好奇心からアンケートその2 ハボに似合うホムンクルス服は結果
ご協力いただいた皆様 ありがとうございました

1位 初期グリリン(断トツ!)アンケート当初はラース服と競っていたのですが途中から着々と票が伸びました
2位 子ハボにセリム服  意外な2位がきました
3位 同率で子ハボにエンヴィー服/ハボ・髭にグリリン服(二の腕プッシュ…とコメント頂いたのですがこちら
は初期グリード服とお間違えかな?)/ハボ・髭にラース服(アンケート当初、即票が並んで入ったのですが
そこからピタリ)
6位 ハボ・髭にスロウス服(かっこいいのは初期グリードだけどいかがわしいのはこちらかと♪)
同率 ハボ・髭にエンヴィー服もありだよ(あ、怪しい… セリム服だと普通に坊ちゃんだし・腹筋を見せてもらい
たいので!)
8位 ハボ・髭にグラトニー(人物印象抜きで衣装だけ見れば似合うかと)同率 髭にお父様衣装

今回も皆様ありがとうございました!特にコメントくださった A様・K様・O様・S様・某通りすがり様・N様感謝

圧倒的1位や2位が予想外だったりと、興味深かったです