20080816ご参加者様 (ご来訪順)

SIN様 古賀様  坂下様 +葉月

SIN(RORO)様サイト(ロイハボ)OPENおめでとうございますv

最初のお題は暑かったので「裸足」

SIN様 古賀様 葉月
ハボでもロイでもOKなお題だったのですがなぜか揃ってロイv
SIN様ロイの 親しい人にしか見せなさそうなちょっとお行儀ワルなポーズな涼しげな様子と
爪の手入れをさせているという古賀様ロイの萌え萌え



お題 胸元肌蹴

葉月/坂下様/古賀様
SIN様がちょっとPC事情で一時途中オチされたので完成は3人絵
坂下様ハボのなにげない私服風姿にオトナの魅力〜♪
古賀様ロイ氷舐めてるだけのに何故かエロスな雰囲気♪

お題 ヒエピタ

葉月・SIN様・坂下様・古賀様

えーっとお題はヒエピタでしたはずなのに、なぜか文字部分で進んでいた会話はつるぺたという特殊ジャンル(笑)
ハボがボインなオリヴィエ将軍よりつるぺたのロイを選んだのは萌えですよね!の強引な理論やハボの場合は
まったいらな胸でも、ツルペタとは表現できませんよねー←子ハボなら可能かもとカオスな展開に

そしてSIN様ハボのちょっと気だるげな様子が素敵ー!と言ったら「ぬるくなってきたので外そうとしてるハボ」だそうで
その後「私貧乏性だから 外してまた冷たくなったヒエピタまた付けますー…」とカミングアウトしましたら、ご同意の意見
を他の方からも頂け安心したり
坂下様ロイのちょっとピンクなところが色っぽい でもなんだか辛そうでちょっと心配…ロイはヒエピタ
ぬるくなったらすぐ捨てて、リサイクルしようとするハボに「貧乏臭い」と怒りそうですねと会話(笑)
古賀様ハボ爽快そうだーヒエピタが気持ち良さそうで全開の笑顔!

今回も楽しいお時間ありがとうございました!よろしければまた今度も遊んでくださいv