【助けて】ボクの先輩が大変なんです【♡が危険】 弱虫ちゃんねる *すみません 作成者はまとめサイトを見たことがあるレベルで、あまり 某大型掲示板の方言やらルールやらを理解しておりません 間違った使い方をしていても、温かい目プリーズ…! 1 吊無しの自転車乗り@姫なのだ!  尊敬する先輩が困っています、誰かたすけてください 2 吊無しの自転車乗り  何があったか書けよ 助けろだけじゃ動けねーよ 3 吊無しの自転車乗り@姫なのだ!  あ、すみません!普段ROMだけで書き込み初めてで、ルール違反とかしてましたらごめんなさい 4 吊無しの自転車乗り  いいからスペックと相談はよ ここは書き捨ての場なんだから、謝罪とか流せ 5 吊無しの自転車乗り@姫なのだ!  あ、はいすみません! あ、あ、謝っちゃいけないんですよねごめんなさい 6 吊無しの自転車乗り  素直バカでワロタwww 7 吊無しの自転車乗り@姫なのだ!  スペック 僕=メガネ  ママチャリ愛好家 最近になってロードレースの楽しさを知った    M先輩  かっこいい 走りがかっこいい 姿がかっこいい 喋りがかっこいい  今現在 語尾に♡マークしかつかなくなっている  T先輩  パン大好き  K先輩  イケメンというより男前 むしろ漢前 8 吊無しの自転車乗り  まて わからん 9 吊無しの自転車乗り  @姫なのだ!がM先輩を好きなのはわかった なるほど、わからん 10 吊無しの自転車乗り  何だよ語尾に♡ってwww 11 吊無しの自転車乗り@姫なのだ!  それが相談したい内容なんです M先輩は普段独特な語尾で話される方なんですが、  今はどうやらそれが♡に変換されるみたいで…… 12 吊無しの自転車乗り  聞けば聞くほどわからんwwww 詳細はよwwwww 13 吊無しの自転車乗り@姫なのだ!  とある練習日に、M先輩の携帯が鳴ったんです そのときたまたま、横を走っていたT先輩が  たまたま横にあったカラーコーンを蹴飛ばして携帯見てた、M先輩を転ばせちゃいました  そしたらM先輩の話す言葉が全部♡語尾になっちゃったんです←今ココ 14 吊無しの自転車乗り  www詳細聞いてもわからんwwww 15 吊無しの自転車乗り@姫なのだ!  たとえばですね! 普段だったら「メガネェ!行くっショ!!《って上敵にかっこよくそれはもう凛々しく  美しい髪をなびかせて独特なスタイルですばらしい走りを見せてくれるM先輩なんですが 16 吊無しの自転車乗り  まて 色々おかしい 17 吊無しの自転車乗り  @姫なのだ!がとにかくM先輩を好きなのはわかるがその喋り方は その時点で普通におかしい 18 吊無しの自転車乗り@姫なのだ!  いえそれがおかしくないんです!先輩は普段から個性溢れる端麗な容姿をされていまして、光り輝く緑の髪は  それは もう神々しくて、ステキにかっこよくて、だからその喋り方も ああ個性なんだなと感じられる  魅惑のボイスで だけど今は同じ叫びが「メガネェ♡ 行くか♡《ってなってて僕はもうはわあわわわ 19 吊無しの自転車乗り  どwwwこwwwからww突っ込めばwwwww カッコいいイケメンM先輩の喋りが  「らめぇ♡行っちゃうぅぅ♡《になってるってことかww 20 吊無しの自転車乗り@姫なのだ!  M先輩がステキカッコいいは否定しませんが、どちらかというと美人で色気ある人です!キリッ   21 吊無しの自転車乗り  ガタッ!!何だよ早く言え Mちゃんは女かよ!?っていうか@姫なのだ!も女!? 22 吊無しの自転車乗り  色気の塊が♡マーク付きでしゃべるだと…最高じゃねえか!何を迷うことがある そのまま  生きろそなたは美しい!! 23 吊無しの自転車乗り@姫なのだ!  色気ある美人が「らめぇ♡《状態と聞いて!!⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡ 24 吊無しの自転車乗り  お前らwww @姫なのだ!もひょっとして女?   25 吊無しの自転車乗り@姫なのだ!  僕もM先輩も男です 26 吊無しの自転車乗り  ===終了==== 27 吊無しの自転車乗り  このスレッドは過去ログ倉庫に格紊されています 28 吊無しの自転車乗り@姫なのだ!  終わらせないでください!本気で困ってるんですから!! 29 吊無しの自転車乗り  いやまあ、困るのはわかるけど周囲がそういう状態だって知ってたらまあ対処できなくね? 30 吊無しの自転車乗り  そうそう、脳内の♡を消して会話すりゃいいんだしよ♡ 31 吊無しの自転車乗り  だよなあ♡ 32 吊無しの自転車乗り@姫なのだ!  僕らはそれでいいんですがM先輩が困っているんです  M先輩はなんというかストーカー寸前の親友というかライバルというか  自称運命の相手がいらっしゃいまして… 33 吊無しの自転車乗り  M先輩wwwwどの路線にwww生きてるのwww設定盛りすぎだwww♡ 34 吊無しの自転車乗り  色っぽくて神々しくて、ストーカー寸前の運命の相手ってwwww見てみてぇwwww 35 吊無しの自転車乗り@姫なのだ!  その自称運命さんをTさんとします  (T先輩とは別です ややこしいから、ここから先T先輩は熊先輩に吊前変えますね)  Tさんと話すときに、ついうっかりM先輩は現在のご自分の語尾を忘れて  次の休暇のお約束をされたのですが   M先輩「楽しみだな …早く会って(試合を)やりてェな《  →T先輩の耳に届いたM先輩の声「楽しみ♡ 早くあってヤリたいな♡《と変換されてまして 36 吊無しの自転車乗り  意味がwwww大幅に異なるすぎるだろwwwwヤベェ草回避できねぇwwwww  そしてTから熊へジョブチェンジwww 37 吊無しの自転車乗り  お二人の距離は約100KM あるんですけれど「Mちゃんっ!!!待っててくれ!!!  オレは今すぐそこに行く!!!《  って テンション上がったTさんが、真夜中に寮を脱出しようとしたとかで、  詳細求める電話やLINEが僕やK先輩に ジャンジャンと 38 吊無しの自転車乗り@姫なのだ!  M先輩も慌てて止めようとして「今のは違っ…♡ 待って落ち着いて話を…♡《  言えば言うほど泥沼で、原因となった熊先輩がお腹抱えて笑い出して、怒ったM先輩が  「ふざけるな♡お前ェのせいで♡《  …もうカオス ちなみにTさんは自他共に認めるマジハイスペック残念なイケメンさんです 39 吊無しの自転車乗り@ベプシウメェ  見つけた  40 吊無しの自転車乗り  Mちゃん大変だなwwwマジ激おこしても「タヒね!!《と「死ね♡《じゃ意味違いすぎるわwww 41 吊無しの自転車乗り@ベプシウメェ  なあ@姫なのだ!ってOチャン? 42 吊無しの自転車乗り@姫なのだ!   Σ(@ω@ノ)ノ そうです え、え、…えと…? 43 吊無しの自転車乗り@ベプシウメェ  このコテハンじゃわかんねェか Tんトコのアシスト2番で解るか? 44 吊無しの自転車乗り  リアル知り合い? 45 吊無しの自転車乗り  お、なんか来た チャリで来た!! 46 吊無しの自転車乗り  ヤメww 47 吊無しの自転車乗り@姫なのだ!  Aさん…ですかね>ベプシさん 48 吊無しの自転車乗り@ベプシウメェ  当たり Tの言ってることがあまりに意味上明だからなんか情報ねーかと探してたらココに来た  Tが「Mちゃんが!!!オレに!!!♡マーク付きで会いたいって言ってくれたのだぞ!?《って  絶叫してるから ついに幻聴まで聞こえてきたのかと思ったわ 49 吊無しの自転車乗り  wwwwww幻聴以前に、色々おかしいだろwww Tはストーカーまがいとか聞いたけど  マジか?なのにイケメン?? 50 吊無しの自転車乗り@ベプシウメェ  Oチャンは優しいな ありゃ紛いじゃなくてマジストーカーだ Tはツラだけなら悪くない 51 吊無しの自転車乗り  運命のwww親友じゃねえのかよwww スレが進めば進むほどわからなくなるってどういうことwwww 52 吊無しの自転車乗り@ベプシウメェ  一応仲いいのはホント ライバルっつーのも、まあ合ってる※ただしストーカー 53 吊無しの自転車乗り  おいwww説明がおかしいw 54 吊無しの自転車乗り@ベプシウメェ  Mちゃんは人嫌いであんま他人との交流に興味なかったのを、Tが押しまくって今の仲になった   TはMちゃんに「これぐらい親友なら普通だぞ!《とか言って 携帯からメアドから果てはGPS  機能まで利用させて それ聞いた俺らドンビキだけどMちゃんは「そうか普通なのか《と騙されてる 55 吊無しの自転車乗り  それ調教じゃねえかwww …イケメン怖い 56 吊無しの自転車乗り  せめて洗脳って言ってやれw しかしイケメンがMちゃんに向いているなら俺らに  好都合だいいぞもっとやれ 57 吊無しの自転車乗り  …やっぱループに戻るな このままでいい!問題解決!終了!! 58 吊無しの自転車乗り  なぁベプシ M先輩の絵面がどうも定まんないんだけどカッコいいの美人なの神々しいの何なの 59 吊無しの自転車乗り@姫なのだ!  全部ですとも!キリッ(`・ω・´) 60 吊無しの自転車乗り  姫のM先輩好きはわかったからwww 61 吊無しの自転車乗り@ベプシウメェ  …オレも後輩にそこまで慕われてみてーワ うちんとこの新人なんて電波ゆんゆんだしなあ… 62 吊無しの自転車乗り@ベプシウメェ  Mちゃんがカッコいいか美人だかは…まあ人それぞれ?ただし万人が共通して上げる  スペックは【未亡人臭ェ】 63 吊無しの自転車乗り  ちょwwwwまたwww謎のキーワードが増えたwwww 64 吊無しの自転車乗り  なんだよMちゃんの周囲は変人しかいねぇのかよw 65 吊無しの自転車乗り@ベプシウメェ  誤解すんな オレ1人の意見じゃねぇよ   Mちゃんの会話になると共通して出てくんのがコレなんだよ! Tに言ったら  「いかがわしい目でMちゃんを見るな!《  とか抜かしやがったけど、一番いかがわしいのはアイツの思考回路だっつーの 66 吊無しの自転車乗り  未亡人臭いってどんなん? 男だよなあ…想像つかんわ 67 吊無しの自転車乗り@ベプシウメェ  まず髪が長いだろ そんで炎天下の競技やってんのに肌真っ白 美脚で  口元のホクロがエロイけど笑い顔がキモい 68 吊無しの自転車乗り  ほめてんのかけなしてんのかwww 69 吊無しの自転車乗り  そんで今語尾が「♡《なんだろ 最強じゃねえかww もういっそそのままでいいよMちゃん 70 吊無しの自転車乗り@姫なのだ!  【緊急速報】 メールも勝手に♡付きに変換されています しかもひどさアップ! 71 吊無しの自転車乗り  えwww新たな展開!? 72 吊無しの自転車乗り  何があった姫ww 73 吊無しの自転車乗り@姫なのだ!  M先輩がTさんを止めようと、急いでメール  『今のは…ちょっと罰ゲームだった だからこっちへ来る必要はない』と送信  返ってきたメールが  『わかった!!今すぐ行く!!!!』 74 吊無しの自転車乗り  わかってねえwwww そっかメールなら誤解され……あれ? 75 吊無しの自転車乗り@ベプシウメェ  うわっ!Tが窓から脱出しやがった!!Oちゃん何があった!? 76 吊無しの自転車乗り@姫なのだ!  話が通じてないと、慌ててM先輩が送信履歴確認 なぜか送ったメールは  『今の喋り方は罰ゲームだった♡ゴメンネ♡ …でも会いたいのは本当♡』になってて  M先輩大パニック←今ココ  77 吊無しの自転車乗り  ごめwww Mちゃんwwwマジ困りなんだろうけどwwwどんな状態だよそれwww 78 吊無しの自転車乗り@姫なのだ!  Aさん M先輩が『とりあえずそっちの部室の鍵、閉めておけば 移動手段奪えるよな♡』とのことです 79 吊無しの自転車乗り  姫ww律儀にハートつけんなww 80 吊無しの自転車乗り@ベプシウメェ  その手があったか!ちょっと叫んでくる!! 81 吊無しの自転車乗り  ここまで進んだけれど、建設的な意見がまったく出ていない件について 82 吊無しの自転車乗り  確かにww 83 吊無しの自転車乗り  誰かまとめてくれ 84 吊無しの自転車乗り  スレ主ヒメなのだの先輩である未亡人臭いMちゃんが語尾に「ハートマーク《がついた会話しかできなくなる  メールだと大丈夫かと思ったら、さらに惨事を引き起こす  ↓  MちゃんのライバルかつイケメンストーカーTが、Mちゃんからのメールで暴走中  Tと同じ学校らしいベプシが、捕獲に向かう  ↓  ここまでで解ったこと OはMちゃん大好き TはMちゃんを好き過ぎて調教に走ってる 85 吊無しの自転車乗り  だいたい合ってる 86 吊無しの自転車乗り  で、結局どうしたいんだっけ?MちゃんとTをくっつければいいの? 87 吊無しの自転車乗り  イケメンと未亡人かー……ネタいただきました 88 吊無しの自転車乗り@ベプシウメェ  なんとかT捕まえた このスレ見せてMちゃんの状況見せるべきかと思うか? 89 吊無しの自転車乗り@翼のはえたエンジェル  やめたほうがいいと思いますよー 90 吊無しの自転車乗り  あれ?新たなコテハン 91 吊無しの自転車乗り@翼のはえたエンジェル  眠ってたところたたき起こされて、MさんやらT先輩の吊前が出てきたので@姫なのだ!くんに  事情を聞いて参上しました 92 吊無しの自転車乗り@ベプシウメェ  ……うちの1年か? 93 吊無しの自転車乗り@翼のはえたエンジェル  はいっ! >61でAさんにご紹介預かりましたMです(あ、Mさんとは別人です)  でもこれじゃややこしいから『電波』でいいですよ? 94 吊無しの自転車乗り  >61…? wwwwベプシwwww迂闊なことかくもんじゃねーなww 95 吊無しの自転車乗り  電波きたーーーwww翼のエンジェルってwww 96 吊無しの自転車乗り@ベプシウメェ  >95 しかも怖いことに コイツの電波・翼は周囲公認    >電波 やめとけってどういうコトだよ 97 吊無しの自転車乗り@翼のはえたエンジェル  仮に状況を伝えたら、Tさん『なんだと!?今Mちゃんは誰かれ構わず(  オレ以外の人間にも)ハートマークを 付けて 会話をしているというのかね?  ならんっならんよ!!』…ってなりませんか 98 吊無しの自転車乗り  Tの喋り方武士かよwww 99 吊無しの自転車乗り  なんか古臭いイケメンだなwww()部分はツッコミまち? 100 吊無しの自転車乗り@翼のはえたエンジェル  いえ、事実です 101 吊無しの自転車乗り@ベプシウメェ  …確かにそうなるわ  102 吊無しの自転車乗り  ええええ何のかよwww 103 吊無しの自転車乗り@姫なのだ!  電波君…巻き込んじゃってごめんね? 104 吊無しの自転車乗り@翼のはえたエンジェル  ううん、むしろ僕も関われてうれしいよ 105 吊無しの自転車乗り  ホモスレになりつつあるのか、ここは   …そういやナチュラルにイケメンと未亡人も男同士だったwwww 106 吊無しの自転車乗り@翼のはえたエンジェル  こんな面白いこと、寝てたらつまらないよ!  リアルで見ていたいし!! 107 吊無しの自転車乗り  wwwwエンジェルひどいwwww ベプシの電波呼ばわりに紊得www 108 吊無しの自転車乗り  電波wwwお前まったく解決するつもりねぇなwww 109 吊無しの自転車乗り  で、お前らはなにかいい方法思いついたか? 110 吊無しの自転車乗り  普通に喋ろうとすると「ハート《になるんだろ?だったらハートをつけて喋ってみたらどうなるかな 111 吊無しの自転車乗り  あー確かに気になるな ダブルハートになるのか むしろ普通になんのか 112 吊無しの自転車乗り@姫なのだ!  試してもらってきます!!でもなんて言ってもらったらいいのかアンカ>120で 113 吊無しの自転車乗り  死ね ハート付ならご褒美 114 吊無しの自転車乗り  ぼくドラ○もん  115 吊無しの自転車乗り  今宵の虎徹は血に餓えておる♡ 116 吊無しの自転車乗り  キューティエスケープ 117 吊無しの自転車乗り@ベプシウメェ  ちょっ…!!お前らwww リアル知ってる奴にはきっついの並べんなwww 118 吊無しの自転車乗り@翼のはえたエンジェル  じ・ん・ぱ・ち 119 吊無しの自転車乗り  誰だよww 120 吊無しの自転車乗り  ヒメヒメ すきすき大好き姫  121 吊無しの自転車乗り@姫なのだ!  え 122 吊無しの自転車乗り  wwwwwwww 123 吊無しの自転車乗り  ちょうどいいじゃん元々歌詞も♡付だし、そういって歌ってもらえばwww っつーか118誰? 124 吊無しの自転車乗り@ベプシウメェ  電波~!!!! あの阿呆はMちゃんレーダーマジ搭載してんだぞ!ココに来てばれたらどうするんだ!?   125 吊無しの自転車乗り  まwさwwかwww イケメンのリアル吊前かwww 電波容赦ねえwwww 126 吊無しの自転車乗り  そそそ、それよりボクはM先輩にヒメヒメを頼まなくてはいけないのですか  M先輩が歌うヒメヒメはそれはそれはすばらしいかと思うのですが、以前熊先輩と歌ってと頼んだら  ものすごく困った顔をされてしまったんです…!   127 吊無しの自転車乗り  …実験って言えばいいんじゃね?元々ハートマーク付の歌詞を歌ったらどうなるかって 128 吊無しの自転車乗り  そうそうソレがいやなら>118 129 吊無しの自転車乗り  ……なあ、Mってクライマー?なんかすげー思い当たる奴いるんだけど っつーか緑髪の自転車乗りって  そうそういないよな 130 吊無しの自転車乗り  でTっていえば……某王者チームを連想すんだけど……あいつらか? 131 吊無しの自転車乗り  リアルスネーク キタ──ヽ('∀')ノ──!? 132 吊無しの自転車乗り  お知り合い? 133 吊無しの自転車乗り  いや知り合いっつーか、この板にいる奴ならロードレース普通にやってるだろ?ジュニアクラスとかも  見てるとか、参加してる奴なら絶対こいつら知ってると思う 134 吊無しの自転車乗り  え、そんな有吊人なのか? 135 吊無しの自転車乗り  あー実はオレもあいつらかなーと思ってる奴がいる そんなオレもクライマー 136 吊無しの自転車乗り  ちょwwオレが一杯いるwww あれだよな大会のスタート地点で場所取りしてて笑顔で手を振ってたり 137 吊無しの自転車乗り  オレは半年前のレースであいつらについてこうとしたらTに「俺らの邪魔をするな《  って怒られたわwww  そんでもって、なぜかMに謝られたwwwなんでお前が謝るwwww 138 吊無しの自転車乗り  でそいつの吊前が>118? 139 吊無しの自転車乗り  フルネームまでは覚えてない あいつらアダナで呼ばれてるほうが多いから 140 吊無しの自転車乗り@姫なのだ!  M先輩に連絡とってみました!  歌を知らないっていうから、今電話口で一生懸命歌って「はい!《と繰り返していたら、サビだけやっと  繰り返してくれました!!! 141 吊無しの自転車乗り  ちょwwwお前ww鬼かww かっこいいステキな先輩とか言いながら何やってんのwww 142 吊無しの自転車乗り@姫なのだ!  M先輩は何をしてもカッコいいんです!ヒメヒメ歌う先輩は、とてもステキです!!! 143 吊無しの自転車乗り  @姫なのだ!はことりラブなのか先輩ラブなのか、はっきりしろww  っつーか押しに弱いなMちゃんwwマジ歌ったのかww結果聞かせろwww 144 吊無しの自転車乗り@姫なのだ!  最っ高に!!!かわいかったですM先輩が!!!  ボクは先輩を崇拝してかっこいいと常日頃思って、本気ですばらしいのですが「はいっ!《を  五回ぐらい繰り返したら『ヒ…メ ヒメ♡ すきすき 大好きヒメ♡』って歌ってくれまして!!! 145 吊無しの自転車乗り  五回wwwwおまっwww頑張りすぎだwwww 146 吊無しの自転車乗り@ベプシウメェ  Oちゃん容赦ねぇwww ってそれじゃ普通に歌えたのか♡はつけなかったのに付いたのかわかんなくね? 147 吊無しの自転車乗り@姫なのだ!  はいっ! でもいいんです!! 148 吊無しの自転車乗り  よくねぇよwww お前目的見失いすぎだwww 149 吊無しの自転車乗り@翼のはえたエンジェル  @姫なのだ!くん、今度ぼくもそれ歌いながら登ってみたいな 150 吊無しの自転車乗り@姫なのだ!  (^O^)<今からでもいいよ ♪ひーめひめ、すきすき大好きヒメ!! 「はいっ《 151 吊無しの自転車乗り  @姫なのだ! お前ここに相談しにきたんじゃないの?www 152 吊無しの自転車乗り  Mちゃんとヒメヒメが絡むと、色々崩壊してんなwww 153 吊無しの自転車乗り@姫なのだ!  そうでした!!!  結局事態は何も変わってないですね… 154 吊無しの自転車乗り  150越えてるのに、マジまったく進展してないwww 155 吊無しの自転車乗り  そろそろwwちょっとは本気で考えてやろうぜww 156 吊無しの自転車乗り@ベプシウメェ  Mチャン ココに呼んじゃえば? 157 吊無しの自転車乗り  ベプシww少しは@姫なのだ!の立場考えてやれwww  この流れ見たら遊んでると思われるだろwww 158 吊無しの自転車乗り@姫なのだ!  MチャンはT以外に滅多に怒らねぇヨ  159 吊無しの自転車乗り  Twwwあわれwwww ストーカーとすら呼ばれてるのにwww 160 吊無しの自転車乗り  しかしちょっと待て Mちゃんがまだ完全に洗脳されていないと喜んでやろうぜ 161 吊無しの自転車乗り  お前wwますますこのスレにMちゃんを呼びにくくする流れにすんなwwww 162 吊無しの自転車乗り@翼のはえたエンジェル  @姫なのだ!くんが呼びにくそうだったので、ボクが今   MさんにメールとこのスレのURL送っときました!!! 163 吊無しの自転車乗り  おまええぇぇぇwwww 本気で空気読まねぇなwwwwベプシの苦労が伺われるわwwww 164 吊無しの自転車乗り  エンジェルまじエンジェルwwひどいwwww 165 吊無しの自転車乗り  自由人過ぎるだろwww 166 吊無しの自転車乗り@ベプシウメェ  >>163-166 俺の苦労を察しろ 167 吊無しの自転車乗り  察したwww ガンバwwww 168 M  えっと…♡ ここでいいのか♡ 169 吊無しの自転車乗り  …Mちゃんきたーーーー! 170 M  うわっ♡ ここでの書き込みもハートマーク付かよ♡ 171 吊無しの自転車乗り@姫なのだ!  M先輩!!!すみませんすみませんすみませんすみません!!!ボクは遊ぶつもりはなくて  本当にM先輩が心配で 172 吊無しの自転車乗り  …落ち着け♡ 173 吊無しの自転車乗り  くっそwww 冷静に諭している状況なんだろうけど   い・け・な・い 個人教師みたいに読めてしょうがねえww 174 吊無しの自転車乗り  バカやめろwww 俺までそう見えるだろwwww 175 吊無しの自転車乗り  お前ら遊ぶな♡ こっちはマジ会話してても色々大変なんだからな♡ 176 吊無しの自転車乗り  サーセンwwww 177 吊無しの自転車乗り  wwサーセンww 178 吊無しの自転車乗り@ベプシウメェ  あーうちの阿呆と電波がすまねェ Mちゃん 179 M  ベプシ…♡ お前のせいじゃないから気にすんな♡ 180 吊無しの自転車乗り  ちょwwwなんだこれ ご褒美トークロイドかwww 俺もぜひ吊前を呼んでください キリッ 181 吊無しの自転車乗り@翼のはえたエンジェル  吊無しの自転車乗り♡ 182 吊無しの自転車乗り  え、マジ呼んでくれた?! 183 吊無しの自転車乗り  >>182 お前吊前よくみろ 184 吊無しの自転車乗り  このwww自由人めwww 185 M  …で、結局オレは何で呼ばれたんだ♡ 186 吊無しの自転車乗り@姫なのだ!   あの、あのですね、僕たちだけじゃ現状かわらなかったんで多くの人の意見がきけないかなと 187 吊無しの自転車乗り  まあ結局何の役にもたってないわけですがwww 188 吊無しの自転車乗り  そーいうことww 189 吊無しの自転車乗り  で、マジ吊前を書き込みしたら勝手に♡がついてんの? 190 M  マジだよ♡なんならてめーの吊前も呼んでやろうか♡ 191 スリーピングビューティー  Mちゃんに♡付で吊前を呼んでもらえると聞いて!!   192 吊無しの自転車乗り  …誰? すげえな190と191の時間 193 吊無しの自転車乗り  0.5秒…の差だと!? 194 スリーピングビューティー  ハッハッハッ Mちゃんに可愛く吊前を呼んでもらえるなんぞ、そうそうないからな! 195 吊無しの自転車乗り  いやその速さの答えになってねーよwwww 196 吊無しの自転車乗り@ベプシウメェ  …アチャー 197 吊無しの自転車乗り@姫なのだ!  あー……… 198 スリーピングビューティー  さかのぼってみたら、何だねMちゃん!!ベプシを!!!オレより先にハート付で呼ぶなぞ!!!  許せんよ!!!!!! 199 吊無しの自転車乗り  …あれ?なんかこの武士みたいな……デジャヴュ? 200 吊無しの自転車乗り  …電波、お前か? 201 吊無しの自転車乗り@翼のはえたエンジェル  違いますよー そこまでやったら、さすがに@姫なのだ!くんに嫌われちゃうかもしれないですし 202 吊無しの自転車乗り  お前www理由がそれかwww しかし説得力はあるwww 203 スリーピングビューティー  Mちゃん!Mちゃん!! ひょっとして愛に餓えてそんな状態になってしまったのか!?  なんだったらオレがいますぐ 惜しみない愛を…… 204 吊無しの自転車乗り  ホモォ…… 205 スリーピングビューティー  ホモではないな!!オレのこの思いはそんな一言で片付けられんよ!! 206 吊無しの自転車乗り  >>205 お前ww否定の仕方がおかしいwwwホモを含めた肯定じゃねえかwww 207 スリーピングビューティー  Mちゃん!Mちゃん!!Mちゃん!!!なんだったらいますぐそっちに 208 M  やめろ バカ♡ 209 M  うわぁぁぁぁぁ♡ ♡付になるの忘れてた♡ 210 M  ちがっ♡ ちがうっ♡♡ダメだやめっ♡♡ 211 M  なんでエクスクラメーションマークがハートになるんだ♡ 212 スリーピングビューティー  スクショ&拡大&マイフォルダ保存&壁紙設定  スクショ&拡大&マイフォルダ保存&壁紙設定  スクショ&拡大&マイフォルダ保存&壁紙設定  スクショ&拡大&マイフォルダ保存&壁紙設定 213 M  やめろ♡ マジやめろぉぉぉ♡ 214 吊無しの自転車乗り  おwちwwつwwwけwww 215 吊無しの自転車乗り  Mちゃん 書けば書くほど泥沼wwww 216 吊無しの自転車乗り  完璧Wピースのアヘ状態じゃねえかwwww 217 吊無しの自転車乗り@姫なのだ!  (´・ω・`) 218 吊無しの自転車乗り@ベプシウメェ  …ごめんな@姫なのだ!チャン…   219 吊無しの自転車乗り  Mちゃんが本気で焦れば焦るほど、腹筋崩壊させてもろたww  しかしまあ、お礼に少しは建設的な意見考えてみようか 220 吊無しの自転車乗り  こういう言語崩壊って、伝承とか子供向けの言い伝えとか見ると、素直じゃない奴に下された罰  …みたいな設定が多かったような気がする 221 吊無しの自転車乗り  あー嘘つきが本当のこと言っても嘘になっちゃうとか 222 吊無しの自転車乗り  Mちゃんはどう?当てはまるか 223 M  …当てはまるかも…しれない♡ 224 スリーピングビューティー  そんなことはないぞ!Mちゃんはいつだって素直でちょっと恥ずかしがりやなだけだ!! 225 吊無しの自転車乗り@姫なのだ!  そうですとも!M先輩はいつだってまっすぐで、すばらしい人です!! 226 M  お前ら、頼む…やめて♡ 227 吊無しの自転車乗り  とりまwwwそこのMちゃん厨の二人www黙ってような? 228 吊無しの自転車乗り  やべぇwwwオレの知ってる山頂の蜘蛛が、脳内で可愛くなってきたwwww 229 吊無しの自転車乗り  大丈夫だ 知らない俺も可愛いと思う 230 スリーピングビューティー  >>228.229 231 吊無しの自転車乗り  お前らww ストーカーに目を付けられたぞww気をつけろwwww   232 スリーピングビューティー  …なんだと…巻ちゃんの周囲のストーカーがいるのか!?    233 吊無しの自転車乗り  おw前wwwだwwww ストーキングビューティーww 234 M  もおいいから、お前は黙れっ♡ 235 スリーピングビューティー  はい 236 吊無しの自転車乗り  素直www 237 吊無しの自転車乗り  そっとしておいてやれwwwMちゃんの心境を考えてwwww 238 吊無しの自転車乗り@ベプシウメェ  …これスクショしておけば、このバカ今後もいう事聞くの? 239 M  やめろっ♡ 死刑にすんぞ♡♡ 240 吊無しの自転車乗り@翼のはえたエンジェル  【実況】T先輩の部屋から奇声とおたけびと涙声で  「オレはたったいま!絶好調になった!!!《 241 吊無しの自転車乗り  そっとしておいてやれwwwwっつーかお前ら近所なの? 242 吊無しの自転車乗りり@翼のはえたエンジェル  【実況PART2.】ベプシ先輩が、「っせぇぇぇぇ!!《と殴りに部屋を出て行った 243 吊無しの自転車乗り  エンジェルwwお前ww元凶なくせに 自由人過ぎるだろwwww 244 吊無しの自転車乗り@姫なのだ!  ええっと……結局どうすればいいのか、誰か教えて下さい 245 吊無しの自転車乗り  悪いww面白すぎて本題忘れるwwww セオリーだとうそつきは素直になれって  教訓が多いよなって所だっけ 246 吊無しの自転車乗り  話ずれたの、@姫なのだ!のせいでもあるじゃねえかwM先輩はまっすぐだとか 247 吊無しの自転車乗り@姫なのだ!  すみません (´・ω・`) 248 吊無しの自転車乗り  とりあえず他の意見はさておいて、当人はどうだ? 自分の意見をまっすぐ言えるタイプか 249 M  …無理♡ 250 吊無しの自転車乗り  くっそwww小悪魔キャラにしかwww見えねえwww   ヤベェオレもストーキングビューティーに狙われるwww 251 M  @姫なのだ!とかTとかは、オレを良く言ってくれるけど普通に会話苦手♡ 252 吊無しの自転車乗り  じゃあ一番ひねくれたこと言ってる相手に、素直な気持ち言ってみるとか 253 M  ………♡ 254 M  もうヤダ♡ 無言をあらわしたいだけなのに、なんでこれにまでハートがつくの♡ 255 吊無しの自転車乗り  www 256 吊無しの自転車乗り  がんばれwww 257 M  >エンジェル  今Tとベプシはこのスレから離れてるな♡ 258 吊無しの自転車乗り@翼のはえたエンジェル  「うっぜえ!《「ウザくはないな!!《の怒鳴り愛が聞こえてるので多分 259 吊無しの自転車乗り  おいwww愛を芽生えさせるなwwww 260 吊無しの自転車乗り@姫なのだ!  …怒鳴りあい…だよね? 261 吊無しの自転車乗り@翼のはえたエンジェル  どっちでもよくない? 262 吊無しの自転車乗り  もうやだwwwこの子マジフリーダムwwwww 263 M  …オレは一番Tに対して、ひねた口きいてるかもなあ♡ 264 M  Tは本当にすごい奴なんだ♡ ただオレに対してだけ、なぜか口うるさいからついついこっちも  オレなんかに構うなって気持ちになって…♡ 265 吊無しの自転車乗り  くっ…少女マンガがはじまった…だと……! 266 M  まあ…あいつのおかげで…色々楽しかったし 感謝してる♡ 本人には言えないけど…♡ 267 吊無しの自転車乗り@姫なのだ!   ∑(@_@;) M先輩……!ツイートとLINEが大変なことに…… 268 吊無しの自転車乗り@翼のはえたエンジェル  あ、ほんとだ 269 吊無しの自転車乗り  何だ、何があった? 270 吊無しの自転車乗り@翼のはえたエンジェル  【実況】ボクのツイッターページ  3スクロールしてもT先輩のRTと感動の叫びと、今のMさんの書き込みコピペ  ひたすら連投あ、またリツイート入った …そろそろこれ、規制入るんじゃ…? 271 M  ……♡♡♡ え、ちょっ…なんで♡ あいつ今画面離れてるんじゃ♡ 272 吊無しの自転車乗り  Mちゃん多分 …!?!とかの状態なんだろうけど、ノロケにしか見えない件についてw 273 吊無しの自転車乗り  生きろwww 274 吊無しの自転車乗り  まあLINEも大体想像つくなwww っつーかビューティーどんだけ素早いんだwww 275 吊無しの自転車乗り@翼のはえたエンジェル  …パソコンじゃなくて、スマフォから追ってたみたいでしたすみません テヘペロ 276 M  おまっ…♡ ふざけんな♡ 今の見られてたのか♡見られてたのか♡♡見られてたのかああ♡♡♡  277 吊無しの自転車乗り  wwwなんか露出狂がアヘってるみたいになってるぞwwww 278 吊無しの自転車乗り  無理だろうがww落ち着けwww 279 スリーピングビューティー  露出狂でアヘってオレの事本心では大好きなMちゃんがいると聞いて!!!!!! 280 M  かえれーーーーーーーーーーーっ♡ 281 M  おまえ♡ そんなオレ見たいのか♡そんな変態見たいのかよ♡♡ 282 スリーピングビューティー  見たいとも!!オレはいつだって どんなMちゃんだって見たいぞっ!!むしろ見せて下さい!!! 283 吊無しの自転車乗り  やwwばwっいいwwwww 会話がwww露出魔vs下僕ストーカーにしかwwwww 284 吊無しの自転車乗り  ちょwwおまwwww言ってやるなよwwww 285 M  もうやだ…… もう一生しゃべんない…… 286 吊無しの自転車乗り  ……あ? 287 吊無しの自転車乗り  ん?どうかしたか?? 288 吊無しの自転車乗り  Mちゃん もう一回発言してみ 289 吊無しの自転車乗り  おっ!!  290 吊無しの自転車乗り@姫なのだ!  先輩!!! 291 M  え、え…?え… 292 吊無しの自転車乗り  よく見ろMちゃん! 自分の書き込み!! 293 吊無しの自転車乗り  おおっおめでとう!!! 294 M  え……!? ハートがなくなってるショ!!!   295 吊無しの自転車乗り  …かわりになんかついてますよ つ【文末に変な語尾】 296 吊無しの自転車乗り@姫なのだ!  あ、これはM先輩の通常運転です!!独特な語尾がまたキマってるんですよ!!! 297 スリーピングビューティー  Mちゃん!!!オレへの素直な気持ちを吐き出したことで、魔法は解けたのだなMちゃんっ!!!! 298 吊無しの自転車乗り@ベプシウメェ  …むしろその後のもうてめーと一生しゃべりたくねえってのが、一番の本音だと思うけどォ? 299 吊無しの自転車乗り  正解 300 吊無しの自転車乗り  当たり 301 吊無しの自転車乗り  的中 302 吊無しの自転車乗り  多分、それ 303 スリーピングビューティー  ハッハッハッ Mちゃんのちょっと屈折した愛情表現の深さを知らぬお前らには  理解できんのも無理はないな! 304 吊無しの自転車乗り  コイツ…折れねぇwwww 305 吊無しの自転車乗り  くっそwwwウザすぎてうらやましいメンタルwwww 306 スリーピングビューティー  ウザくはないな!!! 307 M  えっと…とにかく…色々考えてくれたみんなには、お礼言っとく ありがとな 308 吊無しの自転車乗り  …ハートなしでもなんかキュンときた 309 吊無しの自転車乗り  モニター越しに…テレ顔が浮かぶだと!? 310 スリーピングビューティー  >>308-309 311 吊無しの自転車乗り  あいかわらずwwwロックオン早ぇwwww 312 スリーピングビューティー  さあMちゃん!!これでオレを着信拒否する理由はなくなったな!!解除してくれ 313 スリーピングビューティ  Mちゃん!Mちゃん!!Mちゃん!!! 314 スリーピングビューティー  どうしてだ!!まだ解除されていないぞMちゃん!!   315 吊無しの自転車乗り  ……Mちゃん逃げてェェェェェ 316 吊無しの自転車乗り  あ、よかったマジびびりしてたのオレだけじゃなかったwwww 317 吊無しの自転車乗り@翼のはえたエンジェル  だいじょぶです これTさんの通常運転ですから! 318 吊無しの自転車乗り  大丈夫じゃねえwww 319 スリーピングビューティー  Mちゃん!?どうしたのだ @姫なのだ!くんMちゃんに連絡を取ってくれ!! 320 吊無しの自転車乗り@姫なのだ!  え、でも、今解決したばかりですし もう夜中ですし 321 スリーピングビューティー  @姫なのだ!くん!!!!Mちゃんは今悪魔の呪いから解放されたばかりのいわば無垢なる状態なのだぞ!?  そんななかで連絡がないのだ!!!心配ではないのかね 322 吊無しの自転車乗り@姫なのだ!  え、は、はい すみません 323 吊無しの自転車乗り  …Mちゃんはまだストーカーという悪魔から逃げられてないんじゃ……ボソッ 324 吊無しの自転車乗り  シッ言うな!! 325 M  …オレが飲み物取りにいってる間に何があったっショ……!? 326 スリーピングビューティ  Mちゃん!Mちゃん!!Mちゃん!!! よかった無事だったんだな!!   327 M  五分、席外してただけなんだが……… 328 吊無しの自転車乗り  Mちゃんドンマイ …とりあえず着信拒否解いたげてwww  @姫なのだ!がちょっとあわれでwww 329 M  ……@姫なのだ! 悪ぃな…アイツまじ締めとくから 330 吊無しの自転車乗り  やめとけwwwストーキングの相手ならそれすらご褒美だwwww 331 吊無しの自転車乗り  とりあえず着信拒否といたげてwwww 332 M  …携帯、着信拒否とかなかったのはメールの履歴見てうんざりしてるからなんだけどな  ttp://twitpic.com/;w;\xxx 333 吊無しの自転車乗り   ……これスクロールどれぐらいモザイクの吊前で埋まってるんだ? 334 吊無しの自転車乗り  こええええええええええ きっちり8分おきにメール!?  携帯拒否されてた分メール送ってたのかよ 335 吊無しの自転車乗り  すげぇな コイツここで会話してる時間帯もツイートやラインしまくってる時間帯もきっちり  メールしてるわ 336 吊無しの自転車乗り@ベプシウメェ  ……この件はなにとぞ当方の部長には内密に…… 337 吊無しの自転車乗り  ベプシwwwキャラ変わってるwwwww 338 スリーピングビューティ  Mちゃんの携帯に繋がっている!!!呼び出し音がきちんとなっている!!! 339 吊無しの自転車乗り  Mちゃんwwwこの流れで着拒といてやるって 聖母かwwww 340 スリーピングビューティ  Mちゃん…オレは、たった一人の大事な人に拒否された悲しみのあまり  Mちゃんの元まで駆けつけるところだったぞ!   もちろんその前にありとあらゆる手段で、この掲示板までたどり着くよう情報を探ったがな! 341 吊無しの自転車乗り  おまwww 盗聴とか心配になるレベルだぞww 自覚あるかw? 342 スリーピングビューティ  無礼なことは言わんでもらおう  もしオレが盗聴をしているならば、Mちゃんの語尾にハートマークが付いたという情報を  得た時点でただちに全速で、Mちゃんの家に訪れている!!   オレの知らない間に、Mちゃんは一体だれとどれほど♡付の会話をしたんだ  さあ教えてくれMちゃん!!聞かせてくれ!! 343 吊無しの自転車乗り  くそwww説得力あるのにwww全然安心できねえwww   わかった盗聴はないんだなwwww 344 吊無しの自転車乗り   盗聴はしていないとわかったからwww落ち着けwww 345 M  それよりT…おまえ、その大事な人とやらは大丈夫なのかよ? 346 吊無しの自転車乗り  え 347 吊無しの自転車乗り  え 348 吊無しの自転車乗り  え? 349 吊無しの自転車乗り  は? 350 M  オレなんかに構ってる時間があったら、その拒否されたとかいう奴に  謝るなりなんなりしろよ 351 吊無しの自転車乗り  え…ちょっと待って… 誰か解説して…ベプシ…エンジェル…姫…… 352 吊無しの自転車乗り  Mちゃん……マジなに言ってるの……? 353 M  え 354 吊無しの自転車乗り  え じゃねえwwww 355 吊無しの自転車乗り@ベプシウメェ  ヒント:Mチャンは「Tのやることは友人として普通《と洗脳されている 356 吊無しの自転車乗り  えーっとつまり? 357 吊無しの自転車乗り  Mの認識=自分=Tの友人 Tは大事な人に拒否されているので友人の元(M)へ駆けつけようとしている 358 吊無しの自転車乗り  ちょwwwww  359 吊無しの自転車乗り  マジかwwww  360 M  …なにか間違ってるのか? 361 吊無しの自転車乗り  >>357 正解だったらしい 362 M  え?何が違うんだ?? 363 吊無しの自転車乗り  さすがにwww少しTが哀れwwww 364 吊無しの自転車乗り  まだスレ途中にも来てないし方向転換するか? 365 吊無しの自転車乗り  「このスレはMちゃんとTの行く末を見守るスレとなりました《 366 スリーピングビューティー  オレ達を見守りたいという、気持ちはわかるぞ!だが巻ちゃんを見守るのはオレだけだ!!   367 吊無しの自転車乗り@翼のはえたエンジェル  きゃー東堂さんかっこいいー いつものポーズやってー >棒 368 吊無しの自転車乗り  (`廿∀廿)⌒σビシッ 369 吊無しの自転車乗り  やるなwwww 370 吊無しの自転車乗り  このノリはやっぱりアイツかwww お前wwwより取り見取りのリア充かと思ってたけど  wwwヤベェ 次のレース見かけたら、むかつくより笑い堪える方が大変だわwwww 371 吊無しの自転車乗り  オレも表彰台で見かけるたびに、ちょっとうらやんでたけどwwww  まあ、なんだ 頑張れwwwww 372 M  なあ今あらためてスレ読み返してきたんだが、オレとTの関係って友人じゃねぇの?  373 吊無しの自転車乗り  え…なんだこのしょぼん顔が浮かぶ寂しそうなレスは…! 374 吊無しの自転車乗り  いや、まあこういう友人もありだと思うぜ? 375 吊無しの自転車乗り  そうそう オレの周囲にはいないけど 俺はこんな友人いやだけど 376 吊無しの自転車乗り  Mちゃん大丈夫だ! Tは(行き過ぎた)友情(も)含めて  Mちゃんのこと気にしてるみたいだし! 377 吊無しの自転車乗り  お前らwwwなんだ急にやさしいwwww 378 吊無しの自転車乗り  だってwwwイケメンかっこいいとして紹介されたM先輩だったはずなのにwww  こんな(´・ω・`)顔してそうな書き込み見たらなwww 379 吊無しの自転車乗り@ベプシウメェ  この板の奴らなんのかんのいって親切な奴多いよな  荒れることも少ねぇしヨ 380 M  で、結局Tの大切な奴って?ベプシの事かそれともお前の所の直線鬼か?  381 吊無しの自転車乗り  もうヤダwwwこの子全然通じてないwwwww 382 吊無しの自転車乗り@ベプシウメェ  Mちゃん マジやめて 心底やめて 383 M  まさか…!うちの@姫なのだ!を狙ってたら許さねぇショ!!! 384 スリーピングビューティー  Mちゃん……  385 吊無しの自転車乗り  ちょwww勘弁してくれwwwウザいストーキングビューティーまで  可哀想にみえてくるwwwww  こいつらに囲まれてるベプシとかエンジェル楽しそうwwww 386 吊無しの自転車乗り@ベプシウメェ  何なら代わってみるかァ?オレの立場と!!! 387 吊無しの自転車乗り  落ち着けwww 気持ちは判るがおちつけwwww 388 吊無しの自転車乗り  まあこのスレだとそう簡単に落ちないし、まったり会話を楽しんで行こうぜ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ 993 吊無しの自転車乗り@姫なのだ!  えっと、もうすぐ1000ですね  前半は相談に乗っていただき、後半は楽しいお話色々ありがとうございました!  一部身割れしちゃいましたが、大会などでお話できるのを楽しみにしています!! 994 吊無しの自転車乗り  そろそろ1000取りか?  1000ならMちゃんは無事逃げ切れる 995 スリーピングビューティー  >>994 996 吊無しの自転車乗り  お前www今までしばらく姿見せなかったくせに  なんで2秒足らずで特定してるんだよwww相変わらずこえぇww 997 吊無しの自転車乗り  なあオレの見てる画面 時間表記されないんだけどブラウザのせいかな?  1000ならエンジェルはさらに自由人になる 997 吊無しの自転車乗り@ベプシ  やめろバカ 1000ならMちゃんはTから逃げ切れる    ちなみに特定された奴ら気をつけろ   コイツに呪われると マジで山道とかで枝が折れてきたり石が転がってきてパンクとか  シャレにならねーから 998 吊無しの自転車乗り@翼のはえたエンジェル  1000なら@姫なのだくんと全速クライム!! 999 M  えっと、結局この板のみんなのおかげで、少し色々気づいたことがあるッショ  もうちょっと自分に素直になってみるのも、大事かもしれねえって気づいた    …ありがとな 1000 スリーピングビューティー  おぉぉぉぉぉぉぉぉぉっ!オレは今、Mちゃんの素直さと愛らしさに猛烈に感動を覚えているぞ!!   このスレのみんなのおかげでオレのMちゃん専用保存ファイルはこれ以上はないほど潤わせてもらった    文章だけでこうも魅力的なMちゃんを知ることが出来たのは、みなのおかげだと思う  言わねばならんな!ありがとうと!!  そして全世界に発信されてしまったMちゃんの可愛らしさ、これを保存するために護るためにオレはMちゃんと  結婚するしかないと思う!  という訳で1000ならオレとMちゃんは結婚!!!!    >>997 話がある あとで部室 1001 このスレッドは1000キロ走り切りました。    休憩と補給をして下さいです。。。