!! 滾り絶好調!!
幸せありがとうございますーーーー!

 会話ご参加のみつき様・ふうか様も萌え語り色々ありがとうございました!
とても楽しかったです


ありがとうございました!