20101030ご参加者様 (ご来訪順)

柚木様・みいら様・まんげつ子様・えじ様・celery様・sachi様・みやこ様+葉月



久しぶりの絵茶で舞い上がっておりましたv
****************************
キスのお題

左からまんげつ子様・みいら様・葉月

最初のお題は「キスのお題」フランス詩人さんの格言よりであみだ
手の上なら尊敬のキス・額の上なら友情のキス・頬の上なら厚情のキス・唇の上なら愛情のキス
目蓋の上なら憧憬のキス・掌の上なら懇願のキス・腕と首なら欲望のキス・その他に狂気のキス

…プラスハロウィンでコスプレだよね!…となったのですが、ハロウィン仕様はまんげつ子様だけ
包帯というテーマに走ってしまっております(笑)あ、みいら様は背景だけでもハロウィン色にと
頑張ってくださりましたww
左から、手の上にキス・額にキス・掌にキス…で、柚木様が欲望のキスでSS書いて下さいました
*****************


 ベッドに横たわるハボックは大きな損傷なく、頭部を強打したことによる
安静のためにベッドに寝かされている。
「バカモノ」
 そうマスタングは呟いてベッド傍らに膝をついて座り込み、
そっとそのシーツの上に出されている腕を細い指先で撫でる

「まったくお前は無茶ばっかりして」
 口からこぼれるのは憎まれ口であるが、その表情は大切な
存在を失くすかもしれない悲しさに彩られていた。
 漆黒の瞳が潤い、そっとその包帯が巻かれた腕に唇が寄せられ――口付けを落とす。
 マスタングは、そっとベッドの端に腰掛けて温もりを確かめるように顔を
ハボックの鎖骨付近へと近付ける。
 触れるか触れない辺りでのその温もりにほっとするマスタング。

 そのまま手で頬を撫で、マスタングの顔はそのままハボックの首へと寄せられて
首筋に朱を施すほどの口付けを落とした
のであった。

あみだで合作♪

左から/葉月ロイ・みいら様ハボ/えじ様ロイ・celery様ハボ/まんげつ子様ハボ・sachi様ロイ

お題の4つがまだ残ってるよねーと人数増えたので合作あみだ
…4つ残ってるのはずなんだけど、萌えるのはやっぱり…狂気のキス
だよね!?と素敵な結果に!
見てるだけで幸せだよーうふふふふふと唇緩むの緩むww
みいら様ハボの「テーマ」を想像して見るとすごく考えさせられる
ドキドキな表情!(こんなシリアスなのに途中鼻血を吹いてくださった
上に、右に負けじと剥いて下さったサービス精神忘れません大好きです)
えじ様のロイとcelery様ハボの、鼻息荒くなりそうな色気と艶やかさ!
噛み痕に注目です
まんげつ子様ハボの満足げな顔に、sachi様ロイのうなじの線と、眼差し
で幸せ!
…そして…おかしいだろ …これハロウィンがテーマだったんだぜ…ww
「お菓子ないんスね じゃあイタズラします」でこうなったと結論(笑)

***************
待ち時間に柚木様が ハロウィンでSSを

「とりっくおあとりーと!」
「大佐?」
「いたずらか、おかしかだ!」
「‥‥大佐、幾ら子供になっているからって」
「なんだくれないのか、じゃんは」
「! それひきょうですっっ」
「ひきょうってなんだ?」
「その瞳にその顔っ 卑怯以外何があるんですっ」
「だいすきなじゃんに、おかしをもらいたいのに‥」
「わわわっ 大佐泣かないでくださいっ」
「じゃんのばか‥」
「えーと、お菓子はないけど」
「けど?」
「おやすみのキスしてあげます」
「‥‥わかった。それでがまんしてやる」
「おやすみなさい、ロイ」
「じゃん‥だいすき」

子ロイでほんわかですv


カオス

住職/えじ様 吸血鬼/sachi様 和服/まんげつ子様 タキシード/みいら様 ギャルソンエプロン/葉月

最後にやっと仮装に辿りつきましたがwwwwカオス過ぎる
あみだお題、他にも神父とかもあったのですが…もはやどんな世界だか
本当は仮装+上半身裸or肌蹴るだったんですが…まんげつ子様
&えじ様以外忘れ(故意には私w)
ハボは住職とか聖職者になっても、人間好きでちょっと神の道ルールは
外しても人をうまく明るい方に導きそうだけど、ロイは…真っ白な世間知らず
かギリギリ紙一重になりそうですよねだとか、紙一重なロイのところに人間味
いっぱいのハボが笑顔で入り込んできて、色々戸惑わせるといいよとか…
楽しかったです(笑)
それにしてもハボはやっぱり何着ても似合うなあ… これ服装チェンジしたら
画面ほぼ真っ黒だww
ロイの私服はカジュアルが似合わなくて困るの話題では「うちのロイはお子様
になります」「我が家のロイは休日のお父さんになります」
…白シャツしか駄目なのかロイww





皆様ご来訪ありがとうございました!楽しかったですv