20100403ご参加者様 (ご来訪順)

もこ様・坂下様・柚木様・ありま様・りさ様・みいら様+葉月




****************************
今週も行くよ 髭祭りでGO!

左からもこ様・葉月・坂下様・ありま様

先週 髭祭りひゃっほいをやったのに、今週もダメだ髭で
語りたいと髭ハボ絵チャv

とりあえず髭=黒という事で黒い服衣装であみだ
左二人が黒コート、右二人が黒タンクトップと寒暖の差が(笑)
皆様シンプルな色使いなのに溢れる色気!ちょ…っみ、みんな
こっち向いてるよ!髭と目線が合うよ!!と描いてる最中落ち着か
ない落ち着かない
ワイルドなモコ様髭!色気漂う坂下様髭!どきどきの渋さありま様髭!!
かかかかカッコよい……うっとり

髭ハボでハーレム

左からありま様、みいら様、ロイ葉月で肩に手をが坂下様、右がりさ様

ちょっ…なにこのフェロモン集団…!うふふふふふふもう完成絵が
幸せで幸せで!(描いてる最中は心臓バクバクで幸せを味わうより
緊張してました)
すっげぇ図々しい行為になってしまい大変気が引けたのですが
ロイは私にと仰っていただいて大変美味しい役を頂けました
いや本当にすみません 幸せです美味しいですうふふふふ

なんという悪の軍団…と言ったら、いやこれは正義の為ならぬロイの
為だけに働くハボック戦隊なんだよと(笑)どんなロイのピンチも救う
頼れる集団だ!――ただしたまにロイも違った意味で危険になるのが
玉に瑕ww
ピンクのひざ掛けは時によってマントに、時によってはロイを抱えて
帰るときのおくるみにと大活躍!時々マントの色はブルーになったり
レッドになったりするそうですが、それはあれですね ピンクだった日
は「今日はツケを払ってもらいます」とか色でメッセージですね うん

ここはワンシーンですが左二人のやり取りが大変楽しゅうございました
はぁ 眼福 しかし髭ハボ軍団ってカラー圧倒的に黒と黄と肌色ww


髭ハボに黒以外を着せてみようアミダ

左から葉月・みいら様・坂下様

ハボックはどんな服もどんな色も似合うんだけど髭は
どうだろうアミダ「アメストリス国軍制服でカラー選択」
赤・青・ピンクwwwwの結果に
あれ、そういやこれ皆自分でお題にした色が当たってるや
まさかのピンクは自爆ということで坂下様ガンバレの巻

赤は艦長みたいですねの会話から、どんなピンチになっても
髭がにやりと笑って「大丈夫だ」と言ってくれたら絶対ついて
いける!で満場一致
ハボのロング制服バージョンは貴重!しかも髭!!これはロイとの
再会時ですね…!と幸せに… 制服の色がものすっごい綺麗なの
で目が吸い寄せられます かっけーです
そしてピンク…!なんというか有無を言わせぬパワーがwww
お顔だけだと渋くてクラッときそうなのに ピ ン ク のパワー
半端ないwww 髭にピンクは少々胡散臭いとの意見は満場一致

ああ 楽しかった!






二周連続髭絵チャ ご来訪ありがとうございました!