20080726ご参加者様 (ご来訪順)

古賀様 みつき様 坂下様 RIN様+葉月

どうしても主線がブレるので練習予定の突発絵チャでしたが、お優しい皆々様
またもやお付き合いありがとうございます〜vv

「絵チャやってます」の告知の際日時は間違えるはそのご指摘を下さった方にお礼を言うのに
「誤」指摘ありがとうございましたなんてあほ過ぎる誤字でお礼を申し上げてる自分がイヤで
罰ゲーム的課題として 「ロイとハボックが絶対自分じゃしなさそうな格好


葉月
描いている最中に 皆様のご来訪がございましたので主線は絵チャで色塗りはPICTBEARで仕上げ
いっそロイに悪魔羽根も背負わせて徹底的に遊んでみようかとも思ったのですが
そうするとハボの顔が隠れるので断念




お題 雅

葉月/坂下様/古賀様

古賀様のお題で「雅」 上の絵でヒラヒラハボを描いていたのでそれに乗じての
お題を下さいました♪普段サイトで描かないものをこういったお遊びでなら
描ける楽しみと、そして人様の素敵絵を拝見できる幸せはやはり最高ですv

領主坂下様の気品あるロイと、お貴族な育ち良さそうな古賀様ハボで幼馴染設定妄想
領主制をやめて、支配から民を解放しようと苦闘するロイとそれを手助けしようと
傍に居るハボ…ってあれ?原作と立ち居地は一緒だ(笑)


お題 それぞれなので下で解説

葉月・坂下様・古賀様

お題がパラパラとでましたので「二の腕」「お化け」「花柄」でアミダ左からそのお題順

…先生っ 二の腕がお題なのに肝心の二の腕でてないハボを描いてる奴がここに
いますっ!…ごめんなさいそうか腕を前に廻してるポーズにすれば良かったと今更気付く

坂下様ロイが美人だーvお化け屋敷もホラー映画もビデオも平気だとかでチキンな私と
同じく恐怖モノ苦手とするみつき様ですら、このロイなら夜中に出てくれてもOK!!
むしろ感激大歓迎!!と拝んでしまいました。 お化けというより、神の化身白蛇を
従えた退魔師みたいですよね!の会話から「この白蛇はハボックという名前で、実は青い目
ロイのピンチになると人間化してくれる…なんてのも萌えですよね!」と振った所から
その設定良し!…のお言葉を頂き坂下様がご褒美絵を下さるというのを励みに、執筆中(笑)

古賀様のなにやら魔性の受け的色香を漂わせる開いた胸元に視線が吸い寄せられます
普段アクション系の作品を描かれることが多い古賀様は、背景に御花なんてそうそう
描くことないとの事で貴重品!…流した目線も色っぽいなあ

いつも楽しいお時間ありがとうございます!呆よろしければまた今度も遊んでくださいv