20090307ご参加者様 (ご来訪順)

RIN様・夫様・古賀様・坂下様・みいら様+葉月

突発さよなら大川さんロイ松本さんハボ えぇぇぇ聞いてないよーっ!な絵チャ 


二期の声優さん交代発表がいきなりでしたため、最初はもっぱら会話でした

左上/坂下様 中央・右/夫様 左下/葉月
坂下様ハボクール!夫様ロイ目付きと手首いろっぽいーー! 中央のチビハボかわええ(笑)

アニメ二期の声優さん発表で東方司令部まるっと入れ替わり うちは基本ハボロイでしたので
「うわぁぁぁぁぁっ」となっていたとこで、皆様と色々お喋り
…いや交代もありだとは思うのですよ…でもその発表方法がね…主役たちはかなり前から「一緒だよ」と
発表しといて放送開始一ヶ月前に「でもマスタング組総入れ替えだから」ってのが…

中央のチビ絵は二期の三木さんロイとうえだハボではロイハボになるんではとの会話や
なぜか「なぶる」という漢字は嬲ると嫐る…があって女二人バージョンのなぶるってあまり
みかけないですよねの会話から


お題 かなり無茶言った!大川さんイメージロイと松本さんイメージハボ合作

左から みいら様ハボ・RIN様ロイ/夫様ハボ・古賀様ロイ/坂下様ロイ・葉月ハボ

なんか落ち込んでたんだけどこちらの絵で元気頂いた!!
左二人は肌色率高いのにふわ甘だし、中央二人はしっかり着込んでるのに危険な色気だし
美人な坂下様ロイと一緒にいられるし!
ハボはキスマーク付けたがりそうですよねー しかも襟元ぎりぎりとか見えそうで見えないようなトコ!
→わんこのマーキングですからね→ロイ「い…一箇所だけだ!あとはお預け!!」→「お預けってことは
あとでご褒美貰えるんスよね」→「例の任務を10分で完了させたらな!(絶対無理なミッション)」
→でも髭ならやり遂げるよねー→夫様髭の「ツケ払って貰えますよ」という会話で

一番右のハボがツケ請求中→真ん中が支払い迫って→一番右状態に(笑)という流れが出来上がった
と絵から流れを妄想 そして「髭ならツケはケツ払い」という直球名言で次の絵へ



お預け支払いを請求するハボ

古賀様ハボ・葉月ロイ/坂下様ハボ・夫様ロイ

はいもう説明不要! 落ち込みふっとんだ!!
ネガさようなら 絵チャありがとう!!古賀様ハボのいたずら小僧の顔付きで余裕な素振りとか
坂下様ハボの涼しげにツケ払い要求しちゃってるお姿とか夫様ロイの色気振りまきながら
負けん気強くがんばってるところとか!!

ありがとうございました!

終わる頃にはすっかりネガティブキャンペーンふっとんでおりました 皆様本当にいつもありがとうございます