2009228ご参加者様 (ご来訪順)

RIN様・みいら様・古賀様・坂下様・もち様+葉月

突発当日練習絵チャでした ご来訪頂けた皆さま感謝♪ 



左ロイ/葉月・ハボ/みいら様 右/坂下様

落書き中に皆さまいらして頂き、お絵描き合作風にしていただけましたv
ハボと背中合わせーーーいいなあvv頼りがいありそうな広い背中だ!
 坂下様ロイのデコ…ちゅーしたくなります!


次は二段構えアミダ「誰が」「どこで」「何をしている」お題

左から/葉月・RIN様・古賀様・坂下様

人数少ないので変則アミダやってみたいですーとお題
葉月「雪景色でロイが前屈」RIN様「ロイがベッドで雪兎作ってる」
古賀様「ハボが屋上でおやつ」坂下様が「ハボが木陰でケンカ」
…カオスな結果になるかなあと思っていたのですが、皆さまサラサラーッと素敵絵完成!
とりあえずそれぞれの皆さまの一言 葉月「これ前屈じゃなくね?」
RIN様「ベッドに寝てるハボへのお見舞い(カワイイ)」古賀様「ロールケーキ一本食い(男らしすぎる>笑)」
坂下様「あ、ついロイまで描いてしまいました(全然OK!むしろ二人の体格差に萌え!!)」

そして何故かメイド服の話題に ハボはロングドレスで足首に仕込み銃 ロイはミニで太腿にナイフなど
を予備武器で隠していたりしたらナイス!…あれ?楽しかったけどでもなんでこの流れになったんだっけ…

もう一回変則アミダ

左から/もち様・葉月・古賀様・坂下様

アミダ結果 もち様「ロイが風呂場で煙草」葉月「ハボが寝室でパジャマに着替え」
古賀様「ロイが柱の影から覗き見」坂下様「ハボが裏庭掃除」

風呂場や寝室覗き見とか隠れ柱陰や裏庭で煙草なロイになる可能性もあったのですが
なんかそれぞれ普通に物語の一部を見たかのような完成絵に!!

もち様ロイは「風呂場でも煙草を離さないハボの煙草を取り上げたら、わんこのような
表情になってしまい思わず微笑むロイ」…優しい目元とか!細い首筋だとか!!ピンクの頬とか!!!
古賀様ロイの顔!完成前からもう見てておかしくておかしくて「戦場でも感じたことない
殺気を察してますよね」「困ってる困ってる」と笑いました 背景は爽やかなのに(笑)
坂下様ハボの、疲れた顔もこの場面だけで状況がぱっと浮かんで凄いです!!
美形ハボにお疲れ様ですと差し入れしたい…!いやできれば抱きつき…ゲフゲフ

お題 拗ねたロイを宥めるハボ

左ロイ/古賀様・ハボ/もち様 右ロイ/坂下様・ハボ/葉月

お題がないなーという所で、ならばと図々しく主催者権限発動!図々しさは反省しても
出来上がった絵で萌えとか燃えとかもえもえーーーとか色んな感情迸り出てふっとんだ!
むしろ自分の図々しさに万歳!!
上の古賀様絵からの会話で「告白されてるシーンを目撃したので拗ねたロイを宥めるハボ」
見たいです!と主張してアミダにしようとしましたら 古賀様ご提案「同じじゃつまらないから
黒ハボと爽やかハボで」…もうこの字だけで、色々グッツグツの煮え煮えに…!!

いやもう言葉にできない…!表情とかその場の空気とかどれを取ってももういっろんな事を想像
(妄想ともいう)させてくれまして…
「女とイチャついてたくせに 私にこんな事しでかしてくるな!」で悔し泣きロイ…
うわぁぁぁこれはハボも黒化しますよ もち様ハボの余裕の表情とか力でもラクラク勝ってそうな
ハボロイで口元緩むどころか心臓までバクバク!! 普通ハボならこの後ベッドだけど
黒ハボだとトイレ連れ込むよねーで悶絶…!
そしてそして坂下様ロイの照れ顔…!普段大人な涼しい表情されてるところの多い坂下様ロイ
だけに、もう幸せです!し、しかも身の程弁えずうちのハボが手首握らせていただいて
おりますよ…!まだちょっと怒ってるんだからな!と発してるロイがカワイイ可愛いかわいい…!

両手を合わせて拝みそうになった幸せありがとうございました♪

突発でしたのに朝4:00過ぎまで…お疲れ様でした