不審人物になりそうなほど(っていうかPC前ににやにやしてる私の姿は
ハタからみれば確実に怪しい人物)心臓バクバクな下克上ハボック!!




二コマ目のハボックの手先とか腕の中に収まってるロイの姿だとか
三コマ目のロイの目付きとか耳元弄ってるハボだとかそれでもやっぱり
困った笑顔でロイ許しちゃうハボだとかもう色々ありがとうございます…!

嬉しいプレゼントに、拙いものですがまた萌えたので続き描いちゃいました
でお邪魔しに行ったら…またしてもそれ以上のお宝を下賜いただいてもうありがとうやら
どうしようやら、りささんありがとう嬉しいよぉぉぉやら…っ!
メインがヒュロイな、りささんなだけにお宝感更に倍っ!嬉しいです〜っ
カッコいいハボに、幸せ貰いました♪ かげふみあそび様はこちら

ところでもし仮に本当にヒューズと組んでロイがハボの純情からかう真似したら
…こ、こんなものじゃすまない…よねと妄想(笑)