20080914ご参加者様 (ご来訪順)

RIN様/古賀様/坂下様/みつき様/RORO様+葉月




待ちの間の練習 背後はお絵描きソフトで合成
手前のワンコ頭にパイナップルヘタをつけただけでハボわんこと
言い張ってみる図々しさ


知らん方がここに入ってきたら誰が描かれてるのか全員わからなそうな御題(笑)

右上/坂下様・左下/葉月・右下/古賀様

オカマバーとかに潜入ですか、シチュエーション的に…とのお話になったカール坂下様ハボ
ロイはノリノリでエクステとか買って来そうだとか、自分もやれって言われたら逃げそうだとか
リーゼントハボは 増田組と、背中に刺繍黒字に金縁赤文字 制服の裏地は柄物 火蜥蜴
そしてリーゼント不良&長髪サッカースポーツマンなハボが優等生ロイを護衛とか
そんな妄想をつらつらと会話


ファンタジーRPGなかっこ

左から坂下様/RORO様/坂下様/葉月

どんな服にー?の話題で踊り子だとかピー○姫だとか商人だとか色々イロモノ話題が
でましたが、皆様似合いそうなカッコイイハボとロイ衣装に!

炎の神殿の神官ロイとお付ハボとか忍者ロイだったらその時代出会える金髪って宣教師
しかいないよ宣教師ハボ×忍者ロイ…ってどんなシチュエーションな会話とか
坂下様ハボはTOAのガイのコスプレだそうで飛行士かっけーv
魔法使ってる賢者風ローブロイの雰囲気神秘的美人v
魔法使いロイがピンチになったら、現われてヒョイと腰を片手で支えて助けてくれそう
「アンタの事、どこからだって見つけてみせますよ」って感じでの会話の後
ロイはハボ呼ぶのに、でっかい火柱とはた迷惑な方法をとってくれるとか(笑)

古賀様ハボは剣闘士だそうでお貴族様ロイがスカウトしてくれればよいなあとの
会話の後「夜の面倒も」の会話があって「剣闘士なハボはやさぐれてる
だろうから一見苦労知らずロイに反発して下克上もありですよね!」会話
葉月様のロイは、岩場で修行さぼりですかのご質問に「はい」剣が重いので
まったくヤル気なしなロイです 剣を振るおうとするとちょっとふらつくので、
ハボが「後ろ下がっててください!」と首根っこ掴まえて後ろへポイ→ムッとしたロイが
焔の魔法剣でハボを掠める攻撃「アンタわざとでしょ!!!」

これ全部あわせたら世界観ものすごいRPGとの会話から
『魔法使いロイが最初に剣闘士とであって互いの心が確認できるまで頑張ったら第一ステージクリア
 次は移動手段に飛行士ハボを探してスカウト 余力あったらやる気ない剣士もスカウトなRPG』
という無茶苦茶な設定創作(笑)
で、みんなハボロイの親密度を上げるのに夢中で「誰かクリアしたー?」「えーまだーだって親密度
95から上がらないんだもん!」とか親密度、エロになったら100を越えるのでスチール集めに夢中
になって誰もクリアしようとしないとか(笑)



今回は連夜で翌日ハボロイオンリーでしたのにおつきあいありがとうございましたv