20081227ご参加者様 (ご来訪順)

RIN様・みいら様・古賀様・りょう様+葉月

時間空いたので前回の絵チャで今年最後とか言っておきながら突発練習のつもりでしたら…
わーい皆さまお付き合いありがとうございます〜vvv




ハボ・葉月 ロイ・みいら様 ぽにょ軍団・RIN様

「ハボックは何を着ても似合う」という法則があったのですが ついに先日ハボに似合わない服装
発見!サンタ服でした 逆にキッチリした服装以外何着ても微妙になってしまうロイがサンタ服
それほど違和感ないのにビックリ!…ハボが似合わない服なんて…そしてロイが似合うなんて
初めて!?金髪に赤だと色彩が眩しいから?なんて理由を悩んでおりましたら
「サンタのフォルムは基本丸いから ハボよりロイの方が似合うんじゃ」と古賀様のご指摘……
すごく納得!!鋭いですっ!すっぱり迷いを吹き飛ばしてくださるお答えありがとうございましたーvv

…というのが前回あって、それならばとハボに似合うサンタ服挑戦 みいら様がトナカイロイを
「世界中の女性の為」のプレゼントだそうなので、ハボックはジェラシって手伝ってあげません(笑)
RIN様は赤繋がりで ぽにょ一族…この場合王子様に当たるこーすけ君(でしたっけ?)は誰になるのか


ハボに似合うサンタ服 古賀様&みいら様に「見たいですー」とおねだり

 左から古賀様・みいら様・右上RIN様・右下葉月

ハボに似合うなら「ワイルドなサンタ服」のお言葉を聴いて「見たいーーーー描いてーー」と
図々しくおねだり その後何故かしばらく銃談義(笑)ちょっと不機嫌っぽい古賀様ハボは
ロイとウハウハクリスマスデートの予定だったのに配達入ってむくれてるんですよねv
とかこんなカッコよく「PleaseLoveMe」なんて言われたら愛しぬくーーーっ!!なみいら様ハボ
にサンタさん配達なのに自分がプレゼントGET!なRIN様サンタでほのぼのv


お題あみだで「冬装備」

左ロイ/みいら様・ハボ/古賀様 右ロイ/りょう様・ハボ/葉月

年最後に幸せを〜♪ 最初あみだの段階で出たお題が「強引に連れ込む」(映画版原案のシナリオで
雪の中立ち尽くす上等兵 <←最初伍長じゃなくマスタング上等兵だった> が「私は歩哨です」と外から
動こうとしないのを 強引にブレダとハボが室内に連れ込むという設定がシナリオブックにあって萌えから)
「にゃんこ」「冬装備」「姫初め」「お菓子」で「冬装備」に りょう様が「冬装備にゃんこを強引にお菓子で連れ
込んで姫初め」という素敵お題を作り上げて下さいましたが、「それは絵にできません無理っス(笑)」と却下に
りょう様の名誉の為に 一言 姫初めお題はりょう様が出したお題ではありません(笑)

うわーなんか寒いのに ほんわかほのぼの幸せ絵〜♪いちゃいちゃあったか左組と手を繋いで夜道を散歩
の手先の暖かさが嬉しい合作絵 宝物〜♪今年最後に嬉しい絵 ありがとうございました!

素敵絵&楽しい萌え語りありがとうございました 来年もよろしくお願いいたします