2010911ご参加者様 (ご来訪順)

Eコンブ様・柚木様・ちゅん様・みいら様・ナイキ様・sachii様・山田さん様+葉月




****************************

左からコンブ様・葉月・ちゅん様

ガンガンオンラインのマスタン組絵に萌えての絵茶でした♪
とりあえず何はともかく黒Tシャツロイをと主催者権限(わがままとも言う)発動
心優しい皆様OK下さったので、ハボックはあみだで服装決定
コンブ様絵のハハハ、ハボックの腹筋…下半身凝視してるロイの目には何が
映っているのか(笑)
ちゅん様の絵は組み手前辺りでしょうかのお言葉頂いて、色々妄想
柚木様が それぞれの絵から会話を錬成
*********
「穿いてないのか‥」
「見えませんし」
「だからってな、ハボック」
「いーじゃないっすか大佐も脱ぎません?」
「私は遠慮する」
「いいじゃないっすか」
「! ばばばばかっヤメロ!!」
「いーじゃないっすか♪」
**********
「大佐、似合う」
「‥たまにはこういった格好もいいもんだな」
「でも、襟ぐりの大きいのはダメっすよ」
「なぜだ?」
「色気が増します!」
「それはお前の欲目だ!」
「ね、大佐。俺は?」
「悔しいが似合っているぞ」
「ありがとう」
***********
「ハボック少尉、規則違反だぞ」
「着替え切れてたんです」
「ほら、今回は立て替えてやるから買ってこい」
「サンキュー大佐」
「ちゃんと返せよ」
「次の次くらいには」
「‥‥手料理で手を打つか?」
「え!? マジ大佐の家行っていいんスか!?」
「構わない。その代わりまともなの作れよ」
「腕によりをかけます!」


引き続き黒Tロイ

左からちゅん様・ナイキ様・みいら様・葉月(+みいら様)・sachi様

引き続き軍部絵萌え ロイの後ろで給仕してるハボックがたまらんの
会話をしていたからか、皆様ほのかな色気がステキすぎる
流れ的にはアレですね扇風機独占してるロイに、ハボックが給仕
うっかり手を滑らせて、(わざと?)びしょ濡れにしたロイを脱がせて
あげるハボックですねわかります

ちゅん様の日常的な二人になごみ、ナイキ様のセクシーな二人に
ときめき、みいら様のサービスショット繰り出してくれる二人に鼻血が
出そうになり、sachi様のぴたっと並ぶ二人ににまにまが止まりません

右端が狭いのは無理矢理二つにしたからで、sachi様狭い箇所に
すみませんでした>汗
そして狭いから無理と正座ロイ一人放置していたら、みいら様がハボ
を描いてくださった!
お優しいみいら様 愛してしまいそうになりましたありがとうございます


髭ハボ!

左から葉月・山田さん様・みいら様・sachi様

うはははと幸せ気分になれる髭×ロイ絵いっぱい!ありがとう
皆様ありがとう!!らぶいです 和みます幸せです
当初は髭ハボだけの予定だったのですが、皆様ロイを追加
くださって…いやーん嬉しいうふふふふ状態でした

山田さん様(敬称をどうつけていいのやら>笑)のロイの背中
からぎゅっなハボ!戸惑いつつも大人しいロイに胸ドキドキ
みいら様の雑貨店店長ハボピンクエプロンオプションの包容力
ありげなハボと素直になりきれないロイにニヤニヤし
もう完全にロイで遊べる立場になってるsachi様ハボと嫌がる
素振りを見せつつも大人しいロイに萌え…

あ り が と う

雑貨店がらみに話題から、なぜあそこでパンツの紐だったのか
とかパンツの紐を代える為にパンツの紐を千切る力技オプション
つき店長だとかww
ついでにガンガン本誌で確か2〜3ヶ月限定、ハガキが採用され
た人しかGETできない幻のアイテム「ハボック雑貨店タオル」を
エニックスさんどーして売ってくれなかった 全プレで本誌購入
2冊必須とかでも買ったのにの話題に
…今からでも作ってくれたらあれ買うのになあ





色々 お話&素敵絵ありがとうございました!萌と幸せいっぱい頂きました〜!!