20100919ご参加者様 (ご来訪順)

Eコンブ様・みいら様・おっちゃん様・lain様・折人様・古賀様・みやこ様+葉月



当日告知の突発でしたのに、多くの皆様ありがとうございました♪
****************************
最初はずれたメガネ

左から葉月・みいら様・lain様・コンブ様・ナイキ様おっちゃん様

最初のお題は「ずれたメガネ」or緩んだネクタイ lainさまのロイのメガネが
ログアウトしておりますが、最初は赤縁メガネをかけてました

みいら様のロイの笑顔・lain様ロイの弾ける寸前の元気っプリ・コンブ様
ハボロイの幸せな世界・ナイキ様ハボロイのムードある二人に萌え補充!
おっちゃんさんが急用で落ちられたので、単色段階なのですが……
涼しげな目元のロイに見詰められドキドキです
***********
左二人は同じ場所してるっぽいと折人様が会話錬成v
「メガネの痕がついてるぞ」
「あ、すみません寝ちまったのか」
「ここだ、ここ」
「?ここかな?俺、随分長いこと寝てました?」

「や、ホンの130ページくらいな」
「……」
「気にするな。この本はちょうど読みたかったし」
すみません。電気」
「ちょっとした貸しだ」
「」
***********
次にlain様のロイが酔っ払いっぽいぞとの会話から
ロイ「そうだ、イイコト考えたぞー」
「またろくでもないことでしょ?」
「軍の女性をな、膝上でポンポイント照射」
「あっという間にミニスカートだ」
「……」
「早速訓練を始める!誰か的になれ!」
「「「「ヤダ」」」」

ついていくっす!(ふゅリー差出し
「股のところが残る……上達するまではキュロットスカートで」
「いい加減にしてください!」羽交い絞め
ホークアイに撃たれること間違いなし

**************
ナイキ様のハボロイの会話から
近づくだけ近づいてロイを凝視して。
だんだん追い詰めていく
「近い。メガネがずれたじゃないか」
「そうですね」
「でも」
「お陰で貴方の瞳に映る俺が見えますよ」

あみだで合作♪

左/みいら様ロイ・ナイキ様ハボ・葉月ロイ

あみだのお題は6個あったのですが、何故か全員揃って
下半身集中お題に 左からニーハイ・前開きズボン・素足
せっかくなので合作をと、うへへへへ素敵ハボロイをじっくり観察
できる場所で待機させていただきましたv
ロイの絶対領域とか!ハボのM字とか!!完成まで楽しかった
ハボはズボンの下何を穿くのかの話題から、生でもいんじゃね?
となりましたが、コレだけあいてたら流石にモザイクになる(笑)

途中、ハボの股間の話題からパルプンテ状態になってましたww
白シャツにニーハイロイと、素敵筋肉ハボの二人にどっきどきv


ケモ耳

左から 古賀様ハボ・葉月ロイ  みいら様ハボ・みやこ様ロイ

お題でケモ耳に この時点で2:00過ぎてたのですがお優しい皆様が
まだ時間OKとの事でまたしても幸せな合作!
なんて癒される草原!ぜひ正座で凝視したいですが身を隠す場所
がない上、ハボの嗅覚が数倍だから、大変だねっ
そしてどんな流れか忘れましたが、うさぎは年中発情期だよの会話
になって…もっと大変(笑)

古賀様ハボのワイルドなお顔にみいら様ハボの輝く笑顔、みやこ様
ロイの安心しきったお顔になごなご

よくよく見ればどの絵もマニアックなお題ですのに、すごく素敵なハボ
ロイ世界になってて幸せでした…!

楽しいお時間ありがとうございましたvv





幸せと元気いっぱい貰いました!皆様感謝!!