絵茶で一人お絵描き時のまとめ色々




カルタ色々考えたいな〜と思っておりましたら、柚木さんが「わ」〜「た」
(いろは順にはじめてしまったので)を考えてくださいました〜♪
絵をつけたいなと思っていたのですが、どうも時間がないので上記まったく関係ない絵で恐縮ですが
載せさせて頂いちゃいます

「わ」 わかってと 説得するのは 俺の役目/笑われて 羞恥に染まるのは いつも私
      「か」 かっこいいと 視線を集めるのは 大佐だよ/格好良く タキシードを着こなす ハボックだ
         「よ」 妖艶に 微笑んでみれば ドキリとさせられる/よかったと 胸を撫で下ろす あなたが愛おしい
「た」 たわむれに あおらないでよ あなたの仕草/楽しいと 笑うあなたが 大好きだ


個人的に「わ」の二人が好きです