2010504ご参加者様 (ご来訪順)

RORO様・坂下様+葉月




****************************
十三倉庫話のワンシーンを描いてみよう

左から葉月/坂下様/RORO様

色んなグッズを集めてプレゼント企画で、アルフォンス苦労するがCD化
→なんでハボロイ系グッズはこんなに手に入れにくいんだ!(雑貨店タオル・焔の錬金術師、
ロイの休日CDなどどれも金出しても買えないものばかり)のお話から「十三倉庫もあの小説
通りでアニメ見たかったなあ…」→好きなシーンを描こう!となりました
左から ハボ「この人は素直じゃないだけだから」←ロイが頬つねる/葉月
ロイを盾に歩くハボック/坂下様 ロイをだまし討ちにして「皆喜べ!今日の見回りに大佐も
ついてきてくれることになった!」な場面/RORO様
坂下様ハボの表情と、RORO様のロイを操るハボの表情の対比や、おいおいといったロイと
「?」な顔のロイが愛しいです(笑)


腹チラ ピン留め」

並び 同上

先日私の書いた小説からの話題で可愛いピンをしたハボは似合うよね
ではそれを描いちゃえ!とあみだ
私は当たりでピンのみ、坂下様はピン+ネクタイ RORO様はメガネ+ピン
となりましたv そして…なんで腹チラという話題になったんだっけ?ww

坂下様ハボピンクが似合うなんて反則過ぎる…シャツの下から覗く
胸板と腹筋にもハァハァです
RORO様接続が悪く40分ぐらい?入ってはオチの繰り返しで本当に
お疲れ様でした…そして優等生っぽいロイの黒ピン萌え!
腹チラがクリアできなかったとかいてくれたSDロイも可愛すぎるです

楽しかったです お二人ともありがとうございました!
…やっぱりエッガー大佐のタバコの臭いを嗅いで、ハボとは違うと断言
しちゃうロイは萌えますよね!!




PC入れ替えや、接続調子の悪い中ご来訪ありがとうございました!