超カオスな四人の愛の巣



建築平面図ジェネレーター http://genzu.net/heimen/
(なんか内容が色々ヤバすぎたので、今回はブログでなくHTMLで 前の時の結果はこちら

お絵描きチャットの途中で、「コミックのオマケページで白スーツ=変態論が
ありましたよねー」→…キンブリーの白スーツって似合ってたよね→DVD
ジャケットで白スーツのヒューズ絵あったよね
→…えーっと、ほらヒューズも建築図ジェネレーターで凄い結果出てたし…
の話題になって、じゃあキンブリーも交えたお家設計だとどうなるんだろうと
興味本位でやったら物凄いカオス

ところで「ハボは何でも着こなせるのに 白スーツ似合わないねー」「やっぱり
中身健全だからですかね?」の会話をしましたが…どうしよう髭ハボなら
白スーツも着こなせる気がする……

 …それぞれのプライベートルーム、皆様凄いけど圧巻は独り45畳の間を
独占の方だよなあ(笑)

今までロイの変な部屋はなかったけど、今回始めて出現!
やっぱりキンブリーと一緒だと、心の平穏かき乱されるので逃避部屋が
必要なのか …でも逃避用なら迷惑かけない二次元相手相談室ってのが
ロイらしい…いやむしろこの間取りだとロイの本格シェルターかもしれない

えーっと治療室はあれですか、「ククク 治療ですから」みたいな口調で
色々拘束した上で、45畳の間取りを存分にいかしてあーんな事やこーんな
事をしでかすのですかそうですか
「おやマスタング大佐は我慢が足りないようですね ほんの少し触れられた
だけで もうこんなに…」と治療と称して色々言葉攻めなのですね
わかりました!
っていうか広すぎですよ宴会場ですか それとも公開用にこの広さですか
寝室もちゃっかりキンブリーさんロイと二人ってどういう設定だ

…ヒューズのプライベートルームが目立たなく感じる(笑)
ヒューズvsキンブリーだとS度どっちが勝ちになるのかなあ 見た目両方
紳士で迫ってこそうだから超怖いww
しかしヒゲなら貫禄でもS度でも負けなさそうだ!頑張れハボック

名前入れただけで情報操作してないのに、この結果を出してくれるジェネ
レーターさんに…凄いなあと乾杯です(笑)