20081206ご参加者様 (ご来訪順)

長月様・坂下様・古賀様・RIN様・りょう様+葉月




****************************
お題腕まくり

左から坂下様ロイ&古賀様ハボ・RIN様ロイ&葉月ハボ・長月様

長月様(すみませんかわいいから背後の落書きもそのまま記載)がシャツ1枚ロイを描かれたので
左二つも合作で腕まくりで参戦 ロイはきっとシャツの袖を自分でまくったら、ちゃんと畳まないので
すぐ落ちてくるに違いない→ハボがやってあげるのコンボ

古賀様ハボのちょっと強引そうな感じと、坂下様ロイのちょっと戸惑いつつも、まかせてる雰囲気
が素敵だ! RIN様ロイ腕細いv長月様ロイ よく見れば生脚vv
ロイは不精モノなので、シャツ一枚でうろついて牛乳パックから直呑み→失敗して喉元から
牛乳塗れ→シャツ後から洗っておけば良いかと隠しておいて臭くなったところをハボが見つけて
説教のコンボという落書きもされてたのが可愛かったです(笑)



「キス(どこでもでOK))

 左古賀様ロイ&RIN様ハボ/坂下様ハボ&葉月ロイ

いやーん 貴重品です古賀様ロイの初々しいお顔!!普段キリとした顔付きの古賀様ロイが
こんな顔をーーとわくわくどきどき、これこそ絵チャの醍醐味〜とウハウハで見学
RIN様も苦戦されながら、負けずにロイの首筋狙うハボを錬成!お疲れでした

そして 坂下様ハボに掌キスされてるロイの図…を狙ったのですが…予想以上にドキドキ絵に!!
軽くちょっかいを出したら、返り討ちにあっちゃった雰囲気で…うふふふふハボ肌色臨戦態勢で
ございますよ!優しい目線と表情で、ロイは内心カッコイイと見惚れてますがツンデレなので
むっとした顔を作ってみたり


ここでちょっと落書きチャットからタカミンへ移動

古賀様

髭ハボーーーーーッ!まだ萌え続いてますので、鍛え中ハボの筋肉にうっとり!そして髭ハボなら
アクセサリーさりげに身に付けてても違和感ないですよね!!と会話
…なんかもうパンツのゴムどころか、手際よくロイにピアスの穴まで開けられそうですよ髭



髭責め→髭ハボのオシオキ

左から古賀様・りょう様・長月様・葉月・坂下様

うふふふふふ〜まだ髭!髭萌え!!が続かれてるに同意くださったりょう様がお題「髭プレイ」
…としてくださいまして…ちょっとハードル高いんで「髭ハボになんかやらかしてお仕置き」
でもアリにしてください!という訳でカワイイから色っぽいまで色々絵完成〜

最初はロイが仕事中逃亡はデフォだけど、髭ハボに対してやったらどうなるかなーの
会話から「そのたびに凄いお仕置きされると思います」「見つかった場所で色々される」と妄想(笑)
で、髭使ってのお仕置きもありですよねと…1.髭で乳責め2.可愛く髭ジョリジョリの刑3.いやん 口に
出せませんわ の選択から選べということで、古賀様1番!ピンクの乳首に髭ですよ!ハボの楽しそう
な顔と唇しか見えないのに耐えてるロイの様子が伝わってきて……
りょう様流石!ご自身でお題出しただけあって正当派3番!しかしご本人曰く「肝心のお題の髭
ほとんど隠れちゃった…」制服ですし、これは司令部のどこかですよね!声耐えてるロイ靴下付き!
そして長月様のかわいい髭ハボロイ 髭なしハボじゃこれできませんよね〜 いやーっのロイが
かわいくて思わずにんまり 人前でのお仕置きだから、これで済んでるけどお家帰ったら色々
ですよね!うん!! そしてレア!!というかお初なそうな坂下様髭ハボロイで大人向け!!
坂下様の絵はもともとどれも、雰囲気が素敵なのですが吐息とか震えるロイの様子が…っ
ヒゲで内腿ジョリジョリですよ 3番ですよ!!お宝絵ありがとうございます!!


朝5:00までありがとうございました! またよろしければ お付き合いくださいv