ラブレタージェネレーターhttp://portal.nifty.com/special03/0215/で
遊んでみました …これだけだとあんまりなので、後半はもしもそれぞれが
ラブレターを書いたらの小話(笑)




髭なら甲斐性あるから、家ぐらい用意できそうな気がする…
****************

ロマンティックな台詞は苦手だけれど、最近すれ違うことが大佐に気持ち
を伝えてみようとペンを取ってみた。

大佐へ
大佐の黒い目が大好きです
綺麗で、まっすぐ前を見ていて、あまり大きすぎない目
物事を考えているときの伏目がちな顔つきも、指示を出す時の迷いのない
瞳も、嬉しそうに細めた目つきのかわいい表情も全部好きです
一番好きなのは、その怜悧な目が俺の指先と舌の動きで、潤んでいるとき
の顔です
普段見せない、頼りなさそうな縋るような目は最高です
涙を拭って、それでいてもっと泣かせてみたくなります

…ここまで書いて、俺はペンを置いた。
まぎれもない本心だけど…なんか目フェチみたいで、あらためて読むと
我ながらキモいな、オイ

大佐の目は確かに好きだけど、それは好きの一部であって全面ではない
もっと好きなところはいっぱいあるけれど、言葉では伝えきれない

やっぱり俺のガラじゃないや
くしゃくしゃに丸めた元手紙は、きれいな弧を書いてゴミ箱に収まった