2010.06.12ご参加者様 (ご来訪順)

みいら様・niku様・りさ様・坂下様・rin様+葉月




****************************
ハボロイ天国

左からniku様/みいら様/坂下様/りさ様/手前葉月

本誌最終回記念ということで、皆様でハボロイ勢ぞろい絵を
…なんて豪華な1枚!
クールロイと反応かわいいハボに、初々しい士官学校の二人
馴染んだ様子で仲良しなハボロイに、リハビリ中ハボと大将
ロイのこれからな二人(りさ様が途中回線不調で落ちてしま
われた為、色塗りは私がさせて頂きました)

足が治ったハボックを「追いついて来い」と言った手前、リハビリ中
のハボの前に顔を出せず、柱の影でじっと見守ってるロイだとか
それに実は気付いてるハボだとか、やっぱり待ちきれずに「人手
不足だ ついて来い」と迎えに行っちゃうロイだとか…
無限に可能性ありがとうなお話をいっぱいいっぱいさせて頂きました

あとは、本誌に載ってたゲーム「約束の日」紹介のページが
なんでハボロイのコスプレで愛人レベル突破なのwwとかエドの
最後の錬成、右手左手の筋肉や爪の長さ違うのが細かくてすごい
だとか色々語っていたので今回は1枚で終了

連載終了で、哀しいのもあるのですが素敵な最終回だったねと
語り合える、充実した時間ありがとうございました