2011年の年末ごろにaaacafeやらinfoseekのサービス終了で、見れなくなっちゃった鋼錬サイトさん
幾つもあってしょぼーんだったのですが、こちらは両方とも前もって告知が出ていたので覚悟はできてました
この前ポケスペ(携帯向け)で好きサイトさん訪れようとしたら、2011年12月27日でサービス終了しました
メッセージをみつけてがっくり…ああああメーテル また一つ星が消えるよな心境です
(ちなみにここから先の歌詞がわからないので、歌うとフフフーンフフフフフフーンとなります)

今日は2012.1.20 にゃおわんにゃ-  わん にゃおの日という事でにゃんぐに悲しみを
代弁してもらいました