20080912ご参加者様 (ご来訪順)

みつき様/古賀様/RIN様/坂下様/りょう様/柚木様+葉月


最初はハボ犬ロイ猫ならヒューズは…の話題で

左から 葉月・坂下様・古賀様

にゃんこロイはハボを怒らせてしまったので、ネズミでご機嫌を取ろうとしますが
ハボに「バッチいから捨てて」とポイされて涙目で逃走との話題が楽しかったです
そしてドッグタグハボわんこー大型犬なのに透明感あって落ち着いててもふもふしたいー
ヒューズ狼ー…迫力ありすぎー(笑)むしろこれは上級悪魔との噂 ヒューズなら
騙しても最後まで騙しとおしてくれそうな そしてわんこハボは狼ヒュに「娘さん(ロイ)
を俺に下さいと言えるのか!?」→5mぐらい遠くからこっそり(笑)

絵にはしていないのですが、オリヴィエ姐さんは白ジャガーでとイメージが決定です

風呂上り 子供時代編

りょう様・坂下様・葉月・古賀様

あーもう可愛い可愛いと画面みながら転げまわっておりました(笑)

一人で入れるよ!と男湯にタライ持って向かうロイに、シャンプー目に入って涙目ハボ
シャボンを不思議そうに見てる子ハボと萌えて燃えて…幸せーvv


湯上り大人編


上と同じ

ちょっと不機嫌なりょう様ハボとのことですが、こういう表情も素敵!
丁度横の坂下様ロイと対になってるみたいで、ハボは不機嫌なのにロイは
「なんかしたっけなー」程度にしか思ってなくて周囲が大緊張説(笑)

古賀様ロイーーー高貴な美人というお言葉ピッタリな薔薇風呂ですよ!!
流れる水滴お美しい…… さすがカリスマリーダーvv



今回も楽しいお時間ありがとうございました!今回はガンダムとかガクトとかDAIGOとか色んな話題でしたー