20110226ご参加者様 (ご来訪順)

RORO様・りさ様・柚木様・七味様・ロズウェル様・みいら様+葉月


****************************
2/26(にゃーにゃーロイ絵チャと銘打っていたので、ケモミミあみだ)

左からりさ様/うさハボ RORO様/犬ロイ 葉月/狐ジャク

他に猫のあみだもあったのですが、みごとに皆様違う場所に(笑)
りさ様のうさハボが可愛くて貴重でどうしよう! ちょwwやばい
遊びたいかいぐりしたいともだえ、RORO様の犬ロイにツンデレ
キタコレ、ワンコになってもロイは変らんのですねと一人にまつき
眼福でした♪


猫ロイ

左/RORO様ハボ・葉月ロイ   /ロズウェル様ロイ

中心右上にいる、わんこハボはRORO様に「消さないでーー
消しちゃいやーー!」と嘆願して残して頂きました
だって可愛すぎるんですもん…!絵の最中で表情が変って
いくのをお見せできず残念です
(っていうか私自身もログ取り損ねた)
にゃーにゃーロイ絵チャなのに猫ロイがいないのは、いかん
ですよの話題から、皆様ノリよくわんにゃんちゅー絵へと
導いてくださいました(笑)
うへへへへへRORO様のやさしげなハボにキスされたよ!
ハボの首筋に目線釘付けだよ!
ロズウェル君は、普段別ジャンルなのですがロイを描いて
くれてありがとう!開いた首筋とツンデレ仕様のツボを
ありがとう!今度はハボ描いてね♪(オイ)


来訪ありがとうございました!