マッサージは1ドル約15円なので、日本での半額ぐらい。
今回行ったお店は、他にキャンドルで耳掃除45分130ドル
美顔70分180ドル 足の角質取り+35分の足ツボで130ドル
でした。いつか1日マッサージ三昧やってみたい。
日本でエステに行くより、断然安いし(笑)
このマッサージ店、以前は別の見晴らしのいい場所に
あったそうで、今のお店は見栄え良くない代わりに安くなったそうです。
5Fなので、慣れてないとちょっと入りにくいかな。

あ、この価格はチラシの値段です。たいてい店の入り口辺りの
看板にあったり、客引きのオバちゃんが持ってるので
確実にGETしていきましょう。(原価でボラれたら、約倍の値段)

スーパーは、セブンイレブンと同じビルの2階にありました。
トマトの種類が違うのかもしれませんが、
齧ってもタネが落ちないほど実がしっかりしていて、シャクシャクと
音がする程なのに甘い!…昔の野菜ってこんな
感じだったんだろうなぁ…驚いたのが、特売のスイカ
丸々1個でなんと1・5ドル!!(23円)…何かワケありか??
食べ物が安いといってもその値段はむしろ怖い(笑)

本当はカエルの輸卵管(クニュクニュして、それ自体は無味。
日本語向け説明では、カエルの脂肪とされてることが多い)
入りのデザートやらお粥を食べてみたかったのですが、
同行者がいやがったので残念。
まぁ普通の女性なら、しょうがないかぁと思いつつも
黙って食べさせたら「美味しい」と喜ぶんじゃないかなと思うのですが。



(2006.8月時点での情報です)
戻る