20081102ご参加者様 (ご来訪順)

みいら様・長月様・古賀様・坂下様・saki様・りょう様・RIN様・みやこ様+葉月

先週が接続おちまくりで、一部の方達が全然楽しめなかったのでは…と心苦しく
二週連続絵チャでした …すごいー皆さま絵描きさんで画面豪華!人数多かったので
あみだで分かれてのお絵描きでしたが文字の方もサクサク進んで楽しかったですv


****************************
最初はハボってどんな服も似合うよねの会話から

左から坂下様・長月様・葉月・古賀様・みいら様

ハボに似合いそうな服ーという会話でハイネック・鎖骨黒シャツ・ツナギ…でそのままアミダで
色は全員黒で勢ぞろい…あれ なんか悪の軍団っぽ……いやそのめずらしいハボロイ絵です
坂下様の大人ハボの鎖骨!初の絵チャという長月様 機能わからずここまで描かれるって凄い!
古賀様ロイでツナギって貴重だー この格好で作業してたら絶対下士官と間違えられますよねーv
その後ろから「大佐ー 何してるんスか?」と呑気にハボが来て腹抱えて大笑いとかも有ですよね!
の会話をしたりみいら様のロイの首筋にくらくら来たりーーーーv頬のピンクといいフェロモンすごっ…

萌えそうな小道具指定あみだ

 saki様/葉月/古賀様

saki様 ハボでお花 私はアルコールでロイ 古賀様ハボでぬいぐるみー
いやん何だか素敵なときめき一杯な絵に〜v ハボにお花!ちょっと汗かいてるハボは左下の
ロイにお花塗れにされちゃって、その後で逆襲の会話とか…あとはなんでこの会話になったん
だっけ?でハボロイ花札とか(桜・月/その下でイチャイチャハボロイ 雨/びしょ濡れな二人
イノシシ/ロイの為にイノシシ狩に行っちゃうハボとか)楽しかったです
そして古賀様ハボはみんなクマとかわんこを想像してたら予想外かっぱ!
ロイが意地悪く「お前に髪型が似てるな」とにこやかに!でもハボとケンカをしたら
カッパを抱き枕代わりにとかももも、萌え!そして「そんなんよりホンモノの俺に抱きついてよ」
なハボロイは勿論ありですよね!!


次 メンバーチェンジ同お題

みいら様・りょう様・長月様・坂下様

お題が左から「『緩んだ』(強調)ネクタイ・香水・バンダナ・めがね」…うわーーなんか
普段と違うハボロイっぽいーと描き上がるの拝見しててウハウハでした〜
左二人は リーマンで潜入捜査とか!右二人は学生のふりで潜入捜査とか!!
潜入捜査を潜入操作と誤入力でいっそ町ごとハボロイで操作とか!…すみません
ここら辺眠くて無茶苦茶言ってたような… 左に見えますのが義兄弟設定ハボロイで
正面に見えますのが正統派ハボロイで、右の住まいが敵味方で惹かれあっちゃう
ハボロイでございますーなハボロイの町!!す、棲みたい…

みいら様の「さて」といった感じの一緒にいたらくつろげそうなハボにりょう様の香水つけて
身支度中の色っぽいロイ(難しいテーマお疲れでした!)長月様の視線が真っ直ぐな
どこか初々しいロイに坂下様の知的クールビューティーとお呼びしたいハボ…
完成まで眺めてて楽しかったです

お次が「食べる」…だった(笑)



左上・葉月/左下&ちびにゃんsaki様/RIN様・みやこ様/古賀様

二枚目を描かれてる最中 文字組で次のお題はーとなって最初は健全「食べる」だったのですが
エロも!という希望も入りましてトータルして「食べる舐める齧る/大人の意味もありあり!」
…古賀様ありがとうーーーー 「期待されてる?」と聞かれたので「うんっ!」と答えてみましたら
期待の山二つ乗り越えたジャクロイがーーーーー

saki様最初の絵は ドーナツもぐもぐしてるチビちゃんで可愛らしさに悩殺…しかも箱はカラだそうで
チビを消す前にログ取らせてーーと許可を頂き、その後RIN様の絵と合作風に!ドーナツ食べてる
ロイの耳を齧るハボに、みやこ様も続いてくださって「一人でドーナツずるいですよ」とロイの指
あぐあぐしちゃうハボ!空色の上目遣いにクラクラですそしてそのまま食べられて古賀様の状態に
なるのですね なんて素敵な食物連鎖!色んな妄想やら妄想やら妄想をありがとうございます
妄想女と呼ばれても悔いなしでございます!!(でも呼ばれたくはないな…)

同じお題でメンバーチェンジー

みいら様・りょう様・長月様・坂下様

最初のお題は健康的だったはず!でも不健康万歳!!全員揃って舐めるですよ舐める!!
並びでちらりと見える赤い舌がもうどれも心臓バクバクにしてくれますv

クク、クリーム塗れですよロイハァハァ そしてハボがそれを舐め取っちゃうですよ
ハボのおめめがじっとこちら見てますですよ(ハボに飴ってなんか可愛いですよね
…禁煙中?>笑)坂下様ロイのお顔から流れる白い線が色々と…!色々とっ……!!




告知短かった絵チャですのに、素晴らしいメンバー様勢ぞろいでハボロイ的色んなものを補充ありがとうございました!
またよろしければ お付き合いくださいv