20100704ご参加者様 (ご来訪順)

ちゅん様・坂下様・古賀様・lunna様+葉月




****************************
アニメ最終回語りたいです絵茶



テーマなし/お絵かきはフリーでとした筈なのに…(笑)ヒゲ尽くしww
22:00までとか銘打っておきながら、23:00まで延長お付き合いありがとう
ございました

坂下様ロイ美人なのに…ちゅん様ロイ可愛いのに…古賀様ロイ端整なお顔な
のに…lunna様ロイシリアスな美形なのに… み ん な  ヒ ゲ !
…髭にはじまり髭に終わった3時間でしたww

髭ハボックの時はヒャッホーーーーイ!↑↑テンション上げ上げっ!
だったのに対し、今回は髭wwwwちょっwww髭wwwwラスト数秒で爆弾半端ネェ
…なノリでしたが、おかげで暗くはなかった(笑)

「あれは製作者の思いやりだよ!最終回ってどんないいお話でも 物悲しく
なるじゃん?でもあれのおかげで寂しさふっとんだよ!」
「な、何だってー!」

だとか

「いや違う前半の 入院服の二の腕露出ロイ そして自分よりハボを優先
させたロイにときめかせアイキャッチのマスタン組絵でときめきマックスに
させておいて 突き落とす罠だったんだ!」
「そうだったのか…!なんというトラップ…」

だとか

「たった1cm程度の黒線程度で凄いコストパフォーマンスだよね 日本中の
人にあらゆる意味で衝撃ですよ…」
「全米が泣いた」
「全自分が泣いた」
「アイロイもロイアイも ハボロイもロイハボも ヒュロイもロイエドもエドロイも
…平等に爆撃くらいましたよねww」

だとか なんだか自分筆頭に 皆様衝撃でネジが少しとんだ会話をひたすら
しておりました(笑)

いや前半までは確かに萌えたよね!自分よりハボ優先させたロイだとか!
…でも髭

目が見えない深刻な場面だろうにと、覚悟を決めて訪れたノックス先生が
扉を開けたら試験勉強中の学生のように答えあわせしてるアホの子達な
マスタン組とか…マジかわいかったよね!…でも髭

どがーーんっ!ぐわしゃあっ!! アルフォンス様ぁっ!←全部が見えない
ロイかわいそうな子…そして髭…

末尾がすべて髭で打ち消されてしまう恐怖!www

結局あの髭は「写真に誰かが落書きしたんだよ そうに決まってる」説で
落ち着いたおかげで、気持ちよく睡眠につけました。
S下さんありがとうww 
のり弁の欠片をくっつけたまんま写真に写っちゃ
ったドジっ子ロイも個人的にはありです楽しいお時間ありがとうございました

劇場版は髭勘弁して…!の願いをこめて 

また遊んでください♪