2010.05.22ご参加者様 (ご来訪順)

みいら様・ナイキ様・lunna*様・ちゅん様+葉月




****************************
マスタン組集合!

左からナイキ様フュリー・中尉/みいら様ファルマン・ロイ・ブラハ/葉月ハボ(幽霊w)/lunna様ブレダ

すげー豪華な絵! 人待ちでハボを描いてるところで皆様
いらして下さって、描き始めた時間がまちまちなのでキャラクター
お好きにご自由にとしておりましたら!皆様でマスタン組の大集合絵を!
一生懸命なフュリーに、クールビューティー中尉、にこやかファルマンに
かっこ可愛く美人ロイ!その腕のブラハにハァハァときめきつつ、シリアス
世界なブレダ一人「犬入禁止」柵に隠れる様子!
背景は合成させて頂きました!幸せ〜


洋服あみだ

左から unna様/ホーパパ服ロイ・ナイキ様/メイちゃん想像キラキラ服ロイ・みいら様/着物ハボ
ちゅん様/女性礼服バージョン軍服ハボ・葉月/グリード服ロイ

ホーパパロイ 普通に映画バージョン私服とかでありそうです!素敵な色使いを
保存前にすごい落書きをされて私が修正したので変になってすみません
猫耳はかわいかったですが、文字部分は載せられません(笑)
キラキラロイは着たら実際このポーズやってくれそうで、ぜひ手を取らせていただきたい
(手にしたらハァハァ息遣い荒くなってキモがられそうですが)
着物をオリエンタルではなく自分の世界観で素敵に着こなすハボさすが!色綺麗〜
狐のお面がすごいです絵茶でここまで描けるみいら様すごいです
そしてスカートさえも理不尽だという表情で着こなしてるよ!背景の大福可愛いよ!
普段見れないハボ&ロイづくしで眼福眼福!


表情+年代アミダ

ちゅんさん/子ロイ怒り・葉月/士官学校ロイ哀・lunnaさん/士官学校悦ハボ・ナイキさん/照れハボ年齢フリー

表情は喜+怒+哀+楽+悦+照からあみだ
子ロイいいなー実際マダムとこんな会話してそうですよねww
サスペンダーがかわいらしい
lunna様ハボスタイリッシュでかっこええと見惚れてましたら最後に
手にしているものがメロンパンと判明し爆笑
照れハボの硬直しつつもときめいてる様子にこちらもドキドキ
ロイの遊んでる表情にもドキドキ!





もくもくお絵描きっぽくなっちゃいましたが楽しかったですご来訪ありがとうございました!