20080920ご参加者様 (ご来訪順)

RIN様/古賀様/坂下様/りょう様+葉月


台風が来るーという筈…だったのですが起きたら晴天 でもそれつながりでのお題
カッパor傘

古賀様・RIN様・葉月・坂下様

大雨の様子が伝わる古賀様ロイの髪の毛や流れる水滴凄いです!
RIN様ろいにゃんこは傘はハボが差すそうで、模様に火蜥蜴と肉球かわういv
坂下様ハボ…RIN様が「王子様」と表現に同意 気品あります〜vv


次は「戦闘」

葉月・古賀様・坂下様

ショットガンなハボがかっこいいです!ハボに武器ってどんなの似合うかなー
なんでも使いこなせそうですよね!トンファーとかでも!!な会話に対し
…ロイは? 坂下様ロイは優雅な剣で似合っておりますがロイの一番の
必殺武器はネコパンチでどうでしょうと決定(笑)


お題「腹チラ」

葉月・りょう様・古賀様・坂下様

私にしては少し大人めなお題かと思ったのですが皆様見事に健全!
やはり私が何かをしでかしても、エロ方面にはいかないのねと
笑ってしまうほど健全!(笑)
りょう様ロイが一番テーマ的に色気アリです 図々しくペアっぽくなっちゃった
うちのロイと一晩中何かをしてたとか→何って?人生ゲームです
古賀様ロイ!腹チラというお題に添ってるのに溢れる闘気!ドスの文字付ですよ(笑)
ここはやはり学生時代 ロイの色気にふらふらしちゃったバカが腹チラと引き換えに
返り討ちとでもいう感じでvv
坂下様ハボはうたた寝中?それともほっと一息中??なんだかなごむなー
横に体育座りしてほけーっとしてたいです

 

今回も楽しいお時間ありがとうございました!