20080830ご参加者様 (ご来訪順)

古賀様・星児様・みつき様・坂下様・RIN様・RORO(SIN)様・樋口様・りょう様・ちゅり様+葉月
入れ替わりで大体7名様ぐらいがいらしてくださってました
皆様ご来訪ありがとうございました!

記念御題20巻 ハボとロイ衣装交換

左から 古賀様・星児様・坂下様・葉月
やっぱり20巻久々ハボ登場は外せませんでしたのでこの御題で一番手v
ひゃっほー古賀様ハボ普段明るい感じですのに黒似合うーv 星児様ロイのハボのパーカーが
でかいとちょっと眉根寄せてるお顔が美人で…vv 坂下様ハボ… 普通に着こなしてらして
かっこいいです!!

で…次の御題が みつき様「意地悪するハボック」だったのですが私がうっかり
「悪戯するハボック」と間違えてドキドキな合作に…… えーっとちょっと注意で下げます











左ロイ/坂下様 ハボ/葉月  右ロイ/RORO様 ハボ/古賀様

悪戯だけなら大佐執務室ドアに黒板消し挟むハボとかリボン付けられちゃってるロイなんかでも…と
逃亡予定でしたが勿体無くも合作という形で「オトナの悪戯」ミッションクリアに(笑)
その間に私がうっかり少し前にアップした小説で「ハボとロイの中身が入れ替わった場合
どっち攻めー?」とリバOKの皆様に伺ってみたところ素敵な御題に繋がりましたv
(ちなみに私の所のロイは「自分に迫られるなんて断固ことわる!!」とダッシュで
逃げまくるので夜の生活はなさそうです」な感じです)

ダッシュといえば丁度24時間テレビの日でしたので→ハボならマラソンできそう
→ユンケル準備?→ユンケル眠れなくなるよ→ハボロイは地球を救う36時間テレビ→
それはどこで/職場→執務室から仮眠室へ(個人的に仮眠室前に大部屋で
「だ、ダメだ誰か来たらっ…」「大丈夫っスよ今日はみんな非番です」のやり取りも
追加希望といった会話もしておりました(笑)


で、次の絵のキャラ決めのアミダの横で古賀様が可愛いハボをv




御題ハボとロイ入れ替わり
ハボ=中身ロイ ロイ=中身ハボな絵となっております

左上/RORO様 右上/坂下様 真ん中/古賀様 右下/りょう様 左下/葉月

上と同じ

何というかねっ!他では見れないハボとロイの表情とか様子にドキドキワクワクでした!
何が凄いって皆様この小さい空間で、中身が入れ替わってるのが解るんですもん!!!
語りたいことが多すぎになってしまいますので、皆様で上下で入れ替わってるそれぞれ
ハボロイをお楽しみくださいませーーvv

いつも楽しいお時間ありがとうございます!今回も会話と素敵絵で朝まで幸せでした