20081222ご参加者様 (ご来訪順)

りょ様・長月様・坂下様・古賀様・RORO様・RIN様+葉月


21巻発売日での話題マスタン組と合流したロイの笑顔悪ガキっぽかったねー
の話題からアミダで「子ロイor子ハボ」


上左から古賀様・長月様・坂下様
下左から葉月・RORO様・りょ様

古賀様の飴だま口にして「ん?」って感じの表情にあっかんべーな利かん坊そうな長月様ロイ、王子様といいたくなる坂下様ハボ
ぎゅってしてあげたくなるRORO様ハボに、くすりときちゃう りょ様ロイとほんわかな一枚になりましたv


次のお題がこの日雨風強くて 傘が折れた私はびっしょりになりましたーの会話から
「好きなキャラでびっしょり」


 左から長月様・りょ様・RORO様

髪がぺたりの薄く肌が透けてる可愛い長月様ロイに 湯気があったかそうなまったりりょ様ハボ
 セクシー光線が全身にじみ出てるうっとりRORO様ロイと幸せ気分な前半戦 あみだで残り組は後半戦


同テーマ

左から坂下様・古賀様・葉月

坂下様ハボの鎖骨!首!!表情!!!坂下様ハボの髪が落ちてる図は初めて?貴重
古賀様ロイはしっかりした目線と表情なのに、きゅんと来る儚さでびっしょり感が伝わってもう流石
うちのにゃんこは濡れて不機嫌


最後はお題「執事」

左から古賀様・りょう様・長月様・葉月・坂下様

ハボが4人だと圧迫感を心配しましたが、さすがお題が執事無理なくダンディーv
明日の予定表を見て苦慮しているRORO様ハボは普段ない困った顔でちょっと微笑み誘います
古賀さまハボの貴族風御衣装 レアでございます髪も撫で付けてるし!!坂下様執事ロイは
普段の絵柄がスマートで知的ですのでぴったりハマってますねー 小道具のモノクルって
日本人だと顔の彫りが浅いから上手く使えないらしいです ロイが使うとカッコイイ!
(ここらでハボとロイとヒューズ 執事だったら好みを抜いて誰が一番役に立ちそう?な会話
…やはり無難にヒューズさんでした>笑 その場合ヒューズさん妻子自慢に変わって『うちのお嬢様・
お坊ちゃま自慢』に走りそうですねともありましたが)長月様ハボはきちんとした服装でくだけた
口調が良い!と台詞を残して頂きましたありがとうですv あまり普段と変わらぬ感じでこれはこれで
萌えv で私は髭で(笑) ここらで4:00となりまして終了でした〜


この年最後の絵チャお付き合いありがとうございました! ハボロイ会話や素敵絵で毎回色んな萌えや心の栄養頂いております