20081019ご参加者様 (ご来訪順)

RIN様/古賀様/みいら様+葉月

昼寝のし過ぎで目が覚めたからという理由の突発絵チャだったのですがパラダイス!!
うひゃっほうと頬は緩むは眼福だわで朝方5:00過ぎまでお付き合いありがとうございました!

最初はハボハーレム


左端と右端ハボ・ジャク/葉月 手前ハボとロイ/古賀様 中央奥ハボ/RIN様

ハーレムなので背景遊んでみました(笑) ロイの支配力凄そう〜なんかもう皆飼いならされてる?
という会話から(ハボたちが絶対忠実でないと)全員に迫られたらロイ死にますよね→ハボ達
が切れてお仕置きなんて話になったら、オシオキじゃなくてロイには拷問レベル…という会話に

いいなーこのロイに首筋つつーってやられてるハボ〜♥でも私も古賀様ロイのおみ足触れてるし
背中支えられてるしで幸せでした〜手前のハボがなんだかほわんと和む可愛さです

次がジャクハボロイでドッキドキ〜!

左から 古賀様/ハボ・葉月/ロイ・みいら様/ジャク

あぁぁぁぁぁ〜もうねっ!合作って一枚でもドキドキで心臓バクバクでふぉぉぉぉっですのに(ここら辺の
文章の壊れ具合からおおよその心境お察しください)初めて合作のみいら様とでいきなり肌色絵でーーっ
すみませんーーっ!と叫びつつも 絵を描いてる最中「幸せすぎるっ!」と悶え転がっておりました

古賀様ハボの目線がっ!下半身描けないからズボン穿いていいー?の逃亡ルートを選ぼうと
した私にそれを色っぽいほうへ誘導してくださったみいら様のお優しさとジャクの表情ーーー
強いて拘束とかもされてないのに、逃げられなさそうな微妙な空気がステキすぎる完成絵になりました

背後の枕はYES・NO枕でなくひっくり返してもYESなYES/YES枕です(笑)
この枕の意味がわかったときは大人になった瞬間ですよね!の会話もしたりとか



お題「エロイハボ」

左から 葉月・古賀様・葉月

二枚目を描いた時点で3:30を過ぎていたので「すごく楽しいけれど これ以上お付き合いして貰っちゃっても
大丈夫かな…?」と恐る恐るの申し出にいいですよーとお優しい古賀様&みいら様のおかげで至福の三枚目!

当方の絵チャでは初めて御参加下さったと言うことで、みいら様によければアミダでお題なにかリストアップ
お願いしますー→エプロンハボックやら眼鏡ハボックやらエロイ小道具ハボックやら…で最後のお題は私が
無理っスーーー自分ヘタレっスからーーーっ!と逃亡しかけたのですが、では代わりにアミダ決定権は私に
どうぞ→「エロイハボック」になりました(笑)そして古賀様は小道具までクリアされて流石でした

もうねー予定なしな突発絵チャでしたのに、こんな高揚感貰っていいのかってぐらいドキドキな絵が横で
進んで行くのを見て、眠気なんて訪れませんでした 古賀様ロイはこの絵バックバンド拘束されている
そうでそのお言葉で脈拍更に二倍!!「アンタの必需品ですよ」の台詞が付いてて更に倍!
みいら様ハボロイはロイがまだ負けん気残してそうな辺りがステキ! ハボの方も攻めなのに画面の
こっち側と同じようにドキドキしていそうな表情がなんともこのロイとお似合いで〜vv
古賀様もみいら様も二人の目線が凄い色気あるというか目ヂカラ凄っ!な幸せタイムで朝5:00まで


…突発でしたのに、徹夜お付き合いお疲れ様でした&皆さま楽しいお時間ありがとうございました!