6/2
6/1(ロイの日)何もできなかったから絵チャやりたいなと呟いたら木乃伊さんがお相手くださいました♪

6/2ロイにゃんの日 かわゆな二人vvv にゃんこハボは貴重です

で、初々しい二人の話になって「ハボックさん」「ロイさん」呼びな二人もいいよね

ロイはいつしか「じゃんじゃんじゃんジャーン!」と犬のように呼ぶといい
「ロイさん」より「マスタングさん」呼び萌えるよね!
そういう呼び方は緩めネクタイの開襟下克上部下ハボックっすねと下記の絵に


ロイの首筋見たら引き返せないよね!の話題から具合悪いのを心配したハボック「ベッドへ行きますか」

「チベットにはいかない」→チベットハボロイってどんなんだろ
…ここからカオスでしたww 題して「チベットからの手紙」 チベット旅行中のハボック
高い山から下を見下ろしていると、いきなり僧侶ロイに(自殺志願者と勘違いされ)上から目線で説教される

ハッピーエンドバージョン 即身仏になろうとしたロイを、二人で世界を変えましょうとハボックが説得
悲恋エンド 即身仏になろうとしたロイに、「アンタのぷくぷくホッペはチャームぽいんとなのに!」と
ハボックが叫び殴られる
こう書くとギャグでしかないけれど、僧侶衣装で聖なる焔ロイかっこいいよね
牧師ハボックも似合うと思う…でかっこいいロイとハボックを木乃伊さんが描いてくださったのですが
残念キャプチャとれず!銃を構えた牧師ハボまじステキでした




という訳で 本当に突発 2時間でしたが楽しかったです!
また時間ができたらやりたいなあ…