20081129ご参加者様 (ご来訪順)

まお様・坂下様・saki様・RIN様・古賀様・ふうか様・みいら様+葉月

まだ髭ハボ萌えが納まらなかったので、時間限定で0:00まで絵チャしてます
…と告知しておきながら気付いたら3:00でした…お付き合いくださった皆さま
ありがとうございます〜vv しかし!困ったことにまだ萌え続行中!!(笑)


****************************
最初はハボのヒゲ顔はロイ好みだよねの会話から

左から葉月・坂下様・まお様

一度戦線離脱前のハボ(ややこしいのでここから「ハボ」と「髭ハボ」で区別します)の事は
ロイは「顔立ちは悪くない、まあ好いかな」程度に好みだったと思うのですが髭ハボは「ストライク!
ズキュゥゥゥゥンッ!やられた!!超好みっ!!!」になってるんじゃないかの会話からお題
「ハボの髭に触れるロイ」(ハボは余裕顔・ロイ頬染めて)でしたv
うふふふふふふふふと妖しい笑いを浮かべてしまう坂下様のダンディーハボ〜vvvvロイだって
そりゃあうっとりしちゃいますとも!!っていうか何このカッコイイ人!!!!
ロイを小脇に抱えたまお様のハボの表情も余裕ありげに素敵v少し幼い感じのロイが
ひげ〜といった感じで触れてる様子がなんだかほのぼの萌えv

ハボってお母さんにあまり似てなかったよね→パパ似!?ってことはこの素敵な店にもう一人渋さが
加わったイケメン髭ダンディー!?→いや「愛されて80年」って事は爺ちゃんも…トリプル髭!!
思わずご挨拶に伺ったロイは、父ちゃんに思わずぽーっ更に後ろから出てきた爺ちゃんにも
ときめき!!→しかし!髭ハボはもう究極にイイ男に進化してるので動じない!「頬染めるなら
こっち見てにしてくださいよ」とロイの腰を抱き寄せるのですね〜!!との話題で次は合作
「抱っこ」あみだ 姫抱っこ・横抱え・膝抱っこのお題に

お題 抱っこ

左から ハボ・まお様/ロイ・坂下様*ハボ・古賀様/ロイ・葉月*ハボ・saki様/ロイ/RIN様

幸せすぎる!!!!もう描きながら両手を組んでわくわくしながら画面見ておりました!!
まお様ハボはロイの為にリンス仕様髪柔らかバージョンで、危険だから煙草もなしの大人な気遣い
優しい目線vvそりゃロイも頬染めちゃいます!!背景のほんわかピンクといいラブラブ〜vvv
坂下様ロイの細い腰つきと背中のラインに思わず目が……

古賀様髭ハボに横抱っこされたv前回もこ様との時といい今回といい幸せ過ぎます!
 本当はあみだで当てたキャラ逆だったのですが、ヘタレな私は体格が受け傾向なので、古賀様ロイを抱っこ
できるかなー+古賀様の髭ハボ見たいな〜と思っておりましたら「キャラ変更いいですよ」の優しいお言葉〜vvv 
何がツボって喉元撫でてくれてる髭ハボの指ー!!!!!調教士の髭ハボですよなんて萌え!?しかも黒服!!
かっけーー!拳握って力説ですっっていうか見たい!!猫化したロイを調教していく髭っ!!

そしてRIN様+saki様のお二人ハボロイはなんだか髭なしハボでもありそうなラブ度!
お膝抱っこで太腿生ですよ っていうかロイが生脚膝抱っこ従ってますよ
「ん〜」のハボさすが余裕!据え膳なのに動じてない空気といい整った横顔といい「ばか…」
と呟くRIN様ロイといい感じ!!!勿論この後ハボの掌はシャツ裾から上へ行くのですね!?

ここら辺でどんなにいい男になっても母ちゃんは息子が「他人様に不埒な行いしでかさないか心配」
→ロイが来ても「ドアはきちんと開けておくのよ!」→勿論髭ハボはコッソリドア&鍵閉める→
お茶運んできた母ちゃん扉越しに妖しい声を聞いてしまう→ヒップアタックでドア蹴破る!…な笑える会話
母ちゃんさすが!!愛されて80年のハボック雑貨店を支えてきただけあるよ!


最後 古賀様お宝リクエスト絵〜vvv

古賀様!!ありがとです!!

前回の髭ハボ茶で髭ハボハーレムを描いたのですが、今度の野望は「髭ハボがハーレム主」
時間がなかったのでお絵描きは諦めたのですが髭ハボ中央に一人腰抱き一人ひざ乗せ
一人シャツ生脚でいるのに指這わせ、一人食べものを口元に運ぶロイ…とか髭ハボなら
似合うと思いませんか!?の会話から ハボに食べさせているものは?でバナナやらイチゴ
やらさくらんぼ、チョコボー→ゼリーをあーんという会話に
ハボの場合だったら、それはミント濃縮20倍砂糖なしゼリーでも「大佐があーんって
やってくれた!!!」と尻尾フリフリで頑張って食べるんだろうなあ→でもさすがにすぐに
「美味い!」とはいえなくて「う…うまっ…うま……」「馬?」「馬もびっくりの美味しさです!」
と涙を流しながら力説→「そうかでは私も…ぶほっ これが美味いとは…ハボ…味覚音痴?」
髭ハボだったら「…余裕ぶってくやしいからゼリーに催淫剤入れてやる(byロイ)」→
あーんで素直に食べた後、ロイがよしっと喜んでる瞬間に顎を引き寄せ口移しにゼリー
そのまま食べさせる→しかもお仕置きでゼリー体に塗ったくり&ロイが「して…」という迄
悪い微笑で放置プレイ…ってのを絵にしてくださったのが上の絵!!!!
もうハァハァですよ!!クスリはきいてる胸元ぬるすべ目元潤み!!! 押さえ込まれてる
手首とか逆らいきれない顔とか、たまりません〜vvv

ハボックは裏物取引で舐められないように髭を生やしたんだとしても萌えですよね→
「すみません裏物で違うウラモノ想像しました(葉月)」同意してくださったS下様好きですv→
裏ハボック雑貨店で上みたいな写真売られてたら、命絶えても買いに…ついでにこのロイ
を見下ろすハボの顔の写真も欲しいぃぃぃ…の会話でこの日の絵チャは終了でしたv

時間限定と銘打っておきながら、大幅オーバー皆さま素敵萌え補充ありがとうございましたvvまたよろしければ お付き合いくださいv