20081115ご参加者様 順不同

Eコンブさん/もこさん/sakiさん/姫さん/みいらさん/古賀さん/長月まおさん/夫さん
/みやこさん/ふうかさん/坂下さん/RINさん+葉月
(絵チャ移動やら回線落ちで万が一お名前記載漏れございましたら申し訳ございません載ってない方ご一報下さい)

ドキドキ髭ハボ一杯絵チャ!ガンガン読んでから楽しみで眠れなかった萌えをこれでもかと補充させ
て頂きました ご参加者の皆さまに心の底よりお礼申し上げます …朝7:00…最長でした(笑)
また、同じように萌が滾っている方が多数いてくださり、初の人数制限がかかりました 万が一タカミン移動前に落書きチャットに
入れず諦められた方がいましたら申し訳ございませんでした


****************************

最初は主催の私のワガママで髭ハボとロイの再会想像図!しかも合作という超豪華な絵…!

左ハボ・みいら様/ロイ・古賀様 中央/Eコンブ様 右ハボ・もこ様/ロイ・葉月

髭ハボとロイの再会 ロイがピンチになった時に「お待たせしました 大佐」と背後に参上よし
電話で前もって予告良し(しかもイイ声だからロイはもう声だけで感じちゃうのオマケ付き)
やはりピンチになった時に「…何やってるんスか」とひょいと腰抱っこよしの 幸 せ 絵 !!!
他のパターンとしては全てが終了後ぼーっとしてるロイの背後からいきなり耳元に「…帰って
きましたよ」の囁きパターンとか、雑務処理に追われてるロイのもとへ「新副官です」といわれ顔を
上げたら敬礼してる髭ハボとか 会話でもハァハァでした

髭ハボの魅力を上げる会話では「若さのハボ テクのヒューズ」でしたが髭ハボならテクも並んだ
だとか、髭を感じてロイが思わずヒューズの名前を口にしてしまっても、髭ハボならニヤリと笑って
こうされたい?とジョリジョリしてくれそうだとか、ホムンクルスがロイに変身して 「撃てるの?この
顔が」ときても 髭ハボなら迷わず銃口を額に向けて「汚ェ中身で大佐の顔してるんじゃねえよ」と
蹴倒してくれそうだとか、ロイとケンカの直後だったらついでにそのままイライラの発散(勿論大人的
方法で)だとか色んな滾る会話!
 

途中からご来訪の方にやはり髭ハボ指定と 最初の絵に参加の方は右側でコマ割りえ

左ハボ/坂下様・ロイ/saki様 中央 長月様 コマ割りハボ・古賀様/葉月 ロイみいら様もこ様Eコンブ様

アアア、アダルトハボのお髭じょりじょり…!!ロイの顔とか甘い空気にクラクラ…
中央のシニカルにこっちを見てるハボの蒼い目……笑顔なのに危険な香り!
そしてタカミンだからできた色んなハボロイ!幸せアラカルトな完成絵
ロイは髭がきちんと生えなさそうな上、髭コンプレックスがありそうだから ハボ再会の第一声
「お前!髭!!ズルイ!!! と、年下のクセに!!!」
「…アンタが年とらなすぎなんスよ」の会話があっても可愛いなあとか


リハビリ中合作+単独キャラは好きな感じで絵

左ハボ・古賀様/ロイ・みやこ様 中央ハボみいら様/ロイ坂下様  右下夫様/右上葉月

「そそそそ、剃るぞ お前の髭を……」な手元震えすぎなロイと「あ、いやちょっと!俺の為に勘弁
下さい!!いやマジで」な左組v 可愛いけどロイ怖い(笑)笑いながら怯えてるハボとせっとで
癒されます
髭ハボはテクが凄そうですが どこで鍛えたの話題から「…やっぱりロイがリハビリと称して 色々
仕込み……ゲフゲフ」「仕込みすぎて逆襲されるようになったのですね」の素晴らしい会話を絵にして
くださったのが中央です かかか、下半身のリハビリ……画面上消えていますが素敵な台詞とか
もう色んなものが滾って……
夫様のハボは 発火布を持って鼻血(笑) な、何を考えて……髭ハボ会えないからって…素敵v
うちのロイはハボック雑貨店からパンツのゴムまで記載された請求書チェック中

「お支払いは 体で」は定説になりました すばらしいです


髭ハボハーレム!

左からハボ葉月・みいら様・長月様・古賀様 ロイ/坂下様

アダルティーロイを囲む髭ハボ達…こんだけの髭ハボに迫られたらロイ大変……!
あああ、網Tシャツに目が釘付けになりますみいら様!見詰め合える美味しい位置な長月様ハボ
そのまま行っちゃって! 服装指定なし「前肌蹴」だった古賀様まさかのアロハ!!
ハボハーレムがこんなに濃くなりますとは……!ロイの目線と負けてない空気が素敵だし
なんだか色んなフェロモン漂ってますよこの絵

そして 古賀様サービスターイム!!v R-18ということで少し下げます














来年 丑年だよねー 年賀状や皆さまサイト持ち様でしたので年賀絵どうするーの会話から
「牛の着ぐるみ?」「…ロイ搾乳??」「搾乳プレイ!!」の凄い理論展開でそれを古賀様が絵に!
ちょちょちょ、乳専門責めですか この髭ハボ!!!何ですかこの余裕は!!!!
指先だけでロイを翻弄しまくりですよ…ハァハァ



今月のガンガン萌を思う存分発散させていただきましたv ご参加者の皆さまに厚く御礼申し上げます