20090117ご参加者様 (ご来訪順)

長月様・坂下様・古賀様・みいら様・saki様・柚木様・りょう様・RIN様+葉月

あけおめ絵チャ 新年開始早々ご参加者様に目の保養いただきましたv

ほのぼの「ハボで暖を取るロイ」

左ロイ・坂下様/ハボ・長月様 右ロイ・葉月/ハボ・古賀様

いいなあ寒い仲ほんわからぶらぶ♥ 左は手袋が一つなので一緒にポケットに手を入れてる二人
ロイがきっちりした服装なのに、ほわあっとしていて、ハボは年齢に合ってる感じのラフな服装
なのに二人並ぶとお似合い 寒いのにぬくぬくの雰囲気です♪
うふふふふふ新年最初の絵チャでハボにはぁーってしてもらったですよウチのロイ!幸せ者だ!!
ハボもちょっと手先とか鼻先とか寒そうなのに、屈みこんでくれて上目遣いで指先温めてくれて
ますよ!寒い冬絵なのにほっこりな一枚に



「わんこの尻尾を狙うにゃんこ」



左ハボ/みいら様・ロイ/坂下様 右ハボ/古賀様・ロイ/葉月

みいら様の困りハボに攻め気の坂下様ロイ、古賀様のディフォルメ系ハボと色んな意味で貴重絵に…
お腹がすいたロイがハボのもふもふ尻尾に食欲をそそられているだとかで、…ロイ食う気満々(笑)
困って伏せ耳になってるわんこが可愛いです そして古賀様ハボに手を温めてもらった次は
お膝に居座りながら遊んでもらってる果報者にゃんこ 両方なごみましたが、こっそり続いてくれた二枚目の
続きではどうなってることやら(笑)


「食卓の風景」

左ハボ・坂下様/ロイ・古賀様  右ハボ・saki様/ロイ葉月
右のsaki様の素敵絵は 図々しくも私が色を塗らせていただいておりまして、恐縮な結果すみません

左のロイは「ハボの服」だそうです ちょっと余った袖とか萌えですよねーの会話をしておりましたが
そこに「ハボの」服の形容詞が付くと萌えが更にバーニングしていけるのは人間の素敵な妄想力!
坂下様のさりげなくプチトマトを口元に運ぼうとしているハボの表情もありがとうの妄想力!!

余談ですが、途中で食事の会話になり 沖縄の方がお雑煮を知らないとおっしゃってるのを聞いて
カルチャーショックでした …確かにあの気候じゃお餅は保存食にならないですもんね
右側は、見学だったsaki様がサプライズでハボを描いて下りました♪ 原稿でお忙しい中にご参加
頂いたばかりか素敵ハボありがとうございます〜 好き嫌いに困ってるハボの顔が可愛くて…
でもこのハボは絶対力を加減してくれています 下手やってフォーク刺さったらしゃれにならないしね(笑)

気付いたらオール合作のとても幸せ絵チャでした 毎度同じ言葉の繰り返しになってしまうのですが
ご参加者様楽しい会話に 完成ステキ絵ありがとうございます!