20081116ご参加者様 順不同

Eコンブさん/りょうさん+葉月
(昨晩ご都合で りょう様がいらっしゃれなかったので突発で追加絵チャでしたv ああもうなんて幸せ…v)




とりあえず 髭ハボ!髭ハボ!!!な一枚ですvそれぞれがなんと企んでそうなハボ…vv
フェロモン垂れ流しりょう様ハボに 一見可愛い笑顔で早速体でお支払い求めてるコンブ様ハボ
 きっとこのハボならヒューズにも負けない!→髭ハボ×ヒューズだとか S度でキンブリーにも
負けなさそうですよね!→髭ハボ×キンブリーとか凄いカプの話題に(笑)


あとは体でお支払いさせておきながら散々責めてロイが「も…許…して…」と半泣きで縋れば
「…いいっスけど…それじゃあコレ借金返済に加算しませんよ?」とニヤリとする髭ハボ凄すぎる
という話題もこっそり萌


お忙しい時間帯に、萌発散にお付き合いありがとうございましたv


当日突発でしたのにお付き合いありがとうございました!お相手くださったお二人に厚く御礼申し上げます