20100328ご参加者様 (ご来訪順)

えじ様・坂下様・ぎん太様・りさ様+葉月



髭ハボ祭りだよひゃっほーい絵茶
****************************


左からえじ様・坂下様・葉月

アニメで髭ハボ出たよ髭だよハボだよひげーーーっ!
と落ち着け自分なテンションに皆様お付き合いありがとうございました
あの喋り方!ピンクのひざ掛け!そして忘れちゃいけないパンツのゴム!
「パンツのゴム」がカットされなくて良かった!の発言に「それは大事なこと
ですから!」と皆様仰り大納得

お題はハボック祭りで「ハボにさせたい格好」スペシャル 
左から「ハボで総督的格好 葉巻眼帯」「髭ハボでチャラ男」「髭でスーツ」
ぎん太様が「ノーパンジーンズハボ」に挑戦いただける予定だったのです
が…残念ながらPCの不調で断念(下書きの段階で大変美しい背中で
したので、次回がございましたらぜひ>笑)
優しげなのに、一癖ありそうなハボ!眼光だけでロイを射落とせそうな髭!
あぁぁぁぁカッコイイ…!


時間がないので白黒で髭ロイハボ

左から葉月・坂下様・えじ様
ちょっと恥じらいのロイの手を握らせていただいた上にハボに威嚇されてるよ!幸せトライアングル…!

後半は色々会話で盛り上がったのですが本誌ネタバレを多く
含む形になってしまうので、その際の会話を小説仕立てで別途
アップしてみました 未確定設定・本誌ネタバレ大丈夫な方
こちらからどうぞです





ハァハァと大興奮で眠れなくなりそうな萌えと滾りを発散させていただきました!
皆様ありがとうございました〜