20081025ご参加者様 (ご来訪順)

E昆布様・古賀様・長月まお様・RIN様・RORO様・坂下様・ひぐち様・柚木様+葉月

タカミンがここのところ毎週末落ちているとかで、その余波でかめっさ重い進行に
なってしまっておりました 皆さま一度は落ちるは会話は入力→画面に出るまで間が空き
すぎてグダグダだは、落ちまくってしまわれる方もいて心苦しかったですが完成絵は
宝物なうふふふなシロモノに…ご参加ありがとうございました!


****************************
最初はハロウィン!キャラをアミダで


左から猫又ハボ/E昆布様 狼男ハボ/葉月 吸血鬼ロイ/RORO様 ミイラ男ロイ/古賀様

猫又なハボ とんでもないものをアミダでお題にしてしまってすみませんーーと思っておりましたら
すごい!和服で三味線なそれでもカッコイイハボックが!いいなー何だか新たなジャンル萌えに
目覚めそうな素敵ハボです!そしていつも雰囲気ある色使いが凄いなあと拝見させて頂いている
RORO様の吸血鬼 背景の空とか 赤いヒモタイとかひゃおう美人だっ!そして古賀様ロイ〜
ホントの姿だとエロになってしまうのお言葉からジェントルマンなロイに… ―個人的にはそちらでも…
ゲフゲフ 包帯と肌色チラリズムでハボロイはロマンだと思います!…あれ?

次が先週ハボハーレムをやったので今度は年代別ハボでハーレム

 左・古賀様/中央後ろ・坂下様/中央・葉月/右・RORO様

あみだで決定!各キャラ誰描くだったのですが主催がハーレム主という図々しい幸せな結果に…!
子ハボかわええぇぇぇぇ お膝に全身の重みを感じられる幸せ!お兄ちゃん大好きな弟的存在で
そのまま成長して下克上希望!!坂下様ハボは数年後な大人ハボ!ひゃっほーい 額がちょっと
出てるだけでこうも雰囲気変えられたハボが見れますとは!流石坂下様ーv柚木様が深窓のご令嬢
とお側役みたいとのお言葉でそのシチュにも萌え! いいなーワガママで大人ハボを振り回すロイ!
そしてある程度我侭すぎるとお仕置き……いやその(笑)そして首輪のRORO様わんこハボー!
なんでこんな色気があるのーv飼われてるはず…なのに懐いてるのに支配者体質っぽい印象で
素敵ー なんて幸せハーレムーvv …エロでハーレムという意見もございましたが……構図役が
私に当たったという時点で成りたたず、ご期待に添えられませんでした…すいません〜
(いやでも 私にエロ期待ないと思うし!)

次がじゃあ逆で属性色々ロイハーレム

左 RORO様/上 古賀様/ハボ 葉月/右 坂下様

誘い受けとにゃんぐと子ロイでハボのロイハーレムですねーとアミダをしましたら、これ以上は
ないぐらい全員「これだけは…」と思う苦手属性に…!アミダの神様こうまで各苦手割り振り当て
はめるとはすげぇぇぇと皆お疲れでしたな絵でした

私が主催でまたしてもハーレムの主という美味しい立場を…いやんもうウフフしあわせ〜なの
ですが、ヘタレなものでこれだけ素敵なロイに囲まれているのにハーレムではなく一人我慢大会に!
RORO様は 普段ロイハボ主流というカッケーロイ系ですのに誘いうけ…誘われますとも!目に涙な
ロイですよ!誘われなくてどうするハボ!! そしてマスコット系はあまりという古賀様ににゃんぐなロイ!
にゃんこー 肌色ー無邪気にザリザリしてきていますですよーお膝の上でナデナデしたいですけれど
…あれ?想像したら犯罪な絵に 坂下様はお子様系あまりお得意でないというのに子ロイでした
でも なんて透明感ある美人な子!ハボの髪がフワフワでおもしろいーと無邪気に指を伸ばしてるそう
なのですが、ハボ心の中で「これはお誘いじゃないお誘いじゃないお誘いじゃないぞ! 我慢しろ俺!!」

… 会話の半分がサーバー重いーで埋まってしまい、皆さまとあまりハボロイ萌えな会話が出来ずちょっと
心残り&申し訳なかったのですが完成絵はどれもお宝です! またよろしければ皆さまお付き合いくださいませ