20100424ご参加者様 (ご来訪順)

坂下様+葉月




****************************
最初は練習でお題なし

左/葉月・右/坂下様

二人きりでしたのでイッパイ語らせていただきましたvv
アニメ52話、原作でもロイが痛々しかったのですが声や
動きがつくと更にそれが増すとか、その分前半のバカ連呼
のロイは大人げなかったとか(笑)
ハボの登場が、予想より長くて嬉しかったのも忘れなくない
話題!「マスタング大佐」の名前が出されてニヤリと笑う場面
はアニメスタッフさんグッジョブ!!!
ハボは出番少ないから、出番を待ち望んで心でカウントダウン
しちゃうといったら同意を得られてひゃっほい


合作あみだで胸にとびこむ

左/葉月ハボ 右/坂下様ロイ

ちょww何このバカップルと、描きながら二人で照れまくって
おりました(笑)アニメがツラい展開(勿論ロイの出番は嬉しい
のですが!)なのでラブラブな二人で→あみだで「姫抱っこ」か
「胸に飛び込む」の選択で…こうなりました
これはアレですよ、ハボがロイの首筋に指を走らせて反応楽しん
でたりするですよ
しかもこれは大総統室です 部下達大迷惑ww
髭は空気よめるから、リザさんに注意される寸前までいちゃつく
のですねそうですねとの会話から、月間アメストリスで
『特集!大総統と側近たち』が出たら保存用と自分用と布教用
三冊買うとのバカ会話もしたり

上記はちょっと縮小してるのですが、実際描いてるときはモニタ
イッパイのらぶらぶで何かエロと同じぐらい気恥ずかしいですと
二人で会話したりも(笑)




幸せな時間ありがとうございました〜v