【弱虫ちゃんねる】 友人がオレにだけサトラレになったかもしれない【東巻】 1 M  なあ友人が、オレ限定で「サトラレ」になったかもしれねえんだけど  どうしたらいい? 2 高速回転@ななしさん  サトラレってあれか?思ってることが周囲にダダ漏れ、でも本人は  気づいてなくて基本的に天才だから国家レベルで保護されてるとかって  言うやつ  3 M  そうそれ アイツ条件にも合うんだよ  ある意味天才で、多分思ってることダダ漏れの自覚なし 4 高速回転@ななしさん  マジでサトラレって存在すんのかよ…きっついな  オレだったら日常で想像してることが周囲に知れ渡ってたら、  いっそ自害レベルw 5 高速回転@ななしさん  とりあえずスペックと流れヨロ 6 M  オレ(M) DK3 見た目ヒョロいけどとあるスポーツで何度か大会  優勝してる  キモいって言われる見掛けで友人少ねえ  喋んのとか苦手で特に初対面の奴とかとはまともに話せねえ  語尾がクセでたまに変になってるけど気にするなショ  友人(TD) 童貞/DTじゃなくて名前のアルファベットでTD  ひょっとしたら非DT 顔だけならイケメン  同い年 モテる うるさい  友人多い 人との距離感がおかしい  頭悪くないけどバカかもしれないと思うことは多い 7 高速回転@ななしさん  褒めてんのか落してんのかw 8 高速回転@ななしさん  自分を卑下しつつ、友人アゲかと思えば友人も落してるって斬新な 9 高速回転@ななしさん  落してなくねえか?トータルするとTDは非DTかもしれないほど  イケメンでにぎやかでもてて、人と仲良くするタイプっつーことだろ 10 高速回転@ななしさん  あ、よく読めばそうとれるなw すげえ読解力 11 M  ほんとだ>>9すげえな  まさにTDってお前がまとめた感じだわ 12 高速回転@ななしさん  M お前が感心してどーするよwwww 13 高速回転@ななしさん  おいww 14 高速回転@ななしさん  素直ツンデレwww 15 M  えっとオレとTDは同じスポーツやってて、結構タイ張れる感じで  優勝競り合ってる  初めて会ったときは、向こうはもう1年から何度か全国レベルで活躍してて、  こっちは 無名校の無名選手だったから、聞かねえ学校だみたいに絡まれた  んで、ムカついたからこっちも「お前誰」って言ったら怒られた   16 高速回転@ななしさん  理不尽w 17 高速回転@ななしさん  よくそれで友人になれたな… オレだったら口きかねえぞ 18 高速回転@ななしさん  今はMも何度か優勝してるって書いてるし、認められたんじゃねえの 19 M  まさにそれッショ  お前誰って言った後が試合だったんだけど、オレの学校をバカにされて  腹立ったから、全力で挑んでオレがその大会で優勝した  内心でザマアwwwと思いながらも、あんま感情が表に出ないタチだから  いつも通りの顔してたら、「オレに勝ったんだから喜べ!」とかまた絡まれ  怒られて、なんだコイツみたいなのが出会い 20 高速回転@ななしさん  またしても理不尽www 21 高速回転@ななしさん  ちょwwTD何様だwww  22 M  こっちもなんだよコイツって思って名前と顔すぐに覚えた  オレ基本的に他人苦手だから、あんま近寄んないようにしようって意味で  でも同じ競技をやってるから、しょっちゅう会場とかで出会うようになって  「またいるよコイツ」みたいに思ってたんだけど、あーなんていうか決勝?  みたいなところでいつも、そいつとやる破目になって、お互いを認める  っつー感じになったショ  23 M  で、ここまでが前提な?  認められてからのTDの態度はすごかった     今までのはなんだったショと思うぐらい、なんかオレのことを褒めて  持ち上げて、ウゼぇほど心配してきて、一生の友とか言い出した  キモいオレの事を綺麗だとか、目の腐ったことまで言ってきた  ちょっと連絡を取らないと、入院したのかいますぐ俺がそこちらに  行こうかとか行って来て、ウザいぐらいに心配してくる    24 高速回転@ななしさん  もしかして:友情詐欺  25 高速回転@ななしさん  初対面からの掌返しすげえええ 26 高速回転@ななしさん  もしかしなくても:友情詐欺 27 M  正直オレもそう思ったショ<詐欺    たまたまその競技では、オレが張り合えたかも知れねえけど  人間的には…悔しいけど、ちょっと色々アイツに敵いそうもねえ  自分は自分で満足してるけど、百人いたら百人がTDを選ぶってぐらいに  オレとあいつは違う 28 高速回転@ななしさん  Mもちょっと卑屈すぎんじゃね?全国レベルで張り合えるって  それだけでも結構なもんだろ  しかも一度や二度じゃなさそうだし、更にそいつに勝ってるんだし 29 高速回転@ななしさん  あ、オレがおかしいのかなと迷ってたけどそうじゃなかったww  そう考えると、Mも結構スペック悪くはねえよな  優勝しても表情一つ変えねえって、何その戦隊モノ青ポジション 30 高速回転@ななしさん  TDみたいに優勝総ナメで圧倒的に強いと孤独を感じるとか、  少年漫画でありがち  だからこそ自分と張り合えた相手に、敬意を覚えるとかな  by 貴様は今までに食べたパンの数を覚えているか 31 高速回転@ななしさん  DIO様光臨wwww 32 高速回転@ななしさん  でもパンならまだ計算できそうな気がするよな  貴様は今までに食った米粒の数を覚えているかとか言われたら  お手上げだが 33 高速回転@ななしさん  今までどころか、今日食った米粒の数すらわかんねーよww 34 M  >>29オレハクール系じゃなくて、単に表情筋が死んでるだけショ  まあパンか米かはともかく、TDは人懐っこいというか雄弁というか  一度仲良くなったらいろいろ凄かった  一日に数回、8分おきに電話をかけてきたり、試合会場でオレの為に  場所取りしていたり(TD…と一応オレも優勝候補だからすげェ目立つ)  なんか他のやつが挑んできたりしたら、オレとMちゃんの対決の邪魔を  するな!とか言い出してひやひやした    …参加者オレ達だけじゃねえショって言ったら、ライバルの間に割り入る  など言語道断な存在だろうってオレがなんでか怒られた   35 高速回転@ななしさん  ラ、ライバル? 36 高速回転@ななしさん  オレの知ってるライバルと違う 37 高速回転@ななしさん  何で怒られたんだ?よくわからんのだが 38 M  いや俺らの間に違う奴が来たら、オレも怒るべきだって   ……そうなのか? 39 高速回転@ななしさん  待てwwwだったら最初からお前らだけで勝負してろよwww 40 高速回転@ななしさん  他の参加者たち、いい迷惑だwww 41 高速回転@ななしさん  Mも自信なさげに聞くなよwww明らかに間違ってるwww 42 M  だよな、オレが間違ってるわけじゃねえよな安心した  実際オレ達二人だけでもよく、練習したり戦ったりしてるんだ  で最近ソイツの言動がおかしくなってきて、スレタイ 43 高速回転@ななしさん  ここまででも充分におかしい訳だが 44 高速回転@ななしさん  まあどんな風におかしくなってきたのかkwsk 45 高速回転@ななしさん  サトラレ…になってきたって事は、見た目は友好的なのに  中ではドロドロしてる本音を持ってたとかそういう感じか 46 M  ドロドロ……っていうか……いやある意味ドロドロっつーか… 47 高速回転@ななしさん  よくわからんな、不快なことをべらべら語りだしたとかってことか 48 M  …それまでは普通だったのに、会話の最後が変になってきてるんだよ  例えば今までは「Mちゃんの髪は綺麗だな」とか言ってきていたのが  最近は「Mちゃんの髪は綺麗だな そこに顔を埋めてスーハーしたい」  ……みたいな 49 高速回転@ななしさん  ちょwww っていうかどこから突っ込めばいいのかww  お前普通って言ってるところから、すでに変だからなwww  自称ライバルが最初に髪を褒めてくる時点で、変…  あれ、Mは女じゃないよな?   50 高速回転@ななしさん  一応確認するけど、男同士…だよな ホモォ…   51 高速回転@ななしさん  <<<ホモォ…┌(┌ ^o^)┐ 52 高速回転@ななしさん  巣へおかえり! 53 M  ホモじゃねえよ!TDは最初に書いたとおり距離感がおかしいだけショ    最近だと、オレは競技の後、ジャージのファスナー全開近くまで  暑いから下ろしているんだけど、前は無言でそれを閉められていたのに  「何度言えば解るんだ(注*今まで特に言われたことはない)  Mちゃんは色素が薄いから乳首がまッピンクでそれを見せびらかすことは  どれだけ他者の男の劣情を誘っているのか、いい加減自覚しろ!」  とか言われた  …おかしいよな?サトラレっていうか、何か変なのがとり憑いた?? 54 高速回転@ななしさん  注*今まで特に言われたことはない キリッ じゃないだろww  お前はもっと色んなところを変だと思うべきwwww 55 高速回転@ななしさん  待て待て待て サトラレとかどうとかじゃなくて、色々つっこみ所が 56 高速回転@ななしさん  ピンクな○首という単語だけで美味しい夜を過ごせます 57 高速回転@ななしさん  >>56 おちつけ Mは自称キモい男だぞ 58 高速回転@ななしさん  だが待って欲しい Mは自分を卑下する傾向があって  TDは綺麗だとか髪が美しいとか色素薄い桃色乳首と言っている  しかもクール系ポジらしい  …トータルしたら、けっこういいレベルなのではないだろうか 59 高速回転@ななしさん  >>58 天才現る 60 高速回転@ななしさん  ゴクリ(;゚д゚) 61 M  クハッ 期待させて悪ィけどオレは蜘蛛ってアダナがあるぐらい  キモいっショ  なあ他にもTDがおかしくなった話を続けていいか? 62 高速回転@ななしさん  通常運転に戻ったからいいよ 63 高速回転@ななしさん  まあ好きにしろ 64 高速回転@ななしさん  お前らww 露骨にwww 65 M  TDはしょっちゅう電話してくるけど、オレはあんま返してなかった  ……でも親兄弟でも、そんなに話すことってねえよな?   そう思ったから20回着歴があったら、1回返すかなってぐらい 66 高速回転@ななしさん  さっきから、色々どうしろと言いたいエピソードが続いてる件について 67 高速回転@ななしさん  20回着歴があるってのは、相当急ぎの用じゃないのか? 68 M  いや こっちが電話しても「よく寝てるか」とか「ちゃんと食事取ってるか」  とか「アイス食いすぎてねえか」とかそんなことばっか  それが一週間の半分ぐらいだから、こっちもTDの電話量は1/10ぐらいで  計算してるショ  10回で1回かかってきたかって感じで  だから2回目に当たる20回目で、こっちから掛け直すって感じかな 69 高速回転@ななしさん  すげえなマメすぎる連絡…母ちゃんか!   70 高速回転@ななしさん  母親かよっ って言いたいけど、母ちゃんがこんな回数意味なく掛けて  きたら、紛れもなく反抗期にグレるわw 71 高速回転@ななしさん  >>69,70 結婚おめ 72 M  で今言った通り、20回の電話で1回返すってのをずっと繰り返してたけど  最近はなんか10回ぐらい着歴があって電話に出ネエと  「どうしたMちゃん 何があったのかオレは心配でいますぐそちらに  向いたいぐらいだ どうしてオレの電話に出てくれないんだいや忙しい  という理由もあるかもしれないだがオレはMちゃんのそんな無防備で  かつうっかりなところが心配で仕方がないのだよ   ああそうかひょっとしてMちゃんはオレから何度も電話が貰いたくて  わざと携帯に出ないのか まったくツンデレさんだなそんな事をせずとも  オレはいつだってお前の事を 以下略」    …みたいなのを、やっぱり会話の最後につけるようになってきたショ  ……おかしいよな?  73 高速回転@ななしさん  いやだからお前がおかしいと思うレベルがおかしい 74 M  ? 意味わかんねえショ 75 高速回転@ななしさん  だめだwwこいつ危機意識乏しいwww  最初の段階でおかしいと思えってことだwww 76 高速回転@ななしさん  あー…まあここまでの流れはさておき、Mは何でそれがTDは  「サトラレ」かもっつー結論になったんだ?  流れ見てると普通にTDは、喋ってるだけに見えるんだが 77 高速回転@ななしさん  ああ確かに 言ってる内容はともかく、サトラレじゃなくて  普通に長舌に会話してるっつーか一方的に喋ってるだけじゃね? 78 M  あ、そうか肝心なところを省略しちまってすまねえショ  ここに相談する前に、何人かにちょっとほのめかして  TDが変じゃねえかって、一緒に連れてって会話してみたショ  そん時はこんな感じ  「やあMちゃん! 今日もあえて嬉しいぞ!  (ここら辺まではいつもと同じ)  そうかそんなにオレに会いたかったか まったく後輩達を連れて  一人で来れないとはシャイなところも可愛いな!!  (ちょっと意味不明)  そんなMちゃんをオレはいつでも両手で抱きかかえて護ってやりたくて  仕方がないぞ ハハァさてはMちゃんオレを嫉妬させたくて他の男を  つれて来たのか?心配不要だ オレの心はいつだってお前のものだ!」  (本格的に意味不明) 79 M  ……やっぱり言ってることおかしいと思ったから後輩達に聞いてみたショ  「TDおかしいよな?」  後輩A 「へ?いつも通りだったですやん」  後輩B 「はい!TDさんは今日も乗り気みたいですね!」  後輩C 「…いつもと同じように…見えましたが」  おかしいショ!? 80 高速回転@ななしさん  えっと、ちょっと意味がわからんのだが いつもと同じ以下の台詞は  後輩たちに聞こえてなかったってことか? 81 高速回転@ななしさん  ああそれで、オレにだけサトラレになったのかも…ってことか  ……いや待てマテ M…それ以上に悟った内容に危惧しろよ……   82 M  まあTDが意味不明なこと言うのは、よくあることだからそこは  気にしないで大丈夫ショ 83 高速回転@ななしさん  ちょwwこの子はいろいろ大丈夫かwwww 84 高速回転@ななしさん  M、大丈夫の意味を辞書で調べろwww 85 M  で、次はTDの知り合いにこそり相談してみたショ  「この前TDがな、オレの飲みかけのボトルを見て、欲しい  って言ったショ それだけなら別にどうってことねーけど  その後ぺろぺろしたり、クンカクンカしないで大事にするから!  ちょっと神棚に奉って、毎日ボトルを傾けるMちゃんを想像する  だけだから!! …とか言ってたんだけど、変じゃねえ?」  って聞いたんだけど  知人元ヤン風Aは  「あ?別にいつも通りダロ」  知人フェロモンSは  「特に変だとは感じないけどな」って返してきたショ!  これって、オレがTDの言葉を通訳しても伝わってねえって事ショ  おかしいよな!? 86 高速回転@ななしさん  待ってwww色々待ってwwww  あのな、落ち着け もうそこらへんはTDじゃなくてお前が話してる  んだから、会話としては普通に聞こえてるはずだろwww  サトラレになったけど、自分だけに聞こえてるんじゃねえ状況だww 87 高速回転@ななしさん  よし、落ち着こうか  話をまとめると MにしてみればTDが会話の後に変な台詞を追加して  くるようになって、なんかおかしいと思っている    周囲からみれば、いやそれ平常運転なんですけど?って感じ  そしてMの書き込みから察するにTDはMのことを綺麗だとか乳首が  どうとか気になっていて、おかしいとMが思う前から他者が割り込んで  きたりすると腹を立てて、会えて嬉しいとこっぱずかしい事を普通に  伝えてくるレベル    …あとはもう、わかるな? 88 高速回転@ななしさん  あっ…(察し) 89 高速回転@ななしさん  なるほど(察し) 90 高速回転@ななしさん  っつーか>>51で結論出てるよな(察し) 91 M  どういうことショ!? 92 高速回転@ななしさん  ちょwwwあかんwwwこの子wwww 93 高速回転@ななしさん  Mwww答えを言ってやるとTDがサトラレじゃなくて  お前がサトレズだwww 94 高速回転@ななしさん  サトレズって何?悪い サトラレはさすがに知ってるんだけど 95 高速回転@ななしさん  【サトラレ】は基本自分の考えがダダ漏れで、全員に知られちゃう  【サトレズ】は、その考えを察知できない珍しい存在  一般人はサトラレの考えてることを、あえて気づかぬフリしてるけど  サトレズは天然で気づいていない   96 高速回転@ななしさん  >>95  さんきゅ 理解した 同時にMサトレズも理解ww 97 M  え……オレがおかしい……のか? 98 高速回転@ななしさん  じゃあM、とりま TDがいきなりサトラレみたいになった訳だろ  そのきっかけを思い出してみようか 99 高速回転@ななしさん  そうだな、TDが妖怪になったとかエスパーになったとか  病気になったっていう類の心配ないからwwww 100 M  とりあえず病気じゃないなら安心した  えっと……アイツがこうなったのは……  あ、思い出したショ!TDと練習をして、山頂に上った時だ!  いつもそういった場所に行くと、TDは勝っても負けても  はしゃいだ感じで、次は負けねえ!とか今日はオレの勝ちだ!とか  言ってくるのに、なんかその時は静かだったショ 101 高速回転@ななしさん  ほうほう 102 高速回転@ななしさん  続けて  103 M  何か言いかけては、黙るみたいなことを繰り返してたから  トイレにでも行きてえのかなあ でもここいらに便所ねえしなあ  そこらでしてきても、オレは気にしねえって言ってやるべきか  迷ってたら、いきなり肩を掴まれたショ  TDの背後がすっげえ晴天で、青い空綺麗だったナァ 104 高速回転@ななしさん  Mwwwマイペース過ぎるwww   105 高速回転@ななしさん  だめだwwwTDが思わず不憫になるぞこれwww  ホモなのに、スレ撤退しないで見届けたくなるほどwww 106 M  それからなんか自分がモテるとか話し始めた えっと確か  「Mちゃん…お前も知っての通りだが、オレは女の子から多くの  声援を受けている」だったかな?  なんでオレらしかいない場所で、いきなりモテ自慢始めるかと  思って聞き流して「ああ そうだな」って答えた 107 高速回転@ななしさん  TDもTDだが聞き流すお前もすごいなw 108 高速回転@ななしさん  そこはツッコミまちじゃねーのか リアル通常運転か 109 M  通常運転ショ あいつの自己紹介は  「天はオレに幾つもの才能を与えて加えて美形!!」  (うろ覚え)みたいな感じだからTDは普通でこれだ 110 高速回転@ななしさん  wwwwそこまでいくと、むしろソイツ見てみてえwww  なんだそれ芸人かww 111 高速回転@ななしさん  Mもそれだけ強烈な台詞をうろ覚えっつーのもすげえよ 112 M  そうなのか?TDの周囲の奴らとかも「また始まった」とか  普通に言ってるから、これが普通なのかと思ってた  んで、そのモテ自慢の後で  「だが…その、だな ただ一人と決めた相手ができたら  オレは誰よりも大事にするつもりだ オレのすべてを掛けて  その相手を幸せにして……オレを好きになって欲しいと思う」 113 M  いつものチャラけた感じと違って、なんか真剣だったから  こっちも真剣に返さなくちゃ悪ィかなと思って、こっちも真顔で  「…知ってるショ」って答えた    TDは普段軽佻浮薄っつー感じなんだけど、マジな時は誰より  真剣で熱心で、イイ男ショ  そしたらなんか驚いた顔をして「…!気づいていたのか…」  とか言った そりゃあ気づくショコイツ、友人のオレにすら、超マメ  に連絡してきて、母ちゃんかっ!ってぐらいに色々心配してきて  気配りもすげえんだから、恋人なんてできたら、ぜってぇ大事にする 114 高速回転@ななしさん  M……お前、鈍いとか言われることないか……? 115 高速回転@ななしさん  あれ、やっぱフラグ来てるって思ってるのオレだけじゃなかった 116 高速回転@ななしさん  ナカーマ  117 M  え、何?みんなこの流れでもう何かわかってるショ!?  鈍い……とははっきり言われたことないけど、後輩とかが気を使って  オレをおっとりと表現してきたことはあるショ 118 高速回転@ななしさん  とりあえず、話続けてみようか 119 M  わかった えっと、気づいてたのかって言われたから  「そりゃお前の普段の行動見てたら、気づかねェ方がおかしいショ」  って返した  そしたらなんか …照れくさい?っつーか面映そうな顔になったTD  いきなりオレの両手を包んで  「ずっと…オレが自分の気持ちに気づくの、待っててくれたんだな」  って笑顔になった  そんで、その後「オレ、今……すげえ幸せだよMちゃん…」とか  言ってたショ 120 M  オレは(ああ高校生が語るにしては、青くセエって思われるかも  しれねえ恋愛話だよな コイツ過去にこういう話をして笑われたとか  あるのかもしれねえ)って同情したから  「大丈夫っショ 最初のうちは理解されないかもしれねえ  でもお前の強い気持ちがあれば、みんなだって解ってくれるショ」  って、浮いていたらしいTDを励ました  それから『みんな』なんて曖昧じゃ、伝わりにくいかなって考えて  「オレも、お前の傍にいるからよ」って続けた  でもこの段階ではTDはまだ、普通だったショ 121 高速回転@ななしさん  wwwすれ違いが繋がっているwww 122 高速回転@ななしさん  どこかに!どこかにツッコミはおりませんか!! 123 高速回転@ななしさん  待て!ツッコミがいてもこれは解決できんぞww  解説キャスターを動員してこい!  124 M  え?え?? すれ違い??普通に会話続いてるショ?? 125 高速回転@ななしさん  これは……TDの闇落ちが想定できてしまう罠 126 高速回転@ななしさん  と、とりあえずM、その後のサトラレ変化まで頑張ってくれww  落ち着いたら俺らからも解説するから 127 M  解ったショ  とりあえずその日は駅で別れる前に、TDに  「手を…つないでもいいか」って聞かれたから握手した。  自分の理想の恋愛を、友人のオレに理解してもらえたのが嬉しい  記念かなと思ったから、ぎゅっと握って、ぱっと離したら  「え?」って顔された 128 高速回転@ななしさん  そりゃされるだろwww 129 高速回転@ななしさん  まあ握手だって手を繋ぐにはかわらんがwww  違うww手を繋ぐの意味が違うwww 130 M  すげえショお前ら、オレの勘違いここまで書いただけで  わかったのかよ TDも「えっと…そうじゃなくて…こう掌を  あわせるような感じで……」って言ってきたから、オレはそこで  やっと間違いに気がついて「あ、コイツ握手じゃなくてハイタッチ  したかったのか」って理解した  二人だと繋げるって感覚なかったけど、よく考えたらハイタッチも  大人数でやれば、なんか連鎖してつなげるっぽいもんなって思って  両手を挙げて「来るっショォ!」って叫んだ 131 高速回転@ななしさん  くっそwwwMが真面目なだけに腹筋がwww 132 高速回転@ななしさん  手を繋ぎたいと頼んだら、両手を挙げて「来い!」とか  言われるってどんな罰ゲームwww 133 高速回転@ななしさん  やめてww仁王立ちでハイタッチ待ちやめてwww 134 M  TDがなんかヤケクソみたいな感じでパァンッって手を打ち付けて  来たところで、電車が来た  …そういやそこら辺から、TDの言動がおかしくなってった  「……Mちゃんは……解ってくれたんだよな?」ってなんか念を  押してきた  TDの恋愛感について、さっき聞いただけでも充分だったから  「勿論ショ …恋人は大事にするんだろ?」って答えたら  真っ赤になって「そ、その通りだとも!!」って言ってた    後押しが欲しいのかなって思ったから  「お前の恋人になれる女の子は幸せだから、自信持てよ」って  オレが珍しくけしかける感じにいったからか、TDはいきなり  血の気が引いた顔になって、真っ青になってた 135 高速回転@ななしさん  M…… 136 高速回転@ななしさん  これは…ちとワロえない…… 137 M  !?なんかやっぱりオレに原因があるのか?  TDはその後急に無口になって「…伝わったんじゃないのか」って  言ったきり黙りこくって、その日はそこで別れた  変になったのはその次に会った時からショ 138 M  それまでは「やあおはよう Mちゃん今日も良い天気だな楽しみだ」  って挨拶だったのにその日からは  「やあおはようMちゃん 今日もその物憂げな眼差しと白い肌が  なんとも悩ましげに美しいな 今日の太陽は素晴らしくMちゃんの  その髪を映えさせるだろう」  みたいな挨拶になった    そんでもって、勝負終了後はいつもお互いバテバテながらも上機嫌  で、アイツが負けたときは「いい勝負だったな 次は負けんよ」  みたいな台詞が定番だったのに  「ああオレの目の前でぷりぷりと揺れる細腰がオレを惑わせるのだよ  これは目の毒だな 次回からはオレが先行で逃げ切りその誘惑の  美脚を目に入れんようにせねばならんな!」とか言い出した 139 M  そん時は「クハッ お前いつもにまして、饒舌ショォ」  ってこっちも流して、家帰って風呂入って、ベッドに横になってから  なんか色々思い出してみると……TDの言動、変じゃねえかって  気づいた 140 高速回転@ななしさん  おせええええええ 141 高速回転@ななしさん  気づくタイミングが完全アウトwww 142 高速回転@ななしさん  いやここは、気づいたことに褒めてやるべきwww 143 M  やっぱ変だよな!?  他にも電話何度もかけてきて鬱陶しいから  「うるせェショ なんか用事あったら留守電入れとけ」って言葉に  『ハッハッハ まったくオレの声を聞きたいのならいつでも言って  くれればいいのに そうだなオレの美声を何度も聞けるように  Mちゃんに捧げる歌を篭めたCDを送ってやろう』って来たり  汗まみれで気持ち悪ィって時に、じっと見詰めてきて  「ああ今すぐ その脇に顔を埋めてMちゃんのありのままの匂いを  堪能したい」とか……コイツ、どうした!?って本気で固まったショ 144 高速回転@ななしさん  危険を感じて固まるなwwお前ピンチに死ぬタイプだろ 145 高速回転@ななしさん  むしろハムスターじゃねえの 146 高速回転@ななしさん  ハムスターならば仕方がないww  それで後輩とかにジャッジさせようと、騒動覚悟でまきこんだか 147 M  その通りショ でも周囲は皆、「いやTDはいつも通りだ」って  ……オレは何があったかわかんなくて、直接聞いてみた  お前最近、言動がちょっとおかしいから、何かあったのかって  そしたらTDは、自分は何も変わっていないって言い張るショ  顔や表情、テンションは確かにそのままだったからてっきりコイツ  『サトラレ』になったかと思って……  でも周囲が皆、揃っていつも通りって言うって事はオレ限定の  サトラレだろ? 148 高速回転@ななしさん  えーここで投票をはじめます  1 俺らから答えをいってやるべき  2 アンカで誰か後輩に電話させて中立者の意見を聞くべき  3 アンカでTDと共通の知人に電話させて意見聞くべき  4 TDに直接電話させるべき 149 高速回転@ななしさん  1   150 高速回転@ななしさん  2 151 高速回転@ななしさん  3 152 高速回転@ななしさん  4 153 高速回転@ななしさん  お前ら遊ぶなww  まあ…2かな 154 高速回転@ななしさん  個人的には4が楽しいワクテカ 155 高速回転@ななしさん  2か3でいいんじゃね 156 高速回転@ななしさん  んじゃ今のところ一番多い2で  M、お前後輩ABCの誰かに電話して、TDはいつも通り  だったけど 変なコトを『実際に』言ってたかどうかも確認してみろ  …多分確実に、お前にだけが聞こえてるんじゃなくて  そいつらもお前と同じように聞いてるから 157 M  え、でもあいつらの前でTD あんな変なこと喋ってたこと  ねえぞ?  ……とりあえず、一番仲のいい後輩に電話してみるショ 158 高速回転@ななしさん  待て、ヘタに仲いい奴じゃなくて一番はっきりした性格の奴に  しておけ  大人しいやつだと、説明しにくいだろうからな 159 高速回転@ななしさん  その方がいいな そうすりゃMも状況がわかるだろ 160 高速回転@ななしさん  オレとしてはTDに直接連絡も捨てがたかったがww 161 M  なんか解んねえけど、わかったショ  一番遠慮なく意見言ってくる後輩Aに事情話してくるから  ちょっと離脱する 162 高速回転@ななしさん  M、お前話すの下手だったらここのアドレス張って誘導してやれ  多分この流れ見たら、Aはすぐ答えくれるからww 163 高速回転@ななしさん  いやAじゃなくても、普通にわかるから 164 M  ……後輩に電話してて、今思い出したショ!  オレ血の気が引いた顔したTDから、もう隠すのはやめる  とかなんか言われた……オレが何か隠されてて、みんなは  知ってたってことだったのか…?    あ、>>162名案ありがとな 165 ナニワの@後輩A  じゃじゃーんっ!!呼ばれて飛び出て イキと元気とノリが  売り物、Mさんのカッコイイ後輩A参上!!    まず答えを言わせて貰うなら、Mさんが『サトラズ』だった  が正解ですわ 166 高速回転@ななしさん  はええwww そしてやっぱりww 167 高速回転@ななしさん  >>165 お前のノリは嫌いじゃない 168 高速回転@ななしさん  ちょww光臨ちょっぱやwww  まあ答えはほぼ解ってたがな(M以外) 169 M  え?ええ??オレがサトラズってコトは、やっぱりTDが  サトラレだったって意味だよな?  そんでオレのサトレズが、ある日いきなり治ったってことか??    あれそれとも、オレ一人が単にTDの言動聞こえてなかった??   170 高速回転@ななしさん  ダメだこの子wwまだ理解していないwww 171 高速回転@ななしさん  ヒント:TDはサトラレじゃない 172 ナニワの@後輩A  えーっとじゃあまず、Mさんとワイらの見方の違いから行きますわ  その1.TDさんが8分おきに延々と電話を掛け続けてくる  >>Mさん  コイツはマメな奴っショ  >>ワイら  この電話の回数はマメって言葉で片付けんといてください  どん引き   173 ナニワの@後輩A  その2.Mさんがポツリと「TDと一緒だと普通に練習するより  楽しいショ なんでだろうなあ」「Mちゃん…快楽を覚えるのに  理屈は不要だ……本能のままに楽しめばいい」  >>Mさん  マジ天然 そっかァ理屈じゃねえよなとか笑ってる  >>ワイら  なんでそんな性的な言い回しやねん……どん引き  174 高速回転@ななしさん  ある種のスルースキルが、素晴らしいww 175 高速回転@ななしさん  サトレズwwwまじ鉄壁www 176 高速回転@ななしさん  ああこりゃサトレズだわ 177 ナニワの@後輩A  その3.Mさんはいつもストロー利用 飲み終って捨てようとした  そのストローをTDさんが「捨てるならばオレが貰おう」  >>Mさん  TDストロー使いたかったショ?新しいのあんのによォ  変なところで遠慮深い奴  >>ワイら  遠慮じゃのうて、むしろそっちが目的っすわ マジ引き 178 ナニワの@後輩A  その4.TDさんとMさんが電話「だから…その日は用があるショ…」  「オレと会う以上の用件など他になにがあるというのだね?」  >>Mさん  言い訳できなくて結局その日もTDさんと会ってる  >>ワイら  なんかもうこれモラハラとか言うヤツちゃうん……引きまくり 179 ナニワの@後輩A  その5.なんか前後の事情は知らんけどガチギレしとったTDさん  イケメンが無表情になると、マジおっかないなあと思って見とった  たまたまそこにMさんが通りがかった瞬間、ちょっと表情和らいだ  ここまではええ話  なんか空気悪い?って珍しく雰囲気読んだMさんがTDさんに  「TD 怒っちゃメッ ショ?」って首傾げてた  この人の冗談はタチ悪いなあと思ったのは、ワイだけじゃなかった  周囲の人間は、なんか意外なもん見たって顔して顔赤らめとる  TDさんはマジギレの時と同じ顔に戻って、今のMさんの  顔と動作を見たやつ皆滅するって表情になった  あ、これ死ぬって思ったからMさんの背後に忍び寄って、  (Mさん! TDさんの名前呼んで『今怖い顔してるしょお』  言うてください!!)って囁いて、ワイら何とか生き延びてる  オレ 生きとる!! 180 高速回転@ななしさん  おつかれさんww 181 高速回転@ななしさん  このやり取り見てたら、TDが今更色々口にしてたって動じねえわな 182 高速回転@ななしさん  隠すのはやめるどころじゃねえww微塵も隠してねえよwww 183 ナニワの@後輩A  その6.なんかのやり取りで、TDさんと同じ学校の目つきの悪い人が  Mさんを褒めた その時に「Mちゃんに目をつけるとはその点だけは  お前も見所があると褒めてやろう!だがMちゃんはやらんぞ!」  「いらね」「Mちゃんを!!いらんとは貴様おかしいぞ!?」とか  言い出して、カオス  ちなみにそのやり取り Mさんの目の前    >>Mさん  いるって言われてもオレは今の部活のメンバー大事だからそっち  行けねえショ な?(わいらの方に向いて不器用にニコォ)  >>ワイら  そういう問題ちゃいますわ やるやらん否定してください 184 高速回転@ななしさん  これはwwすごいww 185 高速回転@ななしさん  後輩A お前は頑張った…っていうか周囲のヤツ頑張った…! 186 ナニワの@後輩A  流れはともかく、TDさんもまあ頑張っとりますでェ  「Mちゃん……鈍い相手に、好きだと伝えても解ってもらえない時は  どうすべきだと思う?」  「んー 多少強引な手に出てみるとかしかねえんじゃねえかショ」     >>Mさん  こいつが好きだって言っても伝わらないってすげえショ  こんなにストレートに感情表現するヤツなのに…  >>ワイら  「「「「あんたやぁーーーーーーっ!!!!!」」」  逃げて!!Mさん逃げてっ!!!   187 高速回転@ななしさん  ちょwww これはwww 188 高速回転@ななしさん  聞けば聞くほど鉄壁ぶりがすごい くじけないTDもすごい 189 高速回転@ななしさん  で冒頭に戻る訳か  190 M  や、やっぱりみんなは状況わかってるショ?  オレがサトレズだけどTDはサトラレじゃなくて、でも  サトレズの病気って訳でもオレは違くて…???  どういうことショ!?   191 高速回転@ななしさん  落wちww着けww 192 ナニワの@後輩A ちなみにオレと同じ年の、Mさんの後輩Cがマジな顔して  「Mさん、ストーカーって言葉を知ってますか」って聞いた時  「…お前TDと同じくイケメンだから、苦労してるんだなァ」  とか言うとりました    後輩Cは普段からスカした顔しとるヤツなんやけど、あん時の  微妙な顔は結構おもろかった……おもろかったけど笑えへん… 193 高速回転@ななしさん  ストーカー扱いレベルww 194 高速回転@ななしさん  なあそろそろ、全部解説してやってもいいんじゃね? 195 高速回転@ななしさん  だよなあ エピソード聞けば聞くほど、なんかはっきり  させとかねえと、色々不憫というか危険というかw 196 高速回転@ななしさん  だが待って欲しい、オレ達の心は一つイケメン滅びよ  TDを幸せにしてやる必要はない 197 高速回転@ななしさん  いやしかしここは応援すべきだぞ、イケメンが一人いなくなり  モテ対象が確実に減るのだからな 198 高速回転@ななしさん  だからといってお前らがモテる訳ではないがな 199 高速回転@ななしさん  すまない、ホモ以外は帰ってくれないか…というのは冗談として  まずMの方の気持ちも確かめなくちゃだろw 200 ナニワの@後輩A  よっしゃワイもスピードマンの異名を持つ男やで!  先輩の為にちゃっちゃとこの件解決して見せますわ!!    まず聞きたいんですけど、MさんTDさんの事は本音では  どう思ってはりますの?  いつも会うたびに「鬱陶しい」とかしつこいとか言うてますけど   201 高速回転@ななしさん  え、鬱陶しい相手にこんな色々やられてて大丈夫なのかM 202 高速回転@ななしさん  ツ…ツンデレ……? 203 高速回転@ななしさん  ツンデレならばいいが、被害者だったら話は一気に変わるぞ  204 ナニワの@後輩A  あ、それは大丈夫ですわ 鬱陶しいとかいいながら  「まったく誕生日は一番におめでとうを言うからってTDが  24:00過ぎるまでずっと電話切らせてくれなかったショ」  「こいつ毎朝オレの為にモーニングコール してくるショ」  「この前TDが弁当作ってきたんだけど マジすごい美味くて  驚いた」とかケロっとM先輩言うとりますから    毎朝のモーニングコールを受け取る時点で……  サトレズでない皆さんやったら、もう察せられるはずや! 205 高速回転@ななしさん  わかった 206 高速回転@ななしさん  理解した 207 高速回転@ななしさん  察した 208 高速回転@ななしさん  察したwww 209 高速回転@ななしさん  むしろ何故察せないwww 210 M  みんな何を察してるショ!?    えっと……それはとにかくTDの事は……イイ奴って思ってる  アイツはオレみたいな、色々ズレた人間相手にすっげェ綺麗な  言葉を色々くれるショ「凄い」だとか「素晴らしい」とか  楽しませてくれるだけじゃなくて……ドキドキすることばかり  言ってくれるショ 211 ナニワの@後輩A  …そこで何で立ち止まります?TDさんはめっちゃ率直に色々  言うてくれてますやん  今のMさんの言葉の、1/10でも伝えてあげれば、あの人超  テンション上がって、なんやちょっと危ない人ギリギリに攻めて  くることもなくなるって思うんですけど  212 高速回転@ななしさん  危ないのかw 213 高速回転@ななしさん  まあM相手ならば、それぐらいしなくては通用しないだろ 214 高速回転@ななしさん  普通ならガクブルでも、本人は『すとーかーって何ですか』って  暢気に返しそうだしなw 215 ナニワの@後輩A  Mさんがそんな風に思っとるんでしたら、もう一歩進んでも  ええんちゃいます?  (主にワイらの心の平穏の為にもww) 216 高速回転@ななしさん  ()部分は照れくさいのをごまかすためだろ いい後輩だな 217 高速回転@ななしさん  年下に言われたら、立つ瀬ねえよなあ…でも核心ついてると  思うぞ この後輩の言葉 218 M  ……今書いたばかりだけど、TDはいつもオレを幸せにしてくれる  言葉をいっぱいくれるショ  まるでオレをダイヤモンドみたいに讃えて、褒めて、欲しがって…    これを手にしたら、離せなくなるに決まってる  でも怖いショ あいつがふと正気に戻って  『なんだダイヤだと思ってたけどコイツただの石ころじゃねえか』  って思うかもしれない  距離を詰めて近づいて、それで繋ぎとめられなくなったら……  どうしたらいい? 219 眠れる美形  巻ちゃんッ!! そんな可愛いことを思ってオレに答えてくれなかったのか すまないオレはいつも巻ちゃんのことを思いながら巻ちゃんの本当の気持ちに気がついていなかったのだな だがそんな心配は不要だ巻ちゃんはオレのダイヤでありオパールであり真珠でありトリュフでありフォアグラであり松茸だ!!いやそんなものではないオレにとっては酸素なのだよMちゃんはオレの傍に一生当たり前のようにいてくれて当然でそれゆえにオレはオレとして行動できて、酸素がなくなってしまえば呼吸もままならぬほどに巻ちゃんのことをオレはいつだって思っている!オレはもう隠さないから言うと決めているぞ Mちゃんのその白い滑らかな肌をいつだって触れてみたいと思っているしそのサラサラの綺麗な髪に顔を埋めて香りを堪能したいと思っているし巻ちゃんの躰のあちこちにある谷間や翳りや隠された箇所を暴いて、オレの眼前に晒して撫で尽くして他の誰にも見られ 220 高速回転@ななしさん  ちょww何があったwww 221 高速回転@ななしさん  文字数規制が入ったとみた …っていうか巻ちゃんってMの事? 222 ナニワの@後輩A  …えー…ここでMさんにお詫びが入ります  スピードマンことナニワの@後輩Aは、いっちゃん早い解決策を  とったろと思いまして……  >>210あたりの時点で、TDさんをこのスレに誘導するよう  TDさんと同じ学校の人に携帯で連絡取りました〜  じゃっ!ワイはここでほなサイナラッ!!!!  ちょっと責任取れへん事態になる前に、ワイは逃げますっ 223 M  ショォォォォォォッ!????  おまっ!……お前何してっ!!!え、じゃあオレの今の言葉  み、見られてたのかっ!?    >>219 お前、後輩AがTDのフリ…してるだけショ?  そうだよな?タチ悪いけど怒らないから、白状するショ! 224 眠れる美形  ああ巻ちゃん……すまないここではMちゃんなのだな  Mちゃん可愛いぞなんて愛らしい反応をするんだ オレの言葉が  届かないのかと幾日も眠れぬ日が続いたが、オレとの距離を恐れる  あまりに無意識に心を塞いでいたのだと思えばそれすらも愛しいぞ 225 高速回転@ななしさん  ちょwww本人光臨wwwww 226 高速回転@ななしさん  スピードマンwwスピード解決させすぎだwww 227 高速回転@ななしさん  まあある意味GJ!(ただしMの心境を除くww) 228 M  ……本当に……TD……本人……なのか…? 229 眠れる美形  Mちゃん もう気づいているのだろう?  オレがサトラレだったんじゃない、Mちゃんが自分の心を  正面から見つめたくなくて、オレの言葉を気づかぬうちに  曲解して捉えていたのだと  だからオレの言葉も行いも、Mちゃん一人スルーしていただけで  オレは『サトラレ』ではないし、巻ちゃんも…厳密な意味での  『サトレズ』ではない  ただただ自分の気持ちを認めまいとしていたから、周囲と違う  反応になっていただけだ  頑なに、耳を塞ごうとしていたのはどうしてか、考えてみるといい  さあ、その理由を言ってくれ 230 M  …怖い、ショ 231 高速回転@ななしさん  なんか>>229の言動が一見説得力があって恐ろしい件について 232 高速回転@ななしさん  色々正当化してるけど、後輩Aの言葉とあわせるとアウトだよなあ 233 高速回転@ななしさん  怖いはいろんな意味に解釈できるなww理性を取り戻したら怖いか 234 M  友人だったら、ちょっと離れてもまた同じ道にたどり着けるかも  しれねえ… でもそうじゃなくなったら、もう離れたら最後だろ?  他人だったら0から始められるけど、終わった相手なんてマイナスだ  ……オレの中で綺麗な宝物、いっぱい残してくれた相手とは  ずっとこのままで居てぇって、思って 235 高速回転@ななしさん  あー男女でも友人になり過ぎて、壁越えられなかったっつー話も  普通にあるもんな 236 高速回転@ななしさん  天然な上に、色々思ってたらそら動けんわ 237 眠れる美形  Mちゃんが何を恐れているのか、オレにはわかっているよ  そうして怯えて、隅にいようとするお前をその場に閉じ込めて  頑なに自分の気持ちを認めようとしないままオレだけを見るように  しでかすのだって、簡単だ    だがそれでは、オレの好きな奔放で、自由でそれでいてさまざまな  物事に捕らわれていて、時として儚いぐらいに繊細なのに、男らしい  お前がいなくなってしまう 238 高速回転@ななしさん  ……やべェちょっと何これ  ホモ相手の口説きなのにオレがときめく 239 高速回転@ななしさん  いや待てホモ相手だからこそという訳で、お前の内なるお前が 240 高速回転@ななしさん  安心しろ すっげえ可愛い彼女がいるオレもトゥンク…なった 241 高速回転@ななしさん  >>240 リア充帰れ 242 高速回転@ななしさん  >>240 モテ自慢乙 タヒね  しかしドラマの台詞みたいなのをよくもまあこうツラツラと 243 眠れる美形  あらためて、もう一度言うぞ巻ちゃん  好きだ  もう曲解もできない状況だ …逃げるなよ 244 高速回転@ななしさん  ……書き込みが途絶えて30分だな 245 高速回転@ななしさん  最後の一言が意味深だったよなあ 美形  Mはどうしてるのかね 246 高速回転@ななしさん  Mが高機能スルー性能で、聞き流していたけど結局TDは何一つ  隠してなくてそのままだったって流れだろ  周囲はあらためて口にしたところで、今更って思ってた位だから  Mが今になって恋愛モードにパニックになってても、やっと自覚  したのか程度にしか思えねえよなw 247 高速回転@ななしさん  逃げるな…か まさかMのところに凸してたり 248 ナニワの@後輩A  ジャジャーンッ!呼ばれてへんけど、ワイ光臨!!    ピンポーンッ!正解っスわ  えー……TDさん、どうやらワイの伝言でここのURL伝えると  同時にもう移動を開始しながら、Mさんの所へ向いつつ書き込みを  していたようで……  逃げるなの30分後、ワイらの部室前に到着して  Mさんもやけど、ワイモチョービックリデスワ マジスゴイ 249 高速回転@ななしさん  wwwちょwww TD近所なのか? 250 高速回転@ななしさん  さすが侮れねえ行動力wwその能力を曝け出す方に使ってくれてて  よかったな 隠匿する方に向ってたら確実にMは取り込まれてたww 251 高速回転@ななしさん  まじで美形で、その行動力と弁舌があったら怖いものナシじゃねえか  オレはむしろMに逃げ切れと応援するぜ 252 ナニワの@後輩A  逃げろっちゅー応援ぐらいなら平気やと思いますけど  間違ってもMさん狙うとかはやめとった方がええですよー  TDさん自分で「天に愛された男」と言うぐらい色々アレな人やけど  本当にその能力フルで使ったら、めっちゃ恐ろしいことになりそうで  幸い、今のところM先輩に関わらんところでは公正かつ正々堂々  振舞うのが、すべてに恵まれた男としての使命とか言うとりますから  安心やけど、逆言えばMさんに関わると何しでかすかわからへん  っちゅー感じに見える人ですし 253 ナニワの@後輩A  あ、ちなみにTDさんとMさんの距離はだいたい100km以上  公共交通機関使って来たみたいやけど……どう考えてもこの時間で  つくはずあらへんって時間で来とった  息を荒く部室前にいたTDさんに、Mさんは逃げようとしたけど  手首掴まれてそのままどっか消えてしもたので、その後不明  とはいってもサトレズでない皆や…! わかるやろ? 254 高速回転@ななしさん  ああ、わかったw 255 高速回転@ななしさん  理解した オメ……と言っていいのかww  もう今更逃げてーもまにあわねえしなww 256 高速回転@ななしさん  TDがサトラレじゃなくて、Mがサトレズでもなかったんだから  (Mに関しては一部否定しきれんがw)おめでとうでいいだろ  スレタイ案件はとりあえず解決だ 257 高速回転@ななしさん  おめでとう 258 高速回転@ななしさん  おめでとう 259 高速回転@ななしさん  おめでとう 260 ナニワの@後輩A  ありがと! 261 高速回転@ななしさん  >>260 wwなんでお前が受け止めてんだww   262 ナニワの@後輩A  いやなんか返さへんと悪いかなあと思てww 263 M  …えっと、今いいショ?  その一応、オレもお礼とちょっと結果…報告しねえと悪いかなって  また来たショ 264 高速回転@ななしさん  おっ!お帰り!! 265 高速回転@ななしさん  かえってきたか!!そのままスレ卒業かと思ったぞw 266 高速回転@ななしさん  報告!報告!! 267 M  ……TDに「オレの好きだという意味が、やっと伝わったな?」  そういわれたらアイツの色んな言動思い返して、真っ赤になった  「答えは出たな 無論いまさら否定はさせんよ …自覚を持って  もらわねばオレの箍がどう外れるかわからん」  ってTD笑ってたけど…  あれ?なんか物騒なこと言われたショ?? 268 高速回転@ななしさん  サトレズじゃなくなっても、鈍行だなw 269 高速回転@ななしさん  あれ?とかここで気がつくなww 270 M  考えてみたら、オレがあいつの近ェ距離を普通に受け止めてた  だけでもおかしかったショ  かけがえのない存在って言われて、やっとオレ……もなんかあれこれ  気づけたみたいだ  ありがとな、相談してよかった 271 眠れる美形   横から失礼する    Mちゃんが突っ伏して転げまわって「恥ずかしいショ〜ハズイショ」  と非常に愛らしく、オレの横でごろごろしているので変わって  オレからも礼を言わせてもらう    こうなったら長期戦覚悟で、本人がどう言おうと周囲が俺を恋人と  認識するだろう状況に持ち込む予定だったが、予想外にも  このように早く思いが通じることができた    ――大事な人に、伝えたい言葉は幾つだってある    それを綺麗だ、嬉しいと口端を緩めて受け止めてくれる相手なら    なおさらだ   272 高速回転@ななしさん  くっそ イケメンめ…オレらまでたぶらかす…だと!? 273 高速回転@ななしさん  落ち着け このスキルがMのみに向けられていることに感謝すべき 274 高速回転@ななしさん  よかったなあ 誰かがふざけて「M?オレの横で寝てるよ」とか  言い出していないでww 275 眠れる美形  >>274 276 高速回転@ななしさん  無言コンマ内特定書き込みこええww 277 高速回転@ななしさん  本当に無駄に色々スキル高ェなww 278 眠れる美形  Mちゃんは今オレの横で寝ている  おかしな事は言わんで貰おうか 279 高速回転@ななしさん  いい話で終わると思ったのにww  安定した初期TD光臨wwいやむしろこれが真の姿かww 280 高速回転@ななしさん  Mもこれから大変そうだが頑張れww  TD相手だったら、あれぐらい鈍感な方がむしろ楽かもなww 281 高速回転@ななしさん  …っつーか皆流してるけど、あれこれ見た後で  「オレの横で寝れる」Mはマジいろいろヤバくねえか 282 高速回転@ななしさん  (゜д゜; 283 高速回転@ななしさん  後輩A!!後輩A!!!ちょっとお前なんとかしろ 284 高速回転@ななしさん  自覚と同時に食われたらシャレにならんぞww 285 眠れる美形  安心しろ そんな勿体無いことはせんよ  ずっと大事に見守っていた果実が、自分から落ちてきたのだから  ……しばらくその姿を堪能し、少しずつオレという成分を滲ませ  世界がオレあってのものだと、Mが気づくまで大事にする    勿論Mが気づいたら、それ以上に愛おしくなってしまい、オレも  どう行動するか自分でもわからんが 286 高速回転@ななしさん  ダメだこれwwスレタイトル変更www  【イケメンだった友人の好きが恋人としての好きだと気がついたら  なぜかストーカーに囲みこまれていた】だおww  287 高速回転@ななしさん  いや最初のに忠実に  【サトラレの好きにサトラズいたら、サトラレがストーカーに  進化していた】じゃね?? 288 高速回転@ななしさん  進化というか、安定の執着に見えたがなww 289 高速回転@ななしさん  まあ、とりあえずは……おめでとうで終わっておこうww 290 高速回転@ななしさん  お、おめでとう 291 高速回転@ななしさん  お、おぅ…めで…たい……? 292 高速回転@ななしさん  後輩Aのセコム期待 むしろこのスレ周囲のヤツにすすめとけ 293 ナニワの@後輩A  マジでそうさせてもらいます  ワイらの目の前で何夜のこの人たち、リア充自慢ちゃうんとか  心の底で、すこぅぅぅぅぅし思っとってすみませんでした    素であそこまでスルーして、TDさんがマジで粘着とはオレも  思うておらへんかった  【サトレズの先輩のサトレズを治そう思って行動したら  むっちゃヤバい状況にむしろ肩押ししてしもた】 294 高速回転@ななしさん  そんなスレが立ったら、即助けに行くからww 295 高速回転@ななしさん  後輩ww頑張れwww 296 高速回転@ななしさん  まさかのTDでもMへの声援じゃなく、後輩Aへの声援で締めか  マジがんばれw ・ ・ ・ ・ 998 ナニワの@後輩A  途中から放置されつつも、息長く存在していたこのスレに残っていた   皆さんに、締め前のお知らせがあります  数年立っても消えてへんってすごいな    先日ネットニュースやリアルスポーツチャンネルで話題になった  某競技のトップクライマーが、表彰台で同性の男にプロポーズした件  …あのプロポーズした方の名前は東堂 された方は巻島    アルファベットからさあ察っせい!!!!!!!! 999 高速回転@ななしさん  察したwwwww すげええええwww当時のリアルタイムで  あのやり取り見てたよww  ある意味貫いたかwww お前も大変だったなお疲れさんww 1000 ナニワの@後輩A  1000だったら、TDさんとMさんの結婚式は晴天爽快  ワイらも久しぶりに、当時の仲間と会ってきますわw  ついでにここのURL、バラまいてくるww 1001 高速回転@ななしさん このスレッドはチェーンが酷使されすぎました 新しいスレッドで解決して下さい……