20101121ご参加者様 (ご来訪順)

柚木様・kaya様+葉月



当日回線不安定で、一時諦めたのですが何度か接続で安定しましてご迷惑おかけいたしました
****************************
ハボロイでカルタ

左からkaya様・葉月・柚木様

少し前にハボロイでカルタやってみたらどうだろうとい〜とまで考えましたので
では続きをと皆様おつきあいくださいました♪
柚木様は字書きさんなので 3つ分のお題

い イケてる覆面ジャクリーン
ろ 「ロイ」と呼んで見たいけど
は ハボックやああハボックやハボックや
に ニヤリと浮かぶ髭の笑み
ほ 頬染めあって、固まるな(ブレダ視点)
へ 平和も戦闘も貴方となら
と ともに、永遠(とわ)に

ち 血塗られた手だなんて言わないで
り リザさん居ぬ間にこっそりナニします?
ぬ 濡れ姿目の毒になるのは俺だけか
る ルーレットより刺激的
を ハボック「を」独り占めしたい独占欲

(柚木さんが「る」と「り」も考えられたとかで
「る」ルート確保 ハボックが来れば 今度こそ!
「り」凛とした その姿は直視できない ジャックリーン

ナニとはナニですよねの話題から、kaya様が少し前に描かれたヴァンパイア
ハボックとインキュバスロイの話に
この場合搾り取られるのはどちらでしょうか→士官学校時代ハボヴァンパイア
ロイ圧勝 ジャクヴァンパイア→お互い張り合える 髭ヴァンパイア→
インキュバスが泣いて縋る 成長させたロイがすごいのかハボの成長率が
凄いのかww


大人のカルタもいいですよね 「あいうえお」で考えてみようとの流れから
「あ」 あっあんっ
「い」 いぃっ……
「う」 うぁっ…ん 
以下省略で 却下(笑)






ネットのウィルス騒動で、皆様色々大変な中ご来訪ありがとうございました!