20101127ご参加者様 (ご来訪順)

みいら様celery様Q様sachi様やまだ様+葉月



初のロイハボロイ絵茶(笑)
サイト告知なく(サイトはハボロイオンリーなので)、ツイッターやみいらさんのお顔の広さで皆さん御集合♪
****************************

みいら様ロイ・葉月ハボ

最初は某所でお見掛けしたみいらさんに私がアタック♪
「ハボックが嫌いなものをあーんされてる」
ハボックが嫌いそうなものって想像付かない→陸地だから海の見た目グロそうなものが
駄目っぽい→ナマコとか
この後涙目でナマコを食べるハボックを描いたりした所で、話題がヤバくなりそうだと
タカミンへ移動しました(笑)

「涙目ハボック」

左から セロリさん みいらさん+葉月 やまださん sachiさん Qさん

並び替えるとナマコを突きつけられたハボックが真顔で緊張した後(Qさんハボ)
涙目で逃げて(sachiさんハボ)捕まって(みいらさん+葉月)、マジ勘弁と拝んだ
(やまださんハボ)けど口元に寄せられちゃいました(セロリさん)となりますw
…これ、計った訳じゃなくて、偶然なんですが流れになってますよすごい(笑)

そしてロイの涙目は痛々しいのだけれど、ハボの涙目は何故きゅんとくるのだろう
論議に→わんこの迷惑顔は可愛いから と強引に結論付けました
画面のこちらでほくそえむロイが見えて困るとか、あくまで「ナマコ」と注意書き
しないと色々ヤバ…げふげふっ以下自重
みいらさんロイの持つナマコは、律儀に内臓吐き出していますww
(ナマコが逃げる時にやる行動)


ハボック雑貨店タオルを使ってみよう

左から 葉月 やまださん sachiさん みいらさん Qさん

その後の話題は「ハボック雑貨店タオル」
本誌を購入してない方はご存じないかもでこちらで
金払っても欲しかったけどこれ鋼錬の連載が(確か)あと2回ぐらいという時に
「ガンガン本誌でハガキを採用されたらプレゼント」という超プレミア
…ハードル高すぎっスよ…

子供の頃のハボックはマフラーを何本も無くして雑貨店タオルをマフラー代わり
にしてたんだよとか、ロイの家のタオルをこっそりハボック雑貨店タオルに替えて
いって、ある日訪れてきたヒューズに驚かれるといいよとか、ある日街中で マフ
ラー代わりのタオルを落として、ロイ王子が「このタオルの持ち主を探せ」とその
ままハボックを探し出して結婚すればいいよとか、そのまま風呂上りにタオルを
利用されたり夜の生活に利用されたりすればいいよとか…楽しかったです
どのハボもロイもときめきます

ログにはないのですが、ハボエッティやロイエッティと称して特大サイズ煙草を
必死な顔で吸うハボとか、自分と同じサイズなお菓子ばかりをハントするロイとか
可愛かった…服はもちろんハボック雑貨店タオル利用です





初のリバ絵茶…楽しかった!