2009214ご参加者様 (ご来訪順)

みいら様・坂下様・RORO様・長月様・ひぐち様・古賀様・RIN様+葉月

バレンタイン絵チャ

お題 チョコを作る

左から葉月・みいら様・RORO様・坂下様

ハボは普通にチョコレートを作れそうだけどラッピングは凄い簡素で、茶色のクラフト紙で包んだだけに
なりそうですよねv それで豪華絢爛チョコが山積になってるロイは一目でハボからだと気付くのだけど
ロイがきちんとラッピングしたチョコを見つけたハボは、「だだだ、誰から!?」と挙動不審に机に隠して
ロイが(…アイツめ…私からだと何故気付かん!)と思いますよね!の話題や坂下様ロイの作っている
最中のミニチョコハボが動き出してて可愛いvの話題から「恐怖チョコレート人間が動く怪奇現象!」
声を変えてインタビューだとか満月の夜には合体してチョコレート色の肌をしたハボックが現われるのですね
とか、その後ついつい蕩けちゃうような事をして、チョコハボがいなくなって半泣きのチョコ塗れロイのところに
本物が帰ってきて「えっと…大佐…それは 大佐自身をプレゼントと思って……」と食べられてしまうのですね
とか色々楽しかったです♪ みいら様ハボ&坂下様ロイのピンクエプロンお揃いが和みます

ツマミ食いで食べきっちゃいそうなみいら様ロイだとか、セクスィーなRORO様流し目ハボだとか、ちょっと困った
顔がカワイイ坂下様ロイとミニチョコハボだとかありがとうございます!



チョコができたので 食べさせてください

左からRORO様ロイ・古賀様ハボ みいら様ロイ・坂下様ハボ りょう様ロイ・葉月ハボ

ハート乱舞の幸せバレンタインーーー!どの二人もラブラブでいいなあ絵が出来上がっていく
過程を拝見していましても幸せでしたが、完成した絵を今見ても幸せだ〜
あみだでそれぞれの絵のペアを決定 一番右だけ小さいのは最初奇数人数だったので
一人落書きスペース予定だったのですが、りょう様がいらして頂いて急遽合作になったためです

チョコアイスをお互い食べさせあってるロイとハボの表情それぞれがらしくて素敵だとか
チョコを咥えて差し出しつつ目線がハボから外せないロイに、余裕素敵ハボだとか
チョコを食べているだけなのに色気あるロイだとか ご馳走様ですーーーー!!

ここら辺で次のお題どうしましょうかーの流れで
ハボが手作りでなく買ったのを渡すなら、チョコレートバー100本とかやりそうですよね
→俺のチョコバー食ってくださいとかで次のお題その1
ラッピングかーハボは思いっきりバリバリと剥がしそうみたいな流れで「あ〜れ〜」に
ラッピング外すハボ→これをお題その2に
リボンといえば運命の赤いリボンとか?でこれがお題その3に決定

お題 確か本当は「ラッピング」だった筈(笑)

ハボ/古賀様・ロイ/RORO様 髭ハボ/みいら様・ロイ/長月様・ハボ/りょう様 坂下様/ロイ・ハボ/葉月

あみだで組み合わせとお題決定左から「チョコレートバー」で中央が「運命の赤いリボン」で右が「あ〜れ〜」
いやいやもうどれも完成までの過程に目が離せませんでした 左二人の体格差や姿萌えだとか
中央三人の緊迫した空気すげえプラスきょとんとしてるロイがかわええだとか坂下様ロイの
ピンクリボン巻きって何かものすごいフェロモン放ってますよだとかもうもう皆さま
素敵だ!大好きだ!!ありがとう!!!


完成時点で3:30でしたので、ここで終了 幸せバレンタインありがとうございました!