2009221ご参加者様 (ご来訪順)

RIN様/古賀様+葉月・RORO様

花粉が凄そうで外出やめたーの突発タカミン練習絵チャ+RORO様宅に
お邪魔しての絵チャでした 皆さまに感謝♪ 



右のセーラーロイはRin様線画で葉月が着色させていただきました

お散歩してたハボック 捨てにゃんこを見つけてちょっと親切にしたら懐かれましたハボぴよ付
セーラーにゃんこは腹チラです ルーズです無敵!




左/古賀様 右上/線画RIN様 右下/葉月

人が少ないのでリクいいですよーの古賀様のお言葉に甘え、ハボロイ!!と即答(笑)
RIN様が「大人の雰囲気」で私が「肌蹴た軍服」をお願いして、左上のアダルティな二人v
ロイの表情とハボックの悪い笑顔に色んな妄想がほとばしりますよありがとですーーvv

右上のRIN様のロイに、色を塗らせて頂きました チョコもぐもぐがカワイイです

こちらはRORO様宅にお邪魔しての絵チャ

ぐっと握ってるハボの拳がツボでした…
右側のコネタ的絵は髭ハボの「髭を触っていいか」のロイに直接すりつけハボと
襲う=食べるという思考しかないマスニャングが「ハボが襲うって私を食べるのか?」と
疑問に思ってる図の落書きでしたv 素敵合作に仕上げてくださったRORO様に感謝v



突発絵チャお付き合い ありがとうございました