20100626ご参加者様 (ご来訪順)

ちゅん様・柚木様・りさ様+葉月




****************************
待ち時間に下絵だけ絵茶で塗りはSAIで



左と右側のチミキャラ達ちゅん様/りさ様/葉月

ハボロイ語りよりは、最終回語り色々となってしまったのですが
楽しかったです♪
とりあえず、下の絵右側のかわいいキャラ達について解説
ロイは人目あるからサッカー観戦とか外ではあまりできないよね
→家で一生懸命応援→ハボもおつきあい…という話から、ハボ
ならサッカー選手とかでも活躍できそうだよねvの流れに
個人的には名バスケプレイヤーも捨てがたしです

ハボの為にアメストリスにW杯誘致するよ!な大総統
…めっちゃ私情wwサッカーを決めてガッツポーズを決めちゃう
ハボが素敵vロイヤルボックスガン見です 惚れるね!

描いた絵は最終回バージョンの好きキャラをということで
ちゅんさんがハボロイ、りささんが髪を下ろしたメイちゃん
(個人的にはこの髪型したメイちゃんすごい好みです)
私がリザさんをお絵かき

ハボロイスキーなんですが、リザさんの存在は大歓迎
でもBLカプ萌えで、そういった関係って珍しいかもの話から
髭ハボと大総統ロイだと、抑止力になれるのはもうリザさんしか
いないしの結論に(笑)
…ブレさんでも、さすがに髭相手はちょっと大変そうかなと

あとは、アニメ最終回…このままだとうえだハボヴォイスが
聞けないっ!お願い出番をーー!!と私が喚いたりで終了
いやホント、マジでお願いします…




ご来訪ありがとうございました!