ヒューズを擬動物化したらアンケート結果



心優しい皆様ご協力ありがとうございました〜
自分一人の疑問を、色んな方の意見拝聴することで楽しく面白く解決
させていただきました
特にコメントを下さったN様・通りすがり様(…某様と推測>笑)
M様・O様・K様・R様・S様、参考になり嬉しかったです
また回答追加下さった方にも、自分で思いつかなかった意見が
新鮮でこの場でお礼申し上げます

1位 狐 圧倒的(知能派なので!/狼と迷ったけど猫と仲良くできるな
らこっちかなと)

2位 狼(ヒューズは頭良くて危険な匂いがするので)

3位 猫(家猫ではなく大型の猫/犬はストレートなのでイメージ違うし
くっついてにゃごにゃごしてる猫が好き)

4位 犬(コメントなし)

5位 うさぎ(寂しいと死んじゃうから)

色んなヒューズを想像して楽しみました♪よろしければ次回アンケート
ハボックに着て欲しいホムンクルス服もご協力くださると幸いです